今年もあっとゆうまに半分が
終わろーとしてるʕ*̫͡*ʕ。oO



早すぎじゃない?
年々ほんと早く感じるわ_| ̄|○




今年わ一大イベントの成人式も
あったし初っ端から濃かったなあ。

photo:01



photo:02



photo:03


渋谷のダンスイベとか♥

photo:04


六本木のクラブ貸し切って
ふなけんさんのサプライズ
バースデーとかʕ•̬͡•ʔ









そして、だいっっすきなGDの
ソロコンとか!!♥♥
photo:05


photo:06


西武ドームの初日と

photo:07


ファイナルの名古屋ドーム

に行ってきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえずGD好きすぎる。
そのことわまた今度詳しく。←




最近でわ私の大事な相方ちゃんの
大事な日をサプライズでお祝いしたり
photo:08





幸枝とディズニーも行った!
photo:09







そんな感じでʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
適当だけど(笑)



また詳しく書きます♥



これからちょっくら買い物して
ねーさんに会ってきますぜ♥








ちゃい。




iPhoneからの投稿


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




みなとみらいクルージング♡♡

photo:05



photo:06



この後ろの先輩がどーしても
りょーまにしか見えない件。(笑)



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




もー本当に羨ましすぎました♡
超感動したし超理想の結婚式♡

結婚式わ見てないけど(°_°)笑

先輩達の写メ見る限りやばい。

二次会も素敵だったし。




で、完全に明確な夢ができた。




『超ーー素敵な結婚式を挙げる。』





(笑)




めっちゃ可愛いドレス着たい!



うん。もう本当に夢!

帰り道三人でひたすら

結婚式したーいって連呼(笑)




女の子である限り結婚式って
本当に夢だし大事なこと!

いつか素敵な旦那様と絶対
こんな結婚式やるんだʕ•͡•ʔ


決めたんだ。婚活しなきゃ。(笑)



はあー今だに写メ見て
幸せな気持ちになるʔ•̫͡•ཻʕ

久々に先輩方にも会えたけど


改めてダンス部の先輩本当に好き!
みんな可愛いがってくれて


うちら三人だけ一個下で
最初(((;꒪ꈊ꒪;)))って感じだったけど
みなさん話しかけてくれて
混ぜてくれて本当嬉しかった♡

先輩だいすきや♡




とにかく楽しかったです♪





改めて翼さん♡さち先輩
本当におめでとうございます♡

呼んでくださって
ありがとうございました(^○^)



末永くお幸せに。♡













iPhoneからの投稿







やばい。久々すぎる。

あわあわ(((;꒪ꈊ꒪;)))





復活しよーと思いますので、
みんなちょいちょい見てねʕ•͡•ʔ




とりあえず最近の私の中でNo.1わ
大好きなさち先輩の結婚式!!

2次会にお呼ばれされたから
ゆなゆみと三人で行ってきた♡





inタイクーンコンチネンタル♡♡


とりあえずもー素敵すぎて
可愛いすぎて綺麗すぎて
まっっぢでやばかった。(((╹д╹;)))

photo:05




旦那さんも素敵だったし

なによりお二人の友達さん達が
素敵すぎる。盛り上げ方わ上手いし
みんながみんな楽しんでて
本当に素敵な二次会でした(;_;)

初っ端のケーキ食べさせあいとか
photo:06


photo:07




ももクロとか
photo:02


photo:01



綾瀬、瀬谷、大和東に
分かれての一気飲み大会とか

photo:03


photo:04




楽しーこといっぱい!


名前ビンゴ大会でわ
まさかの名前呼ばれたり(笑)
ゆみがチュッパGETしたり


ご飯も美味しかったし
本当なにからなにまで
楽しかった♡♡

てゆうか写真大量すぎるから
分けて貼ることにします(笑)


photo:08




あーやばい♡♡
もー本当に可愛いすぎ(°_°)




iPhoneからの投稿