やってしまった。。。
最後の最後にはじめて中番
遅刻してしまったー(´・_・`)
今まで唯一遅刻したことなかった中番。。
この一年間どんなにハード
スケジュールでも、
オール明けでも、クラブからの
早番でも遅刻してなかったのに
久々にやってしまったーーー。
まぢで凹んだ( •́ㅿ•̀ )
多分今年一。笑
いや、盛った。
そんな感じでばたばたと始まった本日。
寝すぎたせいか頭痛いしむくんだままだし体だるいし。
やはり無理は良くないね。
自分は大丈夫でも体は正直ね。
死んだかのように深い眠りに
ついて12時間爆睡しました。笑
めちゃめちゃがんだっしゅで支度して
タクシーかっとばして出勤したら
ドア開けた瞬間史上最大のトラップ!!
本当やられました。
最近の
この人のトラップは
凝りすぎててやり返しきれません。
手こみすぎ🙋
昔からそーとーガードないらしく
驚かすの簡単すぎって言われる。
これでもけっこー鍛えられた方。
もっと周りを警戒しなさい。
と良く言われる🙋
そんな感じで夜は仕事終わってから
佐野さん友美さんうめさんしょーたと
寅次郎でご飯行ってきた👻💓
自分で自分を撮るしょーた。
かんわいすぎるぜ🙋💓
ちなみに寝坊したせいで
21時までご飯抜きだった
私は白レバーとモツ鍋が
涙出るくらい美味しくて感動😂💓
途中お腹空きすぎて倒れるかと
おもた。HPは5を切ってた。
とっても楽しいご飯でした👻🍴
この5人でご飯はこれが
最初で最後かな。
本当寂しいなあ(´・_・`)
出会いあれば別れありですね。
出会えて本当に良かった方々です😔💓
あー2年間続けてきたパチスロ甲子園も
残すところあと2週間切りました。
最後までがんばります🙋✨
妹が学校で環境に関するカルタを
作るとゆー授業で作った
このカルタ。
もーバカすぎて本当笑った。
なんも思いつかなかったし、
すとむからはじまる環境問題とか
なくない?って言われたけど
だからって。これはない。
さすが我が家のNo.1バカ。
いつもおかげで
笑わせてもらってます。(笑)
さ、明日はおやすみーー💓💓
お風呂入って寝ましょ寝ましょ。
iPhoneからの投稿



















