やってしまった。。。







最後の最後にはじめて中番
遅刻してしまったー(´・_・`)



今まで唯一遅刻したことなかった中番。。



この一年間どんなにハード
スケジュールでも、
オール明けでも、クラブからの
早番でも遅刻してなかったのに



久々にやってしまったーーー。




まぢで凹んだ( •́ㅿ•̀ )
多分今年一。笑
いや、盛った。



そんな感じでばたばたと始まった本日。
寝すぎたせいか頭痛いしむくんだままだし体だるいし。






やはり無理は良くないね。
自分は大丈夫でも体は正直ね。
死んだかのように深い眠りに
ついて12時間爆睡しました。笑



めちゃめちゃがんだっしゅで支度して
タクシーかっとばして出勤したら
ドア開けた瞬間史上最大のトラップ!!


本当やられました。





最近の
photo:04


この人のトラップは
凝りすぎててやり返しきれません。

手こみすぎ🙋



昔からそーとーガードないらしく
驚かすの簡単すぎって言われる。




これでもけっこー鍛えられた方。





もっと周りを警戒しなさい。
と良く言われる🙋







そんな感じで夜は仕事終わってから
佐野さん友美さんうめさんしょーたと
寅次郎でご飯行ってきた👻💓


photo:01


photo:02



photo:03



自分で自分を撮るしょーた。
かんわいすぎるぜ🙋💓



ちなみに寝坊したせいで
21時までご飯抜きだった
私は白レバーとモツ鍋が
涙出るくらい美味しくて感動😂💓


途中お腹空きすぎて倒れるかと
おもた。HPは5を切ってた。




とっても楽しいご飯でした👻🍴

photo:05




この5人でご飯はこれが
最初で最後かな。




本当寂しいなあ(´・_・`)








出会いあれば別れありですね。








出会えて本当に良かった方々です😔💓








あー2年間続けてきたパチスロ甲子園も
残すところあと2週間切りました。




最後までがんばります🙋✨




photo:06



妹が学校で環境に関するカルタを
作るとゆー授業で作った

このカルタ。



もーバカすぎて本当笑った。


なんも思いつかなかったし、
すとむからはじまる環境問題とか
なくない?って言われたけど


だからって。これはない。







さすが我が家のNo.1バカ。




いつもおかげで
笑わせてもらってます。(笑)

photo:07








さ、明日はおやすみーー💓💓
お風呂入って寝ましょ寝ましょ。























iPhoneからの投稿
photo:01



やっぱりね、私がなりたいのは
こうゆう細い筋肉のついた
細いんだけど絞まってる
健康的なBODY🙋✨(笑)

夏の終わりらへんから
仕事が忙しいのもあって
美意識めちゃくちゃ下がって
なんだかんだ中学からほぼ毎日
続けてる半身浴も適当になる
くらい去年の夏並みにやる気
なくなってたんだけど。。。

まぢ落ちるとこまでおちて
体重も2kg増えたとこで
やーっとスイッチ入った👸💎



さぼってた整体も復活させて
好きなだけ食べてたお菓子も
遅番終わりの遅い時間のご飯も
休憩時間の無駄なつまみ食いも
やーめた!!🙅🙅

寝る前のストレッチマッサージ
半身浴はかかさないように。

今やる気に満ち溢れてて
まだ5日くらいだけど
お腹いっぱいになるの早くなったし
無駄に食べなくなった🙎🙎

ジムも入会したし
今日もこれから整体🙋💓

ネイルも変えてくる💅


わたしは女の子👸👸(笑)


ただいますっぴんで横浜だけどな(笑)



憧れはこのお腹にこの足!!
photo:02


photo:03



まぢでヒョナとハラちゃんは
偉大なモチベーション(笑)

がんばりまする💓💓



iPhoneからの投稿

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





今年もいっぱい撮ったなー







去年の夏が最高すぎだから
それに敵う気がしないけど。泣







でも、でも、充実させて
去年とわまた違った夏にするぞ♥



早くも予定がいっぱいで嬉ぴ!








みんな森といっぱい遊んでね*\(^o^)/*








とりあえず今日10時集合なのに。
まだ帰って来て2時間しか経ってない。



ドンキ行って夏の飾り付けの
買い出しするんだ♥


店の外装を夏仕様に*\(^o^)/*




そーゆーの大好きだから
コンダクターが推薦してくれた訳だし
頑張って可愛くしなくちゃ。


ちなみに森が店のボードとかも
書いてるんだよ( ̄ー ̄)フフ
大したことじゃないけど(笑)


昔からデコるのとか
字書くのとか大好きだから




こーゆーの楽しい。嬉しい。にやにや





だから寝坊わあかん。








しかもそのまま中番だし辛(°_°)
いまの楽しみわ27日!♥


ねっ♥





そろそろ寝ましょ。









iPhoneからの投稿