17日のイベに向け、本格的に
練習が開始っ(ง •̀_•́)ง!









11日わみずゆなと湘南台で。


ひたすらみずゆなに
教えてもらって猛特訓。

久々のだんすわ超楽しかった!



けど、そーとー疲れたのか
帰ってそっこーばたんきゅ。

危うく歯医者寝過ごすとこだった(^_^;)



歩く時もお風呂でもテレビ見ながらも
フリを整理して~寝る前にひたすら
一人の世界に入って復習。
これが私の一番のフリ覚える方法。









で、昨日わゆなゆみと練習!
一昨日仕事でこれなかったゆみに
ゆながフリ教えてる間復習~練習~

ゆな帰ったあとも二人で
2時間くらい練習したかな(゚_゚)


まだあと3曲分あるよ~。



焦りと不安でいっぱいだけど頑張る!
見に来てくれる人いるんだし
絶対ぐだぐだで終わりたくない!












こうやって今自分がやりたいこと
やれてることが幸せ♪♪♪










だんすらぶ♡













ただ、体がびっくりしたのか
なんなのか本当に腰を始め、
全身が筋肉痛( ´ー`)。
痛くないとこありません。

自分の体の怠け具合に引く。(笑)




いやーまぢでしゃがむのも歩くのも痛い。


寝る前にやるストレッチも痛い。




イタイ~イタイ~。
火曜の整体まで我慢(T^T)








そんな感じです。がんばりま!
From.yふぁいと(๑ت๑)♡













みんなのアイドルりの。









あー可愛い。ほんとに愛しい!!(笑)


まだまだ先の話だけどりの見てると
自分も早く子供欲しいなって思う♡



赤ちゃんってすごい。
ほんとに可愛い!
なんてゆーか心があったかくなる!
















え、きもい?(笑)











いつか超素敵な旦那と結婚して
子供産んで超幸せになる(♥Ü♥)











うん。超現実主義の私がこんなこと
ゆーなんて完全りったんの影響(笑)

そりゃー3日連続で会ってたら
そーなるわな。( ̄ー ̄)




















Good night☆












Android携帯からの投稿




ゆなのべいびー
みんなのアイドルりの♡











りののいがぐり帽子姿が可愛いすぎて…











もちろん写メ写メ♡♡




きゅーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


































……











被ってみる。


















………


















被ってみる。




























…入んない。

























ふざけるwww




















あーたのしヽ(´▽`)/











だんす部でいるときわ
いつも二人でこんなことばっかやって
怒られてますにゃ。














ひひひ♡







きょーもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もFrom.y♡
















にゃすにゃす。





Android携帯からの投稿











横浜~。




西野カナか洋楽ばっか聞いてたから
久々の安室が良いかんじや♡♡







安室らぶ♡













これから超久々にるりさん( ̄ー ̄)
ひゃ~♡たのぴみ♪♪








昨日わ幸枝と超場面で合流して
地元のや台ずしでご飯~


お寿司うますぎてほんとやばかった。






帰りわこんなにきもいプリ
撮って早めに解散した!

うん。きもい。けど、楽しいww










帰り超久々にしょーた先輩に会った!
もーどこの外人かと思ったら(笑)
となりにいたってゆーね( ̄ー ̄)





そんな感じ♡



幸枝早くまた遊ぼ~(๑ت๑)




















載せてなかったゆみとのプリでばい。











Android携帯からの投稿