練習場に天使が…♡
photo:05





りの大好き森わひたすら
カメラで撮影。ひたすらね←

練習しろって話し(^_^;)



可愛いーからどーしても
構いたくなるんです。


りの病。


photo:01




そんな今日のりの特集☃


あっちなみにまだまだある。




ちなみに明日わ本番です。



↓イベント内容↓



DANCE & LIVE & ペットボトルキャップボランティアイベント

「ECOWAY」
2013. 2/10 (sun) 14:00~20:00
@渋谷Seco Lounge

エントランス
当日 ¥3000/1D
ゲスト ¥2000/1D
高校生 ¥1500/1D
中学生以下 ¥500/1D

DANCEやLIVEで人を呼んでペットボトルキャップを集めよう!!

集めたキャップはNPO法人エコキャップ推進協会に寄付して世界で苦しむ子供達を救います!!




うちらわFrom.Yとして出ますん。


三人でガールズとか未知だけど(笑)

是非きてください(^○^)/


って、急すぎる件。





とりあえず明日わ久々の
ダンスイベ♡♡


楽しんでこよーーーっと!!


photo:02




みっちゃん…(笑)


photo:03







とりあえず、喉痛くなって2日目。

咳まで出てきた。


そして、ブログ書いてる今。
絶対、微熱、ある。








気にしない。気にしない。




大丈夫なんともない。






そーいー聞かせて明日わ
アドレナリンで乗り切ります。


もう少し頑張ってね私の体さん。











photo:04




かな先輩からもらった画像♡
やっぱりみんな好きなのね(OvO)
















ぐっない★



iPhoneからの投稿



この前美月と新宿、横浜
ぶらり旅してきたよん(^○^)




月1の伊倉のday♡♡




前回わみなとみらいで年越し
からの川崎大師で初詣♪(´ε` )



2013年二発目わ新宿からの
横浜ぶらり旅。

主な目的わ新宿のビュッフェ♡


photo:01




お腹いっぱい食べてバルト9で
映画みたよん(^○^)/

AKBのやつ見た♪♪

なんだかんだ毎年見に行ってるよね♡



tedが見たいのーーー(>_<)
誰か見に行こーーー!!



とりあえずハラドーナツも食べたし
夜わスンドゥブも食べたし
本当に食べすぎ。
気持ち悪くなったもん(笑)


次わ気をつけましょう。

photo:02


photo:03





来月わどこ行く♡




またまだ更新したいことわ
たくさんありますが、
とりあえず今日わこれから
ダンス練に行ってきま(^○^)/




ついに明日だよーーー(>_<)




楽しみでし♡わくわく







最近ハマってる1D。
photo:04



TVでやたらやってるから
見てたら、見つけちゃった。

photo:05


photo:06



い、け、め、ん!!



ゼインだってーーーー♡♡
彼女いるらしーけど、
もう超かっこいい!!


最近スカパーでやたらPV流れるから
毎日見てきゅんきゅんしてます♪(´ε` )



はあ、外国行きたい!まぢで!
とりあえずNYに。
今年わ絶対海外行くぞ。




そんな感じで♡
支度しよーと♪♪










iPhoneからの投稿


Good morning♪(´ε` )




昨日わたことしゃぶしゃぶ行って
ひたすら食べながら語ってたー!


からの仕事終わりのぴょんゆい
拾ってとりあえず元気を出させる
ためにご飯を食べさせに行って

photo:01





嫌なこと流すためにれっつらお風呂!





ここち湯~♡♡




露天風呂が最高すぎるー


からのサウナ大好きなたこと私わ
ひたすらサウナヾ(@⌒ー⌒@)ノ



超汗かいたーー!



水風呂ぼちゃんってするのが
最高に気持ち良いの~


肝心の松山さんわ暑いの無理
つって5分で出たけどな(笑)




とりあえず嫌なことが
あった時わいつでも頼って欲しい!


一緒にいることで少しでも
ぶるーな気分から解放されるなら


話すことで嫌な気持ちが少しでも
楽になれるならいつでも


かけつけるし一緒にいる!




それが日々支えてくれる
大事な友達への小さな恩返し。





とりあえずちゃんとご飯食べて
元気出すんだよ松山さん!



だいすきだぜ2人とも♡


photo:02



懐かしのプリ♡


この頃本当に毎日最高に
楽しかったなんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつでもこの頃の話しで
盛り上がれると改めて昨日実感。


良い思い出や♡♡




とりあえず今わ新宿なう♪(´ε` )
遅刻の美月を一人ビュッフェに
並びながら待つとゆー優しい森。



早くしろ伊倉ーーーー!









iPhoneからの投稿