c memories -5ページ目
今年もあっとゆうまに半分が
終わろーとしてるʕ*̫͡*ʕ。oO
早すぎじゃない?
年々ほんと早く感じるわ_| ̄|○
今年わ一大イベントの成人式も
あったし初っ端から濃かったなあ。
渋谷のダンスイベとか♥
六本木のクラブ貸し切って
ふなけんさんのサプライズ
バースデーとかʕ•̬͡•ʔ
そして、だいっっすきなGDの
ソロコンとか!!♥♥
西武ドームの初日と
ファイナルの名古屋ドーム
に行ってきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずGD好きすぎる。
そのことわまた今度詳しく。←
最近でわ私の大事な相方ちゃんの
大事な日をサプライズでお祝いしたり
幸枝とディズニーも行った!
そんな感じでʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
適当だけど(笑)
また詳しく書きます♥
これからちょっくら買い物して
ねーさんに会ってきますぜ♥
ちゃい。
iPhoneからの投稿
みなとみらいクルージング♡♡
この後ろの先輩がどーしても
りょーまにしか見えない件。(笑)
もー本当に羨ましすぎました♡
超感動したし超理想の結婚式♡
結婚式わ見てないけど(°_°)笑
先輩達の写メ見る限りやばい。
二次会も素敵だったし。
で、完全に明確な夢ができた。
『超ーー素敵な結婚式を挙げる。』
(笑)
めっちゃ可愛いドレス着たい!
うん。もう本当に夢!
帰り道三人でひたすら
結婚式したーいって連呼(笑)
女の子である限り結婚式って
本当に夢だし大事なこと!
いつか素敵な旦那様と絶対
こんな結婚式やるんだʕ•͡•ʔ
決めたんだ。婚活しなきゃ。(笑)
はあー今だに写メ見て
幸せな気持ちになるʔ•̫͡•ཻʕ
久々に先輩方にも会えたけど
改めてダンス部の先輩本当に好き!
みんな可愛いがってくれて
うちら三人だけ一個下で
最初(((;꒪ꈊ꒪;)))って感じだったけど
みなさん話しかけてくれて
混ぜてくれて本当嬉しかった♡
先輩だいすきや♡
とにかく楽しかったです♪
改めて翼さん♡さち先輩
本当におめでとうございます♡
呼んでくださって
ありがとうございました(^○^)
末永くお幸せに。♡
iPhoneからの投稿
やばい。久々すぎる。
あわあわ(((;꒪ꈊ꒪;)))
復活しよーと思いますので、
みんなちょいちょい見てねʕ•͡•ʔ
とりあえず最近の私の中でNo.1わ
大好きなさち先輩の結婚式!!
2次会にお呼ばれされたから
ゆなゆみと三人で行ってきた♡
inタイクーンコンチネンタル♡♡
とりあえずもー素敵すぎて
可愛いすぎて綺麗すぎて
まっっぢでやばかった。(((╹д╹;)))
旦那さんも素敵だったし
なによりお二人の友達さん達が
素敵すぎる。盛り上げ方わ上手いし
みんながみんな楽しんでて
本当に素敵な二次会でした(;_;)
初っ端のケーキ食べさせあいとか
ももクロとか
綾瀬、瀬谷、大和東に
分かれての一気飲み大会とか
楽しーこといっぱい!
名前ビンゴ大会でわ
まさかの名前呼ばれたり(笑)
ゆみがチュッパGETしたり
ご飯も美味しかったし
本当なにからなにまで
楽しかった♡♡
てゆうか写真大量すぎるから
分けて貼ることにします(笑)
あーやばい♡♡
もー本当に可愛いすぎ(°_°)
iPhoneからの投稿

