c memories -9ページ目
いつもこんな感じで練習してますにゃ。
ちなみにこれわ練習始まる前ね。
終わったときにわこんな。
くたくたすぎて疲れて床に横になる。
汚。
ちなみにつみたろが隠れてます。
どこでしょー╭(°ㅂ°`)╮(笑)
この日わつみたろが練習見に来てくれて
終わったあと3人で道頓堀行ったよ♡
お好み焼きがっつきながら
ガールズトーク楽しかた(๑¯ิε ¯ิ๑)♪
だんす部らぶ!
今日もこれからネイル行って
終わったら練習っ!
今日わ進むから気合いいれなきゃっ。
とりあえずネイル、どんなデザインに
しよーかな( ´ー`)♡わくわく
Android携帯からの投稿
雑誌でみて一目惚れして
渋谷行ってらす1だったのにも
関わらず血迷って買わないで
後悔して2週間後に横浜行ったら、
まあもちろん売り切れ╭(°ㅂ°`)╮
買わなかったくせに売り切れとか
言われるとどーしても欲しくなる
この性格の私。(^_^;)
完全に諦めモードで携帯で検索したら
あったの!!!!!
しかも予約でベージュわ売り切れ
からのお目当ての黒だけ残りわずか!
もちろんそっこー予約したヽ(;▽;)ノ
ダーリンニットシリーズね♡
らっきーすぎ!!
次の日の朝みたら売り切れ!!
どんだけ~ヽ(;▽;)ノ♡
そんな感じで苦労して手にいれた
この、可愛い子ちゃん。
やっと先週届いたの♪♪
今日着ちゃった~(ฅ'ω'ฅ)
これからいっぱい着てあげよ~♡
そんなこんなで今日わ整体行って
帰りにゆいぴょんに会いに行ってきた♬
めちゃくちゃ久しぶり♡
25日くるからやーっと遊べるよ~!
一日なんも食べてない状態で
たぴおかマロンミルクティー
胃に入れたらめっちゃくちゃ
気持ち悪くなって電車で吐き気(-_-)
半分飲んで、捨てたよね。
なんかホイップトラウマになりそう。
大人しく静加ちゃんおすすめの
紅芋ミルクティーにすれば良かった
ってすっごい後悔( ´ー`)
まぢでおすすめしないヽ(;▽;)ノ
あっ
こいつもおすすめしない!
これ、いつかお土産で貰って
すっごい美味しかったんだけど
お土産だからもう食べれないな~
と思ってたらこの前スーパーで
らす1で売られてたの!!
そりゃ買うぢゃん?
…違った。
お土産で貰ったやつとわ
ちょっと違かった(´._.`)
だからあちこち色んな人に
あげてまわってる(笑)
基本、甘すぎる物わだめだと
再確認しました╭(°ㅂ°`)╮はい。
gossip girl
secondseason1巻目、
借りてる人早く返して( ̄ー ̄)
ゲオにもTSUTAYAにもないって
どゆことなの!
諦めきれなくて店員に聞いたら
在庫わ一個あるけどここにないから
今誰かが借りよーと手に持ってる状態
だと思うとか言われて
尚更諦めきれなくて戻すんじゃないかと
期待してちょっと待っちゃったよ。
ゴシップガールがずらっと並んでる前で。
どんだけ見たいんだよ( ̄ー ̄)←
あ~。つ~づ~きー(T^T)
Android携帯からの投稿
いまseason1の17話目。
これわつい一週間前に
借りてきた1話~8話ね。
とまんない(T^T)
もーーおもしろすぎ♡
season3の結末知ってるけど(笑)
明日season2借りなきゃ。
更新したいこといっぱいたまってるけど
今わgossip girl優先(o´罒`o)✧
セリーナ可愛すぎ( ´ー`)
こおゆうの見てると
超こいつらに会いたくなる。
懐かし♡(^_^;)
あーわちゃわちゃしたい!
早く自分を安定させよ。
とりあえずあと2話、
集中するからばい~( ´ー`)
♡出たけど~?
良いことわいつ起こるのかな( ̄ー ̄)?
Android携帯からの投稿

