c memories -10ページ目
美月と遊ぶ二日前、
久々にるりさんと遊んだの~♡
ラミルでわっふる食べながら
GirlsTalkとか女子~( ´ー`)
久しぶりに色々語った♪♪
帰りも送り急遽キャンして
始発まで笑笑~
過去の恋ばなしたりして
結果うちらタイプ似てることが判明。
やっぱり男わ肉食系ですよね~。
最後わなちゅらるはいになって
無駄に笑いながら朝の人のいない
静かな横浜駅でわちゃわちゃ(笑)
お酒一滴も飲んでないのに絶対
周りからみたら酔っ払いだった!
お疲れさまでしたっ♡
次わ火曜日ヽ(・∀・)ノ
二個おねーちゃんだけど妹っぽくもあり
時々超頼りになるおねーちゃん的な
るりさんらぶ♡
とりあえず顔超可愛いんだ( ̄ー ̄)。
あれで広島弁わずるい。(笑)
次の日整体で帰ったの朝だから
全然寝る時間なくて+意味深に
家超ちらかっててかっちんきたから
黙々と片付けて洗濯回してって
やってたら結局3時間しか寝れなかった。
まぢで最強にイライラした(-_-)
一時間寝坊したけどいつもの
電車乗れた自分に拍手!
人間巻こうと思えば
巻けるんだなって思う瞬間。
15分で支度できたもん(^_^;)
整体も癒されました♡
3日連続で横浜。
なぜこんなに横浜率が高いの。
りの可愛い♡♡
あー追い付いた(T^T)
更新がんばりま。
Android携帯からの投稿
無駄にふざけたプリいっぱい
撮っちゃうあたりが若さ( ̄ー ̄)♡
最近のぶーむ、ふざけて撮る。
きっと、そのうちプリとか
撮らなくなるんだろーな(T^T)
いまのうちにね♡
最近のツボ♡
むちゃくちゃ可愛い(T^T)
かなりキテる。
テレビのが可愛いんだよね♡
今日わ美容dayにしよ♪♪
今日わもう食べない!
明日に備えて早く寝ましょ~♪♪
Android携帯からの投稿
この前の久々美月dayのはなし。
1ヶ月以上空いちゃって
会った瞬間高まった(ฅ'ω'ฅ)
うちらとゆったらみなとみらい。
夏の花火大会ぶり~♡
久々のはーべすとでLunch♬
体に良い物いっぱい食べた気分。
和食美味しかった~♡
ヨーグルトアイス屋さんがあって
買ってみた。
いちご練乳~(♥Ü♥)
超美味しかったツボ。
これ食べながらMM09見て~
消化するためにスタバ片手に
横浜まで歩きながらGirlsTalk♡
しゃべりながらだとあっとゆーま♪
VIVRE行ったけど足痛すぎて
全然集中できなくて何も買わず…
店員ごっことかゆってふざけるww
迷惑。(笑)
めっちゃ笑った。
onewayの店員の冷ややかな目。
もうほんとすいませんww
Cameronのちぃさんにも会いに行って
三人で散々ふざけて笑った(T_T)♡
てゆーかcameronのニットワンピも
Daturaのニットカーデも
全部全部売り切れー(T^T)泣ける。
やっぱり可愛いと思った物わ
その時に買わなきゃだね。
夜わ久々の603~♡
もつ鍋食べたかったけど
さすがに食べれなかった(T^T)
餃子美味しかったからもーまんたい♡
もう先のこと考えると病むね~(*_*)
どーするの。どーなるの私達。笑
この後ろに写ってるひとがね、
関西の人だったんだけど…
もーほんとにめちゃくちゃ面白くて
めっちゃツボって隣で爆笑。
店員さんとのやりとり
ほんっとにツボりました。はい。
同じことでも関西の人がゆーと
なんかめっちゃ面白いの。良い意味で。
関西人と付き合いたいなー(笑)
ほんとに帰るまでひたすら
この人のことでもちきり。
いっぱい笑ったー♡
やっぱり早くから遊ぶと
充実度が違うね( ´ー`)
超楽しかった来月も楽しみー♬
この日食べすぎたせーで胃が
急激に広がったのわここだけの話。
来月わなにしよっか(๑ت๑)♡
Android携帯からの投稿

