あんなの地元が企画したサプライズ
パーティーに参加させてもらったり
EXILELIVE!!✨👸
HBA双子コーデで髪もセットして
もらって超楽しかったな👯💓
美月とランド行っておソロの手耳つけて
天気も良くてすごい楽しかった🐭❤️
ワンス、本当に感動してDisneyって
改めてすごいって思ったな٩(´0`)۶
そして、2年間お世話になった
大大大好きな職場。
パチスロ甲子園卒業!!
最終日がん泣。(笑)
送別会もがん泣。
同時にたくさんお世話になった
だーいすきなお兄も地元に帰って😭泣
そして。。。。
10代の頃から憧れ続けたショップ店員。
それもずっと好きだった
LIPSERVICEに入社できました。
まだ入って3週間のひよっこだけど。
人生で一度はやりたかった職業だから。
頑張りたいと思います。
あっ今年最後のびっべんLIVEも❤️
この方々を私の中から
とってはいけない。笑
今年もたーくさん楽しませてくれて
ありがとうBIGBANG!!
来年も全力で応援させて頂きまする。
なんたって最後かも知れない年だからね。
あーやだやだ🙋泣 考えない考えない。笑
てかんじで、今年の振り返り終わり。
うん。振り返りながら思ったこと。
出会いあれば、別れあり。
たくさん周りの子が結婚、妊娠、出産。
と続々と新しい人生を歩みはじめて
気づいたらいつの間に世間一般から
したら立派な大人の年の22歳。
その年に合わせようと必死に
大人になろうとしてる自分と
どこかで大人になるってこと
自体が大きな負担となって
自分自身を苦しめてたと思う。
泣きたくても泣けない時もあったり
泣くことを我慢できるようになったり
色んなことや余計なことまで
考えすぎてた時もあったし、
なんのために生きていけば良いのかとか
そんなことまで考えてた時期もあった。
たくさん辛いことが起きて
なんでこんなに私ばっかり
悪いことばかり起こるのって
神様のこと恨んだり。。笑
なんかすごい本当に色々あって
もうあんまり思いだしたくないし
思い出さないで良いことがあることを
祈って前だけを見ていこう。って思う。
ありがとう2014年❤️
辛いことも多かったけど
それを忘れさせてくれるくらい
楽しいこともいっぱいあった!!
色々自分からぶつかっていこうと
努力した1年でもあった😊👏
去年は変えたい変えたいって
思いながらも甘えてた1年だったけど
今年は辛い状況でも自分から
ぶつかっていって変えようと
行動に移していけたと思う🙋
そうゆう点で少しは成長できたのかな☺︎
来年は!大きく成長できるように。
まず、思ってるだけじゃなくて
行動していくこと。
後悔のない1年を過ごせますように。
あー去年大変だったのは
今年こーやって幸せになるための
通り道に過ぎなかったのね🙋
って笑って終われるような1年に
なりますように。🙏💓
なんかすごい書き方かっこつけたけど
とにかく楽しい1年になりますように☺︎
私の家族、私の大事な人達。
周りのみんなが幸せな1年に
なりますように!!
2015年もよろしくお願いします🐑💕










































