c memories -12ページ目
夏に結成いたしました
名づけてドラふぁみ♡
役柄決めたのわ常田のあんなはん。
ナゼ私がスネ夫なのか全然
納得いきませんが…。
他にない気もするので
認めざるをえません。
ふん( ̄ー ̄)
最初できすぎ君とか自分でゆって
大ブーイングくらって結局ジャイアン
になった誰かさんよりマシ( ̄ー ̄)わら
温野菜行ってしゃぶしゃぶ~♡♡
そしたらさ、みてこれ。
卵もまともに割れないどらえもん。
もーほんと笑う!
しずかちゃんの件といい
切符買っておばさんの件といい
天然炸裂(笑)
まぢで天然要素とかゼロの見た目
してんのにこのバカ具合ね(T_T)
良いと思うそのGAP。わら
三代目のことで熱く争ったり
ほんとくだらないけど、
この4人、なんか居心地良い( ̄ー ̄)♡
超バランスとれてると思う。
しっかりしてそーでどこか抜けてる常田。
超冷たさそうで実わ天然で優しい森本。
バカそうでバカだけど(笑)
意外としっかりしてる小長井。
なんか語っちゃったけど
とりあえず好きなの(笑)
帰る間際になってカラオケいこ!
ってなっていっちゃんが待ってる
ゆりぽんわ帰っちゃったけど
三人で大野のラミューズ!
なんかほとんど
語ってた気がする( ´ー`)
朝までたのしんで解散した♡
ちなみに朝、ゆみとマック行こー
ってなってうきうきしながら行ったら
6時~でめっちゃ萎えたのわ内緒。
まともなのねー(笑)
退屈してたらまさかのゆきちゃんから
お誘いきたから行ってくる( ´ー`)♡
Android携帯からの投稿
おはよー。
最近まぢ眠り浅い!
かと思えば早めから予定ある日に限って
遅く起きたりほんと気遣えない体(笑)
きょーもまだ5時間しか経って
ないのに起きたーうざい(T^T)
どーにか生活リズム戻したいのに
なかなか直んないもんだね(^_^;)
まず0時前にお風呂入る癖つけないと。
そいえば最近ぴょんゆいと祭に急遽
飲み行ったり、久々4人で飲み行った♡
そしたら4人中3人がニットベレー
被ってるってゆー奇跡♡
初めて鳥清行ったんだけど
焼き鳥めちゃくちゃ美味しかった(>_<)
とくにシロコロ♡
あともつ煮♡
また行きたいな~(○Ü○)
その日わわん行ってカラオケ行って
ってゆーコースでカラオケでわ
後半からとりあえず洋楽からの
湘南乃風でひたすら騒いだ。
まぢ騒いだ(笑)
楽しかった♪♪
風疹かかって死んでた相方。
やっと復活した~( ̄ー ̄)♡
そいえばたこと焼き肉からの
ねーね達と合流してスタバ行って
カラオケ行ったりもしたな~♪
なんかほんと更新してないこと
多すぎてわかんねー(T^T)
私こーゆーの気づかないんだよね。
いつの間に撮られたやつ!
やっと更新おいついてきた(T^T)
すっごいアバウトだけど。
順番ばらばらかもだけど
更新がんばりま。
ちゃい!
Android携帯からの投稿
ロクシタンで食べた激うま
クロックムッシュ♡
最近、まいぶーむのくろっくむっしゅ。
ちなみにスタバのも美味しんだよ♡
このなんとかグラッセみるくてぃ
が超やばかった(๑´`๑)♡
上が牛乳のほいっぷみたいに
なっててめっちゃふわふわなの。
普通にめっちゃつぼ。
ハマりそう~♡
最近めっちゃ久々に深見に
会ってきたんだ(♥Ü♥)
横浜で合流してプルメリア~
かぼちゃとさつまいもとサーモンのピザ
とかゆって好きなもの全部♡
nana'sのタコライス♡
昨日も整体の帰り寄って食べてきた♪♪
ご飯系ひとりわ苦手な私も
カフェなら余裕。(笑)
美味しいもの食べながら
だいすきな友達としゃべるのが
私の一番好きな時間♡
レストランより居酒屋より
断然カフェ派♡
これからも極めてこ~
久々深見に会って色々語って
楽しかったしやっぱ月あかりいーね。
みんなに会いたくなったよ!
深見のさばさば感と冷たさと
ぴゅあ感わまーぢで絶妙( ´ー`)
ああゆうキャラいないよ中々。
でも根わまぢ良い子なんだよね。
絶対同じクラスだったとしても
仲良くなんなかったタイプなんだけどね。
絶対私のこと嫌いな
グループにいたと思う(笑)
やっぱり私わさばさばしてて
でも根わ心優しい子が好きみたい。
周りそーゆーのしかいない!
みんなかまってちゃんだけどな( ̄ー ̄)
らぶ♡
Android携帯からの投稿

