美月と遊ぶ二日前、
久々にるりさんと遊んだの~♡




ラミルでわっふる食べながら
GirlsTalkとか女子~( ´ー`)











久しぶりに色々語った♪♪












帰りも送り急遽キャンして
始発まで笑笑~





過去の恋ばなしたりして
結果うちらタイプ似てることが判明。


やっぱり男わ肉食系ですよね~。














最後わなちゅらるはいになって
無駄に笑いながら朝の人のいない
静かな横浜駅でわちゃわちゃ(笑)
お酒一滴も飲んでないのに絶対
周りからみたら酔っ払いだった!




お疲れさまでしたっ♡






次わ火曜日ヽ(・∀・)ノ
二個おねーちゃんだけど妹っぽくもあり
時々超頼りになるおねーちゃん的な
るりさんらぶ♡


とりあえず顔超可愛いんだ( ̄ー ̄)。
あれで広島弁わずるい。(笑)









次の日整体で帰ったの朝だから
全然寝る時間なくて+意味深に
家超ちらかっててかっちんきたから
黙々と片付けて洗濯回してって
やってたら結局3時間しか寝れなかった。

まぢで最強にイライラした(-_-)






一時間寝坊したけどいつもの
電車乗れた自分に拍手!






人間巻こうと思えば
巻けるんだなって思う瞬間。

15分で支度できたもん(^_^;)


整体も癒されました♡








3日連続で横浜。


なぜこんなに横浜率が高いの。










りの可愛い♡♡





あー追い付いた(T^T)

更新がんばりま。

























Android携帯からの投稿

















無駄にふざけたプリいっぱい
撮っちゃうあたりが若さ( ̄ー ̄)♡






最近のぶーむ、ふざけて撮る。









きっと、そのうちプリとか
撮らなくなるんだろーな(T^T)




いまのうちにね♡










最近のツボ♡


むちゃくちゃ可愛い(T^T)



かなりキテる。
テレビのが可愛いんだよね♡








今日わ美容dayにしよ♪♪









今日わもう食べない!









明日に備えて早く寝ましょ~♪♪










Android携帯からの投稿



この前の久々美月dayのはなし。










1ヶ月以上空いちゃって
会った瞬間高まった(ฅ'ω'ฅ)






うちらとゆったらみなとみらい。

夏の花火大会ぶり~♡










久々のはーべすとでLunch♬





体に良い物いっぱい食べた気分。
和食美味しかった~♡












ヨーグルトアイス屋さんがあって



買ってみた。
いちご練乳~(♥Ü♥)






超美味しかったツボ。







これ食べながらMM09見て~
消化するためにスタバ片手に
横浜まで歩きながらGirlsTalk♡



しゃべりながらだとあっとゆーま♪







VIVRE行ったけど足痛すぎて
全然集中できなくて何も買わず…
店員ごっことかゆってふざけるww



迷惑。(笑)



めっちゃ笑った。
onewayの店員の冷ややかな目。
もうほんとすいませんww




Cameronのちぃさんにも会いに行って
三人で散々ふざけて笑った(T_T)♡





てゆーかcameronのニットワンピも
Daturaのニットカーデも
全部全部売り切れー(T^T)泣ける。




やっぱり可愛いと思った物わ
その時に買わなきゃだね。











夜わ久々の603~♡
もつ鍋食べたかったけど
さすがに食べれなかった(T^T)

餃子美味しかったからもーまんたい♡



もう先のこと考えると病むね~(*_*)



どーするの。どーなるの私達。笑






この後ろに写ってるひとがね、
関西の人だったんだけど…

もーほんとにめちゃくちゃ面白くて
めっちゃツボって隣で爆笑。

店員さんとのやりとり
ほんっとにツボりました。はい。


同じことでも関西の人がゆーと
なんかめっちゃ面白いの。良い意味で。






関西人と付き合いたいなー(笑)






ほんとに帰るまでひたすら
この人のことでもちきり。









いっぱい笑ったー♡
やっぱり早くから遊ぶと
充実度が違うね( ´ー`)









超楽しかった来月も楽しみー♬









この日食べすぎたせーで胃が
急激に広がったのわここだけの話。














来月わなにしよっか(๑ت๑)♡






Android携帯からの投稿