春頃は散々で、親指の爪内出血して
病院で爪に穴開けて血抜かないと
いけないレベルに負傷したり。。
治ったと思った頃肩と鎖骨を繋ぐ骨が
外れたかなんかで肩に注射打ったり😭💉
肩が治ってきた頃にまさかの
帯状疱疹にかかって一週間くらい
身体の左側包帯ぐるぐる巻き。。
もー2度とかかりたくない。
本当に死ぬほど痛かった。
あれ耐えられない😑✋
この頃は心身共にばくだいな
ストレスにやられてて、、
本当に大殺界だと思った。
知ってる人は知っている。(笑)
だから
幸枝とシー行って飲んだくれたり(笑)
幸枝が1人暮らしをはじめて
ちょーど私の辛い時期が重なり
ここでたくさん話し聞いてもらったり
した👸💭
来年ももっと世話になる予定👍
ゴミ捨て中の幸枝😏✨よろしくね☺︎
そして今年は岡田氏との絡み濃いめで
これがそのスタートだった😏💓👍
うちらのびっべん愛してる具合は
本当に永遠に語ってられるレベル。
ほんと大好きや(笑)まぢ大事👍
連れて夜遊びしたこともあったね😎💓
どらふぁみの会も何回かやった💓
予想通り二人は全く初対面なく
帰る頃にはまるで昔からの友達みたいに
打ち解けてた❤️(笑)さすが私の友達👯
だーいすきな甲子園めんばーが
1人2人と異動してった時😭😭
歴代No.1と言われた最強めんばー😏💓
まっっぢでいつまでもだいっすきな方々。
これは珍しく女子めん集合の図❤️
幸枝と平塚七夕祭り❤️
店長に叙々苑も連れてってもらって
人生初叙々苑のお肉はほっぺた
落ちるかと思うくらい美味しかった。
あっそいえば
21年目にしてやっと自分の血液型を
調べに行ったりもしました😑💓
まさかのA型。。。
みんなに信じてもらえないとゆー
悲しいぷちパニックも起きた(笑)
まだまだ足りない。
まず夏にたどりつけない。















































