こんにちわ♪
今日も暖かかったですねぇ~
ハッピ~最近オシッ○&ウン○外でする事を覚えてしまったようであまり家でしなくなってしまいました(´・ω・`)
昨日もお仕事一緒に来ていて外に何度か連れて行き7時頃したきり夜中も今日の朝も全くしてなくて(汗)
こりゃヤバイと思い久々にいつもの下北お散歩コースへ行ってみたら『ちょ!!やっぱりガマンしてたんじゃないのぉぉ~』ってくらいすぐに出て(笑)
ホットしました(*´∀`)フゥ
そしてそして珍しく歩く歩く~♪
ハッピ~はほんと気まぐれちゃんねo(*⌒O⌒)b
途中シーズーの女の子と会いハッピ~大喜びでクンクン♪

その間飼い主さんのおじちゃんとずっとお話ししてたらシーズーちゃんが寝だしてそれをみてハッピ~も真似して人が行き交うのをジーッ(o⌒∇⌒o)笑
可愛いかった~
しばらく2匹のポケ~ッに付き合って来ました(笑)
今日はよく歩いてくれたな~
いつもこうならいいのに(〃⌒ー⌒〃)
今日はハッピ~お散歩いっぱいして眠たいらしくお留守番でチエは夕方から出勤☆
昨日は朝から偏頭痛のなか夜10時までPCでお仕事してたんですっ(´д`|||)グェッ
キツイ~

家に帰ってハッピ~と一緒にバタンキュ~でした(汗)
偏頭痛2月に入ってから頻繁にきてます(@ ̄□ ̄@;)アーヤダヤダ
取り合えず1日で治って良かったけど・・・
でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
今日も暖かかったですねぇ~
ハッピ~最近オシッ○&ウン○外でする事を覚えてしまったようであまり家でしなくなってしまいました(´・ω・`)
昨日もお仕事一緒に来ていて外に何度か連れて行き7時頃したきり夜中も今日の朝も全くしてなくて(汗)
こりゃヤバイと思い久々にいつもの下北お散歩コースへ行ってみたら『ちょ!!やっぱりガマンしてたんじゃないのぉぉ~』ってくらいすぐに出て(笑)
ホットしました(*´∀`)フゥ
そしてそして珍しく歩く歩く~♪
ハッピ~はほんと気まぐれちゃんねo(*⌒O⌒)b
途中シーズーの女の子と会いハッピ~大喜びでクンクン♪

その間飼い主さんのおじちゃんとずっとお話ししてたらシーズーちゃんが寝だしてそれをみてハッピ~も真似して人が行き交うのをジーッ(o⌒∇⌒o)笑
可愛いかった~
しばらく2匹のポケ~ッに付き合って来ました(笑)
今日はよく歩いてくれたな~
いつもこうならいいのに(〃⌒ー⌒〃)
今日はハッピ~お散歩いっぱいして眠たいらしくお留守番でチエは夕方から出勤☆
昨日は朝から偏頭痛のなか夜10時までPCでお仕事してたんですっ(´д`|||)グェッ
キツイ~

家に帰ってハッピ~と一緒にバタンキュ~でした(汗)
偏頭痛2月に入ってから頻繁にきてます(@ ̄□ ̄@;)アーヤダヤダ
取り合えず1日で治って良かったけど・・・
でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
















