c memories -4ページ目
こないだ幸枝と2人でGD会。
お互いたまたま休み被ってて
昼から森家に幸枝来て
すっぴんでピザ出前して
ひたすらBIGBANG~♡♡
最高かよ!
5年も前から好きな妹がいて
ふぁみりーでハマってる我が家わ
まーぢで最強の宝庫だよ(笑)
いろーんなのあるしいろーんなの
見てきたしまぢで負ける気がしない!
←ダレに。(笑)
とりあえず久々に会ったのに
近況報告よりGD。(笑)
途中色々混ざったけど。
気づいたら夜中の12時で
まだ見たいのもあるし、
でも明日お互い仕事だし
。。。。。。
でも
泊まるよね~( ̄ー ̄)

そりゃあね。
うちらだもん。
で、もちろんお酒飲みたくなり
そっこーで買いに行って
こーなるよね~
気づいたら4時で、
さすがにお互いやばいってなって
寝た。(笑)
まぢで。
最高かよ!(2回目)
朝シャワー上がりの幸枝に
ドライヤーかしてと起こされ、
寝ぼけながらドライヤーを渡し
起きて30分で支度終わらせて仕事に
向かうとゆー最強な幸枝を送り
朝から長風呂してそのまま私も仕事。
勝ってに起きて勝ってに人ん家の
風呂入ってそそくさと仕事に向かう佐藤。
まぢで奴わやっぱり最強だわ。
つーかあたしら最高だわ!ww
一日あんなにずーっとTV見てたのも
一日であんなに大量のとうもろこし
食べたのも始めてでした♥(笑)
まぢ楽しかったʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ
やっぱ、地元最高だね。
幸枝と行くつもりでとった
チケットわ見事に当たったし、
今から楽しみすぎるーーーーー!!
去年の夏♥
やっぱだいすきだわ佐藤さん。
うん。早く次わ近況報告しないと。
まぢでBIGBANGについてとかしか
語んなかった気するもん。
どんだけだよ。(笑)
最高かよ。(3回目)
夏が楽しみだぜ♥♥
iPhoneからの投稿
まさか自分がパチ屋で働くなんて
全然考えてなかったし
お金が良い。
ただそれだけの理由で始めたのに
最初わあんなに辛くて嫌だったのに
中途半端に投げ出すのが嫌で
意地で続けてたらいつの間に
7ヶ月経っちゃいました(°_°)
今でわ本当に入って良かったと
思ってるし本当に楽しい♥♥
最初わ8時間働くことが始めてで
ただ辛かったけど今じゃあっとゆー間!
信頼してもらえて可愛いがって
もらえて本当に楽しい職場*\(^o^)/*
求人用に撮った写真(笑)
遅番三勤やって今日わお休み~♡
幸枝が森家にくるよんʕ•͡•ʔ
一日BIGBANG鑑賞会やるのだ~
なんてったって我が家わ
BIGBANG大好き一家だからね!
パパを除いて。(笑)
明日わLIVEのチケット当落発表。
あーーー緊張する((((;゚Д゚)))))))
BIGらーーーーーーーーーーーぶ!
とりあえず部屋片付けなきゃ。
iPhoneからの投稿
2月にあったアツミさん主催の
ダンスイベでの写メたち~♡
後輩ちゃん達♡
スペシャルゲストの
パイレーツオブマチョビアンさん!
有名な方だけど初めましてが
衝撃的すぎた(笑)
ほんとに笑った!
めっちゃ盛り上がってて
やっぱりすごかったʕ•͡•ʔ
今じゃET-KINGと一緒にツアー
回ったりメジャーデビューして
すっかり人気者のノックチャック!
タリさんもしゅうさんも素敵でした♡
タリさんなんて高校の時
一緒にダンスしたとわ思えない(笑)
確かにあの時から
かっこよかったけど(°_°)
なんか不思議♡
これからどんどん有名になって
いーっぱい活躍するんだろうな*\(^o^)/*
期待してます♡(笑)
そんなノックチャックと♡
嬉しそうなちゃんみい♡きゃわ!
G-Jack!
三人ともかっこよかった!
終始盛り上がってて大盛況でした

そんな大きなイベントに
ゲストとして呼んでもらえて
嬉しかった~*\(^o^)/*
最強だぜい♡♡
最後にかっさん達と♡
やっぱりダンス大好き!
ゆなが復活したらまたみんなで
イベント出たいな*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿

