夏に結成いたしました
名づけてドラふぁみ♡





役柄決めたのわ常田のあんなはん。
ナゼ私がスネ夫なのか全然
納得いきませんが…。

他にない気もするので
認めざるをえません。



ふん( ̄ー ̄)


最初できすぎ君とか自分でゆって
大ブーイングくらって結局ジャイアン
になった誰かさんよりマシ( ̄ー ̄)わら












温野菜行ってしゃぶしゃぶ~♡♡

そしたらさ、みてこれ。



卵もまともに割れないどらえもん。








もーほんと笑う!
しずかちゃんの件といい
切符買っておばさんの件といい


天然炸裂(笑)







まぢで天然要素とかゼロの見た目
してんのにこのバカ具合ね(T_T)



良いと思うそのGAP。わら





三代目のことで熱く争ったり
ほんとくだらないけど、
この4人、なんか居心地良い( ̄ー ̄)♡






超バランスとれてると思う。










しっかりしてそーでどこか抜けてる常田。


超冷たさそうで実わ天然で優しい森本。


バカそうでバカだけど(笑)
意外としっかりしてる小長井。









なんか語っちゃったけど
とりあえず好きなの(笑)









帰る間際になってカラオケいこ!
ってなっていっちゃんが待ってる
ゆりぽんわ帰っちゃったけど
三人で大野のラミューズ!






なんかほとんど
語ってた気がする( ´ー`)




朝までたのしんで解散した♡











ちなみに朝、ゆみとマック行こー
ってなってうきうきしながら行ったら
6時~でめっちゃ萎えたのわ内緒。











まともなのねー(笑)












退屈してたらまさかのゆきちゃんから
お誘いきたから行ってくる( ´ー`)♡











Android携帯からの投稿




おはよー。















最近まぢ眠り浅い!
かと思えば早めから予定ある日に限って
遅く起きたりほんと気遣えない体(笑)









きょーもまだ5時間しか経って
ないのに起きたーうざい(T^T)










どーにか生活リズム戻したいのに
なかなか直んないもんだね(^_^;)




まず0時前にお風呂入る癖つけないと。











そいえば最近ぴょんゆいと祭に急遽
飲み行ったり、久々4人で飲み行った♡


そしたら4人中3人がニットベレー
被ってるってゆー奇跡♡







初めて鳥清行ったんだけど
焼き鳥めちゃくちゃ美味しかった(>_<)





とくにシロコロ♡
あともつ煮♡






また行きたいな~(○Ü○)



その日わわん行ってカラオケ行って
ってゆーコースでカラオケでわ
後半からとりあえず洋楽からの
湘南乃風でひたすら騒いだ。


まぢ騒いだ(笑)





楽しかった♪♪














風疹かかって死んでた相方。
やっと復活した~( ̄ー ̄)♡





そいえばたこと焼き肉からの
ねーね達と合流してスタバ行って
カラオケ行ったりもしたな~♪





なんかほんと更新してないこと
多すぎてわかんねー(T^T)








私こーゆーの気づかないんだよね。
いつの間に撮られたやつ!





















やっと更新おいついてきた(T^T)
すっごいアバウトだけど。



順番ばらばらかもだけど
更新がんばりま。














ちゃい!





Android携帯からの投稿







ロクシタンで食べた激うま
クロックムッシュ♡

最近、まいぶーむのくろっくむっしゅ。






ちなみにスタバのも美味しんだよ♡







このなんとかグラッセみるくてぃ
が超やばかった(๑´`๑)♡




上が牛乳のほいっぷみたいに
なっててめっちゃふわふわなの。


普通にめっちゃつぼ。
ハマりそう~♡









最近めっちゃ久々に深見に
会ってきたんだ(♥Ü♥)
横浜で合流してプルメリア~







かぼちゃとさつまいもとサーモンのピザ
とかゆって好きなもの全部♡








nana'sのタコライス♡







昨日も整体の帰り寄って食べてきた♪♪


ご飯系ひとりわ苦手な私も
カフェなら余裕。(笑)











美味しいもの食べながら
だいすきな友達としゃべるのが
私の一番好きな時間♡













レストランより居酒屋より
断然カフェ派♡

これからも極めてこ~










久々深見に会って色々語って
楽しかったしやっぱ月あかりいーね。


みんなに会いたくなったよ!




深見のさばさば感と冷たさと
ぴゅあ感わまーぢで絶妙( ´ー`)
ああゆうキャラいないよ中々。

でも根わまぢ良い子なんだよね。


絶対同じクラスだったとしても
仲良くなんなかったタイプなんだけどね。



絶対私のこと嫌いな
グループにいたと思う(笑)













やっぱり私わさばさばしてて
でも根わ心優しい子が好きみたい。

周りそーゆーのしかいない!








みんなかまってちゃんだけどな( ̄ー ̄)

















らぶ♡










Android携帯からの投稿