こんにちわ♪

今日も暖かかったですねぇ~


ハッピ~最近オシッ○&ウン○外でする事を覚えてしまったようであまり家でしなくなってしまいました(´・ω・`)

昨日もお仕事一緒に来ていて外に何度か連れて行き7時頃したきり夜中も今日の朝も全くしてなくて(汗)

こりゃヤバイと思い久々にいつもの下北お散歩コースへ行ってみたら『ちょ!!やっぱりガマンしてたんじゃないのぉぉ~』ってくらいすぐに出て(笑)
ホットしました(*´∀`)フゥ

そしてそして珍しく歩く歩く~♪

ハッピ~はほんと気まぐれちゃんねo(*⌒O⌒)b


途中シーズーの女の子と会いハッピ~大喜びでクンクン♪


その間飼い主さんのおじちゃんとずっとお話ししてたらシーズーちゃんが寝だしてそれをみてハッピ~も真似して人が行き交うのをジーッ(o⌒∇⌒o)笑

可愛いかった~

しばらく2匹のポケ~ッに付き合って来ました(笑)

今日はよく歩いてくれたな~
いつもこうならいいのに(〃⌒ー⌒〃)


今日はハッピ~お散歩いっぱいして眠たいらしくお留守番でチエは夕方から出勤☆

昨日は朝から偏頭痛のなか夜10時までPCでお仕事してたんですっ(´д`|||)グェッ

キツイ~


家に帰ってハッピ~と一緒にバタンキュ~でした(汗)

偏頭痛2月に入ってから頻繁にきてます(@ ̄□ ̄@;)アーヤダヤダ

取り合えず1日で治って良かったけど・・・



でわ今日はこの辺で(*・∀・*)ノマタネ
こんにちわ♪



今日はハッピ~とお仕事来てま~すo(*⌒O⌒)b

昨日お留守番してたハッピ~は夜めちゃめちゃ元気が有り余って遊んであげるのがチョー大変だったので今日はちょっと疲れてもらお~かなと(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑


でもお散歩へ連れて行くと近場でオシッ○とウン○してとっとと会社へ向かい帰ると言う・・・相変わらずのお散歩嫌い( ・◇・)

でも事務所へ帰るとテンションMaxでボールの形をしたガムをくわえ走り回ったりガムに向かって吠えてスゴイ元気になります(笑)



ハッピ~は外より室内の方が好きみたい

家でもそう

お散歩行くよってお洋服とリード見せると必ず逃げてなかなか捕まらないし(≧∇≦)ナゼだ~

犬ってお散歩好きなんじゃないの~???


まぁ家も会社も走り回るのには充分な広さだし運動不足にられなければいいのかな~



やっと疲れて眠くなったみたい(笑)

すっごく疲れた時じゃないと眠い時は絶対チエに抱っこ(ノ´∀`*)困った甘えん坊ちゃん

ソファに上がれないから上げてあげてもすぐ降りて(降りる事はできる)きて抱っこ~って・・・

抱っこすると一瞬でイビキかいて寝てるし~(笑)

左手に顔を乗せるので全く仕事が進まないんです(汗)

けど可愛い~寝顔なのでしばらくそのままあまり動かないようにお仕事し起きなさそうだな~と思ったらソファへ移動(^w^)

いつもこんな感じ(笑)

それにしても今日はお仕事チエとハッピ~だけなので寂しい~

夕方になるとみんな帰って来て賑やかなんだけどな~(´・ω・`)クス~ン




話しは変わりますが一昨日のバレンタインデーはお好み焼き屋さんへ行って来ました~(o^-^o)

珍し~

久しぶりに食べたら美味しかったです♪

普通のお好み焼き
広島風
関西風
チーズやおもちや明太子トッピング♪
お好み焼きばっかりと牡蠣バター(o^~^o)

結構~お酒も飲んじゃったo(*⌒O⌒)b
楽しかったです♪



昨日のお夕飯は・・・

普通~(笑)

ササミチーズフライ
トマトとモッツァレラ
イカの刺身
マカロニサラダ
ココナッツミルクスープ

このココナッツミルクスープがめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しくて~(o^~^o)

チエ好み♪

ヤバイです(笑)
毎日飲みたいくらい・・またハマってしまいました(*≧∀≦*)

もともとグリーンカレーが大好物だからかな~

チョー簡単だから近いうちまた作ろ~っと(o⌒∇⌒o)




でわ今日はこの辺で~(*・∀・*)ノマタネ
こんにちわ♪


今日も暖かかったですねん
東京22℃ですって~
ビックリですよ~(・∀・)

