17日のイベに向け、本格的に
練習が開始っ(ง •̀_•́)ง!
11日わみずゆなと湘南台で。
ひたすらみずゆなに
教えてもらって猛特訓。
久々のだんすわ超楽しかった!
けど、そーとー疲れたのか
帰ってそっこーばたんきゅ。
危うく歯医者寝過ごすとこだった(^_^;)
歩く時もお風呂でもテレビ見ながらも
フリを整理して~寝る前にひたすら
一人の世界に入って復習。
これが私の一番のフリ覚える方法。
で、昨日わゆなゆみと練習!
一昨日仕事でこれなかったゆみに
ゆながフリ教えてる間復習~練習~
ゆな帰ったあとも二人で
2時間くらい練習したかな(゚_゚)
まだあと3曲分あるよ~。
焦りと不安でいっぱいだけど頑張る!
見に来てくれる人いるんだし
絶対ぐだぐだで終わりたくない!
こうやって今自分がやりたいこと
やれてることが幸せ♪♪♪
だんすらぶ♡
ただ、体がびっくりしたのか
なんなのか本当に腰を始め、
全身が筋肉痛( ´ー`)。
痛くないとこありません。
自分の体の怠け具合に引く。(笑)
いやーまぢでしゃがむのも歩くのも痛い。
寝る前にやるストレッチも痛い。
イタイ~イタイ~。
火曜の整体まで我慢(T^T)
そんな感じです。がんばりま!
From.yふぁいと(๑ت๑)♡
みんなのアイドルりの。
あー可愛い。ほんとに愛しい!!(笑)
まだまだ先の話だけどりの見てると
自分も早く子供欲しいなって思う♡
赤ちゃんってすごい。
ほんとに可愛い!
なんてゆーか心があったかくなる!
え、きもい?(笑)
いつか超素敵な旦那と結婚して
子供産んで超幸せになる(♥Ü♥)
うん。超現実主義の私がこんなこと
ゆーなんて完全りったんの影響(笑)
そりゃー3日連続で会ってたら
そーなるわな。( ̄ー ̄)
Good night☆
Android携帯からの投稿

















