春頃は散々で、親指の爪内出血して
病院で爪に穴開けて血抜かないと
いけないレベルに負傷したり。。




治ったと思った頃肩と鎖骨を繋ぐ骨が
外れたかなんかで肩に注射打ったり😭💉






肩が治ってきた頃にまさかの
帯状疱疹にかかって一週間くらい
身体の左側包帯ぐるぐる巻き。。

もー2度とかかりたくない。
本当に死ぬほど痛かった。
あれ耐えられない😑✋



この頃は心身共にばくだいな
ストレスにやられてて、、
本当に大殺界だと思った。
知ってる人は知っている。(笑)








だから

幸枝とシー行って飲んだくれたり(笑)



{D6AEDC9B-36C9-4A31-8085-E23CECAB7153:01}

{3A7870A6-F19F-43A1-8F38-B533978AFF8D:01}




幸枝が1人暮らしをはじめて
ちょーど私の辛い時期が重なり
ここでたくさん話し聞いてもらったり
した👸💭

{B4177DE1-6931-4638-B581-5089A4039B11:01}
来年ももっと世話になる予定👍
ゴミ捨て中の幸枝😏✨よろしくね☺︎







そして今年は岡田氏との絡み濃いめで
これがそのスタートだった😏💓👍
うちらのびっべん愛してる具合は
本当に永遠に語ってられるレベル。
ほんと大好きや(笑)まぢ大事👍

{28E1D7FE-4E29-477C-82F4-DA6AF46B07E4:01}



私の幼馴染のまゆも連れて初対面2人を
連れて夜遊びしたこともあったね😎💓
{8B52F71F-75F5-4C1D-BA1C-A10872103CCB:01}

{142CF0DF-E461-40DD-92DE-7B562F35A715:01}


予想通り二人は全く初対面なく
帰る頃にはまるで昔からの友達みたいに
打ち解けてた❤️(笑)さすが私の友達👯







だーいすきな甲子園めんばーが
1人2人と異動してった時😭😭
歴代No.1と言われた最強めんばー😏💓
まっっぢでいつまでもだいっすきな方々。


{A5D50887-547F-4C04-A1F2-A1A39814DA70:01}

{209C15B5-1569-4274-B0B7-A0777B864E35:01}

これは珍しく女子めん集合の図❤️





幸枝と平塚七夕祭り❤️

{52DE2BF8-CF16-4BE8-8848-143A281AC880:01}

{D98DEDD9-FF8A-49ED-96EE-00C656258002:01}





どらふぁみの会も何回かやった💓
いつもゆみが欠席だったけど😩💭
{4E391798-FCAB-488B-92C0-FA12976B767E:01}
腕相撲にハマってた時(笑)
ほんとくだらないよねうちら。ww




めっきり減ったけど今年も時間
見つけてそれなりに夜活もした👯✨

{A1762F06-6FFB-456C-A375-567FE68FB2E1:01}




甲子園のみんなのらくがき。
{BD615B3E-689D-465B-9D58-CC0AD4480D03:01}

パリコレ。。。



店長に叙々苑も連れてってもらって

{C3DDDF3C-1B62-4024-B8CE-BEDBE7A3FB92:01}

{B707FD31-3C92-4C07-AECF-ADAD16011A58:01}


人生初叙々苑のお肉はほっぺた
落ちるかと思うくらい美味しかった。





あっそいえば
21年目にしてやっと自分の血液型を
調べに行ったりもしました😑💓



まさかのA型。。。



みんなに信じてもらえないとゆー
悲しいぷちパニックも起きた(笑)








