ずーっと載せてなかったご飯達♡

残されてたやつだけだけど。








テラスモールの中だったかな~
全部美味しかった♡♡







これわ海の家で食べたやつ♡
ここほんと美味しかったの( ; ; )
来年またいかなきゃ~








新宿のフルーツパーラー食べ放題




フルーツパーラー西村のだから
果物全部新鮮だしめちゃくちゃ美味♡




ご飯系もいっぱいあったし
もっかい行きたいな~♡











データフォルダいっぱいで
食べ物系すぐ消しちゃうから
これしかなかった(T^T)泣










赤から♡(笑)















Android携帯からの投稿






この前ゆみにゃんと渋谷で
ShoppingからのL'OCCITANEカフェ
からのカラオケからのちゃんみぃ
も合流して2週間ぶりに


ELF行ってきたよん( ´ー`)












CREAMってゆー人達がきてて
liveやってたり相変わらず
土曜日ほんと盛り上がってた♡






全然聞いたことなかったけど
CREAMの歌すごい良かった♬








分かんないけど前の方で
ファンの真似してたよ(笑)













ひたすら飲んで踊ってまーぢ汗かいた!

部活後ですか?って感じ( ̄ー ̄)















結局毎回お立ち台に上げられて
結局めちゃくちゃ踊る私達。

ちゃんみぃと三人わ初だったけど
めちゃめちゃ楽しかった!







とりあえずゆみと行くと超楽しいからね♡













絶対ゆわないけど♡














途中スタッフさんに初めてVIPに呼ばれて
ゆみと行ったらなんか怖いおにぃやん
ばっかだったから飲むだけ飲んですぐ退散~






そんなVIPでの記念の一枚。










とりあえず下戻ってまたゆみと
お立ち台で踊ってたらさっきの
CREAMの男の方が登ってきて



三人で写メ♡








この人HEY×3でm-floと一緒に
出てたり曲提供してたり
普通にふぁんいっぱいいたし
けっこーすごい人みたいだけど大丈夫?




三人でぎゅーって感じだったから
下にいたふぁんまぢきゃーきゃー
ゆってたからね(・_・)




大丈夫?(´・Д・`)はて。












終いにわこの人にVIPに呼ばれて
スタッフに止められるとゆー始末。









何にも分かんない私達わ
ただ引っ張られるがままだった。









今回ちょいちょい
ハプニングおーかった!






ちゃんみぃとちょいちょいはぐれるし←




気づくとお立ち台で踊ってる
ちゃんみぃわさすがです。




探すと大体上にいる(笑)


















踊りも音楽もお酒も好きな私からしたら
ほんと最高の楽しい場!ストレス発散!











ちなみに朝、ゆみと電車爆睡してて
起きたら知らないとこにいて
中林とわ反対方向にいてお兄さん
助けてくれておかげでなんとか
帰れたけど帰宅するまで
2時間半かかったのわ内緒。



そのお兄さんがDJだったのも内緒。
そのお兄さんも実わ寝てて
乗り過ごしてたってゆーのも内緒(笑)











前日の夕方からヒール履いて
一晩中踊ってたせーで
足が最強にぱんぱんで激痛で
二日くらい足の裏痛みとれなくて


今も右の足の親指触るだけで痛い。













その日そのまま仕事いったゆみを
心からすごいと思った(-_-)













若いって素敵。無敵。

人生の黄金期だね。















この日わファッキンでタピオカ
ばっしゃんしたり、clubで
ジンバックばっしゃんしたり


やたら飲み物ひっくり返した日。












どんどん更新するよ~



















Android携帯からの投稿







整体なう♡









この施術終わってからちょっと
寝たまま休める時間があるんだけど




眠いときわ寝れるし幸せ♡


















しかもあたしが時間余裕あるときわ
寝てると起こさないでもうちょっと
寝かしてくれるのヽ(;▽;)ノ










肌荒れに効くジェルをわざわざ
探して注文してくれたらしくて






今日届いたからつけてあげるね!
良いやつだから効くといいけど









って( ; ; )どんだけ。













もーだいすき♡(笑)











あっ肝心なnewnail♪♪


ぢゃん♡♡








ボルドーぽい赤×ゴールド
×pinkとベージュのヒョウ柄で形わスクエア形。










ねえ。




















超ーー可愛いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やばい。めちゃくちゃ気に入った♡








ずっとこのデザインがやりたかったの。
もー理想どーりすぎてヽ(;▽;)ノ











嬉しすぎて鳥肌(笑)




今回わRounGeで♡
ちなみにジェルにした!
やっぱスカルプってめっちゃ爪に
悪いみたい( ´ー`)
安いしゆったりできるしきれいだし
めっちゃおすすめ♪♪

横浜駅から近いし♪






これからお世話になろ♡










って感じでnew nailでぴた♪♪










若干寒いよ~












Android携帯からの投稿