こないだ幸枝と2人でGD会。


お互いたまたま休み被ってて
昼から森家に幸枝来て
すっぴんでピザ出前して
ひたすらBIGBANG~♡♡


photo:01


photo:02



最高かよ!







5年も前から好きな妹がいて
ふぁみりーでハマってる我が家わ
まーぢで最強の宝庫だよ(笑)
いろーんなのあるしいろーんなの
見てきたしまぢで負ける気がしない!
←ダレに。(笑)








とりあえず久々に会ったのに
近況報告よりGD。(笑)
途中色々混ざったけど。


気づいたら夜中の12時で
まだ見たいのもあるし、
でも明日お互い仕事だし






。。。。。。








でも









泊まるよね~( ̄ー ̄)音譜








そりゃあね。
うちらだもん。
で、もちろんお酒飲みたくなり
そっこーで買いに行って

photo:03



こーなるよね~








気づいたら4時で、
さすがにお互いやばいってなって
寝た。(笑)







まぢで。










最高かよ!(2回目)








朝シャワー上がりの幸枝に
ドライヤーかしてと起こされ、

寝ぼけながらドライヤーを渡し
起きて30分で支度終わらせて仕事に
向かうとゆー最強な幸枝を送り
朝から長風呂してそのまま私も仕事。





勝ってに起きて勝ってに人ん家の
風呂入ってそそくさと仕事に向かう佐藤。


まぢで奴わやっぱり最強だわ。





つーかあたしら最高だわ!ww








一日あんなにずーっとTV見てたのも
一日であんなに大量のとうもろこし
食べたのも始めてでした♥(笑)



まぢ楽しかったʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ




やっぱ、地元最高だね。







幸枝と行くつもりでとった
チケットわ見事に当たったし、
今から楽しみすぎるーーーーー!!








photo:04


去年の夏♥





やっぱだいすきだわ佐藤さん。
うん。早く次わ近況報告しないと。
まぢでBIGBANGについてとかしか
語んなかった気するもん。


どんだけだよ。(笑)











最高かよ。(3回目)







夏が楽しみだぜ♥♥






iPhoneからの投稿





まさか自分がパチ屋で働くなんて
全然考えてなかったし

お金が良い。
ただそれだけの理由で始めたのに
最初わあんなに辛くて嫌だったのに
中途半端に投げ出すのが嫌で
意地で続けてたらいつの間に

7ヶ月経っちゃいました(°_°)




今でわ本当に入って良かったと
思ってるし本当に楽しい♥♥

最初わ8時間働くことが始めてで
ただ辛かったけど今じゃあっとゆー間!

信頼してもらえて可愛いがって
もらえて本当に楽しい職場*\(^o^)/*

photo:01


photo:02


photo:03



求人用に撮った写真(笑)


遅番三勤やって今日わお休み~♡

幸枝が森家にくるよんʕ•͡•ʔ


一日BIGBANG鑑賞会やるのだ~

なんてったって我が家わ
BIGBANG大好き一家だからね!

パパを除いて。(笑)



photo:04


photo:05





明日わLIVEのチケット当落発表。
あーーー緊張する((((;゚Д゚)))))))







photo:06



BIGらーーーーーーーーーーーぶ!













とりあえず部屋片付けなきゃ。



iPhoneからの投稿



2月にあったアツミさん主催の
ダンスイベでの写メたち~♡



photo:01



後輩ちゃん達♡

photo:02


スペシャルゲストの
パイレーツオブマチョビアンさん!

有名な方だけど初めましてが
衝撃的すぎた(笑)

ほんとに笑った!
めっちゃ盛り上がってて
やっぱりすごかったʕ•͡•ʔ


photo:03


今じゃET-KINGと一緒にツアー
回ったりメジャーデビューして
すっかり人気者のノックチャック!

タリさんもしゅうさんも素敵でした♡


タリさんなんて高校の時
一緒にダンスしたとわ思えない(笑)
確かにあの時から
かっこよかったけど(°_°)
なんか不思議♡

これからどんどん有名になって
いーっぱい活躍するんだろうな*\(^o^)/*

期待してます♡(笑)

photo:04



そんなノックチャックと♡
photo:05



嬉しそうなちゃんみい♡きゃわ!

photo:10


G-Jack!
三人ともかっこよかった!

終始盛り上がってて大盛況でした音譜


そんな大きなイベントに
ゲストとして呼んでもらえて
嬉しかった~*\(^o^)/*


photo:08



最強だぜい♡♡


photo:09


最後にかっさん達と♡



やっぱりダンス大好き!
ゆなが復活したらまたみんなで
イベント出たいな*\(^o^)/*







iPhoneからの投稿