まだまだ足りない。
まず夏にたどりつけない。






もー今年も終わり。。
1年って本当にあっとゆうまに
終わってしまうね





只今インフル4日目でございます
無事熱は下がり後は体内から菌が
なくなれば外出おっけー✨



年末年始の忙しい時にほんと、、
なにをやってるんだ泣




とにかく2日からは連勤が始まるので
それまでに確実に治して元気もりもり
でセール頑張りたいと思います✨







では、本題の今年の振り返り






今年は、私にとって本当に辛いことが
多い1年だったとゆうか、たくさんの
試練と罰と壁を与えられたとゆうか




産まれてはじめて
なんで産まれてきたんだろう
こんなんなら産まれてきたくなかった






って思ってしまったこともあって、、





とにかく辛いことが多かった1年でした。






1月は年変わってすぐ中学からの親友
たこのべいびーが産まれて感動してる頃






2日後に大好きな大好きな
おばあちゃんが亡くなってしまって
{9977EFE4-6D7A-4ECE-B3B8-7A9D669B6FE6:01}

家族みんなで久々に集まって
最後のお別れをしました。

{9972A614-E5FA-40D1-8F32-22B443AD3EAC:01}


このことはまた。








小学校からの幼馴染でダンス部仲間の
1番あほちんで1番結婚とは程遠いと
思ってた笑 つみたろの結婚式があり

{E0AEBDA1-D55C-44DD-9DC1-E6905CFBCCDE:01}

{4B7B57C9-F4D0-4358-A63D-5FDB5536A131:01}






2014初のBIGBANGのファンミ2days❤︎

{E422A71F-9908-418E-98B0-1C7767872A10:01}



{0111679C-2C61-442B-950E-590411BD5F32:01}




おばあちゃんの49日で韓国行ったり
{84E8B8F7-5F45-4F18-83BD-FBAF6D577F05:01}

{8B213E13-E017-469B-9B3A-349BBF590E18:01}




あったかくなってきたころダンス部で
べいびー連れて江ノ島散歩したり

{E5AB606A-785E-40E5-B30D-4554058289EA:01}

{99A294AB-23F3-49E9-84C8-9E657DD3293E:01}





はじめての3代目LIVE❤️
{CE3A6609-5674-4077-AB8B-BA0556C823E1:01}





はじめてのゆうひ☆
{D1FD7C1C-D33F-4896-A7BA-9201500987F1:01}




幸枝のバースデイだったり。。
{FA48544D-62D1-4DA4-874F-15DE8518E5FB:01}






YGファミコン2days♡
{0379F254-2700-42B4-A86A-136A77D4F850:01}

{D50980E5-9F23-47CD-8771-9D36FD678A09:01}




臨月のつみたろと初めて深く語ったり
{B9AF8FCD-5F61-41F5-B568-24D090C7FCD0:01}




ダンス部で春の地元のお祭り行ったり
{0E24D17D-978C-44CC-BCF3-A6A4E89F6475:01}


年明けにダンス部タコぱもしたね❤︎

{3B14AF07-AC0B-4552-AA7F-2F1A408BCECC:01}








美月とは今年もおしゃれなCAFE巡り
たくさんしたな。。☺︎❤︎

{B8458850-146B-403B-9FC8-75D59D7C48EC:01}

{DDD50D55-FEC9-4F9C-9624-CA12D3E5EF38:01}




ここは第1段目の
フレンチトースト専門店ivorish❤︎







写真がもう貼れなめ続く。。❤︎




とある日の休日の話し( ^ω^ )


この日は朝からすっぴんで中目黒へ👼

久々のまゆちゃんと合流して。。
てくてく向かったのは。。





ずーーーーっと行ってみたかった
念願の。。。



{5CEFE6FD-FB3E-4B0A-A057-7E87FBBE0AAA:01}

{8B293E1D-247D-4D10-B5ED-4D53C3F5AF68:01}

{6404B2CF-033B-46EE-A51D-995A6B8EE9CF:01}

olive spaーーーー❤️❤️






入り口からおしゃれで期待度MAX❤︎







{6AE0AFC7-48E7-449B-903D-8DBA7DC3567A:01}

{CEDBC91C-7E48-44FC-8449-BF65BC324F64:01}


綺麗な待合室で各自アロマの香りと
飲む水の種類を選んだり。。🎶



溶岩浴+アロママッサージコース❤️


{A874F5F4-5DCE-41ED-A727-E93828FD4B64:01}

{977C895A-5AAD-46D5-8FC3-A913C5090236:01}

溶岩浴は完全個室でTVとシャワー完備❤︎

もーすごい綺麗だし最高❤️
おしゃべりしながら1h溶岩浴して

いざアロママッサージ。。❤︎





{727B5E50-C54C-42A8-887E-87F511966B14:01}

{64EE8CA3-9E6E-4C09-88B5-C3E5DAD7D64B:01}

もー本当に癒されました。

噂では聞いていたけどolivespa最高。


綺麗すぎ!最高すぎ!
月1で通いたい。。😂💓




良い匂いにつつまれてストレス発散❤︎







朝から空腹だったからおしゃれな
カフェ探しに中目黒川沿いを散歩
がてらてくてく。。👯💕


{F31CC959-6BD1-4777-AEA8-2ECE06F1471C:01}

どこを歩いてもおしゃれな雰囲気で
歩いてるだけでテンション上がった❤︎



途中TVで見た紗栄子が美味しいって
ゆってたお店を発見して
{AAA50993-E724-4AC1-A334-C66C70C245B2:01}

{65F2DEF2-A2B0-44CB-90E8-D13CF85C281A:01}

買い食ーーーーい😋💕

できたてのマラサダ。。
究極の空腹。。


ほっぺ落ちるかとおもた🙋




色々あって結局ご飯に
辿りつけたのは18時過ぎ(笑)
写メはないけど適当に入った
カフェのご飯がもー大当たり!

最高に美味しくて幸せでした😩💕





帰りに中目黒行ったら絶対買うって
決めてたポップコーンも買えて

{6E8D8010-2060-4DD7-A0A0-1BD1254B52D5:01}


これも大好きな紗栄子がおすすめ
してたやつ👯❤️(笑)うまかた❤️



夜は横浜の瓦で終電まで語って解散❤︎





有意義で充実した休日でした。
やりたかったこと全部できた!笑
まゆちゃんありがとーー❤️
肝心な2人での写メは一枚も
撮ってなかったことに気づいた(笑)






いやーーー中目黒。
想像はしてたけど想像以上に
気に入って、本当住みたくなった。


いつか中目黒に住みたい😂💓






21歳。夢は膨らむばかり(笑)




iPhoneからの投稿