いつもこんな感じで練習してますにゃ。

ちなみにこれわ練習始まる前ね。
















終わったときにわこんな。




くたくたすぎて疲れて床に横になる。



汚。






ちなみにつみたろが隠れてます。
どこでしょー╭(°ㅂ°`)╮(笑)




この日わつみたろが練習見に来てくれて
終わったあと3人で道頓堀行ったよ♡



お好み焼きがっつきながら
ガールズトーク楽しかた(๑¯ิε ¯ิ๑)♪

だんす部らぶ!

















今日もこれからネイル行って
終わったら練習っ!

今日わ進むから気合いいれなきゃっ。










とりあえずネイル、どんなデザインに
しよーかな( ´ー`)♡わくわく









Android携帯からの投稿








雑誌でみて一目惚れして
渋谷行ってらす1だったのにも
関わらず血迷って買わないで







後悔して2週間後に横浜行ったら、
まあもちろん売り切れ╭(°ㅂ°`)╮











買わなかったくせに売り切れとか
言われるとどーしても欲しくなる
この性格の私。(^_^;)













完全に諦めモードで携帯で検索したら















あったの!!!!!













しかも予約でベージュわ売り切れ
からのお目当ての黒だけ残りわずか!












もちろんそっこー予約したヽ(;▽;)ノ



ダーリンニットシリーズね♡













らっきーすぎ!!

次の日の朝みたら売り切れ!!









どんだけ~ヽ(;▽;)ノ♡














そんな感じで苦労して手にいれた
この、可愛い子ちゃん。










やっと先週届いたの♪♪
今日着ちゃった~(ฅ'ω'ฅ)




これからいっぱい着てあげよ~♡













そんなこんなで今日わ整体行って
帰りにゆいぴょんに会いに行ってきた♬









めちゃくちゃ久しぶり♡
25日くるからやーっと遊べるよ~!














一日なんも食べてない状態で
たぴおかマロンミルクティー
胃に入れたらめっちゃくちゃ
気持ち悪くなって電車で吐き気(-_-)







半分飲んで、捨てたよね。







なんかホイップトラウマになりそう。
大人しく静加ちゃんおすすめの
紅芋ミルクティーにすれば良かった


ってすっごい後悔( ´ー`)










まぢでおすすめしないヽ(;▽;)ノ














あっ

こいつもおすすめしない!






これ、いつかお土産で貰って
すっごい美味しかったんだけど
お土産だからもう食べれないな~




と思ってたらこの前スーパーで
らす1で売られてたの!!







そりゃ買うぢゃん?














…違った。
お土産で貰ったやつとわ
ちょっと違かった(´._.`)














だからあちこち色んな人に
あげてまわってる(笑)













基本、甘すぎる物わだめだと
再確認しました╭(°ㅂ°`)╮はい。









gossip girl
secondseason1巻目、
借りてる人早く返して( ̄ー ̄)






ゲオにもTSUTAYAにもないって
どゆことなの!
諦めきれなくて店員に聞いたら

在庫わ一個あるけどここにないから
今誰かが借りよーと手に持ってる状態
だと思うとか言われて


尚更諦めきれなくて戻すんじゃないかと
期待してちょっと待っちゃったよ。

ゴシップガールがずらっと並んでる前で。




どんだけ見たいんだよ( ̄ー ̄)←














あ~。つ~づ~きー(T^T)























Android携帯からの投稿









いまseason1の17話目。















これわつい一週間前に
借りてきた1話~8話ね。













とまんない(T^T)

















もーーおもしろすぎ♡












season3の結末知ってるけど(笑)












明日season2借りなきゃ。















更新したいこといっぱいたまってるけど
今わgossip girl優先(o´罒`o)✧


セリーナ可愛すぎ( ´ー`)










こおゆうの見てると
超こいつらに会いたくなる。











懐かし♡(^_^;)













あーわちゃわちゃしたい!














早く自分を安定させよ。












とりあえずあと2話、
集中するからばい~( ´ー`)










♡出たけど~?
良いことわいつ起こるのかな( ̄ー ̄)?




















Android携帯からの投稿