2月って言ったら一番寒いはずなのに・・・

チエも今日はコートも着ず薄着でハッピ~とお散歩行ってましたがそれでも暑いくらいでした(*´∀`)フゥ

でも気持ち良かった~
春が待ち遠しいです♪



昨日なんですが旦那さんが飲みに行ってしまったので一唯お一人様できる近所のスープカレー屋さんへ行って来ました(o^~^o)


いつ食べても美味し~
もう何十回も行ってるけど毎回同じ物(笑)

豚の角煮にチーズトッピング
辛さは上から4番目(笑)

これが美味しすぎて良く食べたくなります

昨日は一人で生ビール2杯飲んで大満足(o⌒∇⌒o)


家に帰ってからお腹いっぱいだけどワッフル作ってみました♪


めちゃめちゃ美味し~
上手に出来ました(゜∇^d)!!



で、今日はバレンタインデ~


可愛い~


旦那さんに愛情たっぷりワッフル


美味し~って食べてくれました(o^~^o)ヤッタ

美味しいし作るのも楽しいからハマりそ~



せっかくのバレンタインデ~

お夕飯はこれから下北沢で美味しい物でも食べて来ま~すo(*⌒―⌒*)oマタネ
こんにちわ♪


今日はレコルト ワッフルボウルメーカーが届きました~\(^o^)/ワーイワイ


おまけがついてる♪

油差し←古い言いかた(笑)
ピンクだからチョ~ウレスィ~(*´∀`*)


てか、蓋を開けると結構~蓋がグラグラするけど壊れてはいないのよね?

ちと心配になってしまったけどこう言う物なのよね?(*´ω`*)

今日か明日つくってみよ(o^~^o)ワクワク♪




そうそう昨日 美容院へ行って来ましたぁ(o⌒∇⌒o)


後ろ姿変わらねぇ~って感じですが5㎝位カットしてもらいました♪

縮毛かけてサラッサラです(゜∇^d)!!イェイ

サラッサラの髪の毛でハッピ~と記念撮影(笑)


ほんとは美容院終わってから新宿の伊勢丹へ行こうと思ってたけどやめちゃいましたっ

なのでハッピ~のお散歩(ほとんど歩かないからチエが抱っこ)して1時間(汗)

昨日は全く歩いてくれませんでした(汗)
何ででしょう?
誰か教えて下さ~い(´・ω・`)

そんなハッピ~とお散歩?から帰ってのんびりお部屋のお掃除してたらあっと言う間に夜・・・☆

1日が早すぎますよぉぉぉ




で、朝なんですが毎朝飲みたいと思っていたチアブースドがなんと今どこも完売なんですぅ~(´д`|||)トホホ


飲みたいのに~


なので最近は朝リンゴ
今日はリンゴとアボカドに塩ラー油かけて頂きました(o^~^o)


アボカド美味しすぎ♪




久々のうさぎ君達 ̄(=∵=) ̄

コーラもチャイも元気ですよ~(*´∀`)

いつもハッピ~ばかりになっちゃっていますがちゃんとうさぎ君達もキュ~って可愛がってます(o⌒∇⌒o)v




でわでわ今日はこの辺で~(*・∀・*)ノマタネ
こんばんわ☆


今日も暖かかったですね~
お部屋ポカポカでハッピ~はこんな感じでお昼寝してました(笑)

気持ち良さそう♪


この後一緒に今日もお仕事へ(о´∀`о)

自転車のカゴにハッピ~入れて事務所に向かっていたらホコ天になってて『何でだろ?』と不思議に思いながら楽しそうだから事務所に荷物だけ置いてすぐハッピ~とお散歩に出かけましたぁ⊂(^(工)^)⊃

お散歩しながらスマホで『今日はなんの日』って調べちゃいましたよ~

まさか今日が祝日だったとわ知りませんでした(o・・o)アホナチエデス



お散歩なのにポケ~ッ
いつもこんな感じ
ハッピ~も『何でだろ?』(・∀・*)笑



ただ今こんな感じで爆睡中(*´∀`*)
なんちゅーかっこ(笑)
可愛すぎです♪

歩いてはいないけどお昼寝できなかったからきっと疲れたのね(^_^;)))キットソウネ




そうそうもうじきバレンタインデーですね♪

旦那さんには毎年GODIVAとちょっとした何かをプレゼント(o⌒∇⌒o)
なんですが~まだプレゼントが決まっていませ~ん(汗)

どうしよう・・・焦る



これはチエのチョコ(o^~^o)カワイイ~


明日は美容院予約したのでその後お買い物行こうかしら?
プレゼント買わなきゃだし( v^-゜)



でわ今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネ