美味しいもの♡ずーっと載せてなかったご飯達♡残されてたやつだけだけど。テラスモールの中だったかな~全部美味しかった♡♡これわ海の家で食べたやつ♡ここほんと美味しかったの( ; ; )来年またいかなきゃ~新宿のフルーツパーラー食べ放題フルーツパーラー西村のだから果物全部新鮮だしめちゃくちゃ美味♡ご飯系もいっぱいあったしもっかい行きたいな~♡データフォルダいっぱいで食べ物系すぐ消しちゃうからこれしかなかった(T^T)泣赤から♡(笑)Android携帯からの投稿
ELFこの前ゆみにゃんと渋谷でShoppingからのL'OCCITANEカフェからのカラオケからのちゃんみぃも合流して2週間ぶりにELF行ってきたよん( ´ー`)CREAMってゆー人達がきててliveやってたり相変わらず土曜日ほんと盛り上がってた♡全然聞いたことなかったけどCREAMの歌すごい良かった♬分かんないけど前の方でファンの真似してたよ(笑)ひたすら飲んで踊ってまーぢ汗かいた!部活後ですか?って感じ( ̄ー ̄)結局毎回お立ち台に上げられて結局めちゃくちゃ踊る私達。ちゃんみぃと三人わ初だったけどめちゃめちゃ楽しかった!とりあえずゆみと行くと超楽しいからね♡絶対ゆわないけど♡途中スタッフさんに初めてVIPに呼ばれてゆみと行ったらなんか怖いおにぃやんばっかだったから飲むだけ飲んですぐ退散~そんなVIPでの記念の一枚。とりあえず下戻ってまたゆみとお立ち台で踊ってたらさっきのCREAMの男の方が登ってきて三人で写メ♡この人HEY×3でm-floと一緒に出てたり曲提供してたり普通にふぁんいっぱいいたしけっこーすごい人みたいだけど大丈夫?三人でぎゅーって感じだったから下にいたふぁんまぢきゃーきゃーゆってたからね(・_・)大丈夫?(´・Д・`)はて。終いにわこの人にVIPに呼ばれてスタッフに止められるとゆー始末。何にも分かんない私達わただ引っ張られるがままだった。今回ちょいちょいハプニングおーかった!ちゃんみぃとちょいちょいはぐれるし←気づくとお立ち台で踊ってるちゃんみぃわさすがです。探すと大体上にいる(笑)踊りも音楽もお酒も好きな私からしたらほんと最高の楽しい場!ストレス発散!ちなみに朝、ゆみと電車爆睡してて起きたら知らないとこにいて中林とわ反対方向にいてお兄さん助けてくれておかげでなんとか帰れたけど帰宅するまで2時間半かかったのわ内緒。そのお兄さんがDJだったのも内緒。そのお兄さんも実わ寝てて乗り過ごしてたってゆーのも内緒(笑)前日の夕方からヒール履いて一晩中踊ってたせーで足が最強にぱんぱんで激痛で二日くらい足の裏痛みとれなくて今も右の足の親指触るだけで痛い。その日そのまま仕事いったゆみを心からすごいと思った(-_-)若いって素敵。無敵。人生の黄金期だね。この日わファッキンでタピオカばっしゃんしたり、clubでジンバックばっしゃんしたりやたら飲み物ひっくり返した日。どんどん更新するよ~Android携帯からの投稿
new nail♡整体なう♡この施術終わってからちょっと寝たまま休める時間があるんだけど眠いときわ寝れるし幸せ♡しかもあたしが時間余裕あるときわ寝てると起こさないでもうちょっと寝かしてくれるのヽ(;▽;)ノ肌荒れに効くジェルをわざわざ探して注文してくれたらしくて今日届いたからつけてあげるね!良いやつだから効くといいけどって( ; ; )どんだけ。もーだいすき♡(笑)あっ肝心なnewnail♪♪ぢゃん♡♡ボルドーぽい赤×ゴールド×pinkとベージュのヒョウ柄で形わスクエア形。ねえ。超ーー可愛いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))やばい。めちゃくちゃ気に入った♡ずっとこのデザインがやりたかったの。もー理想どーりすぎてヽ(;▽;)ノ嬉しすぎて鳥肌(笑)今回わRounGeで♡ちなみにジェルにした!やっぱスカルプってめっちゃ爪に悪いみたい( ´ー`)安いしゆったりできるしきれいだしめっちゃおすすめ♪♪横浜駅から近いし♪これからお世話になろ♡って感じでnew nailでぴた♪♪若干寒いよ~Android携帯からの投稿