練習場に天使が…♡
りの大好き森わひたすら
カメラで撮影。ひたすらね←
練習しろって話し(^_^;)
可愛いーからどーしても
構いたくなるんです。
りの病。
そんな今日のりの特集☃
あっちなみにまだまだある。
ちなみに明日わ本番です。
↓イベント内容↓
DANCE & LIVE & ペットボトルキャップボランティアイベント
「ECOWAY」
2013. 2/10 (sun) 14:00~20:00
@渋谷Seco Lounge
エントランス
当日 ¥3000/1D
ゲスト ¥2000/1D
高校生 ¥1500/1D
中学生以下 ¥500/1D
DANCEやLIVEで人を呼んでペットボトルキャップを集めよう!!
集めたキャップはNPO法人エコキャップ推進協会に寄付して世界で苦しむ子供達を救います!!
うちらわFrom.Yとして出ますん。
三人でガールズとか未知だけど(笑)
是非きてください(^○^)/
って、急すぎる件。
とりあえず明日わ久々の
ダンスイベ♡♡
楽しんでこよーーーっと!!
みっちゃん…(笑)
とりあえず、喉痛くなって2日目。
咳まで出てきた。
そして、ブログ書いてる今。
絶対、微熱、ある。
気にしない。気にしない。
大丈夫なんともない。
そーいー聞かせて明日わ
アドレナリンで乗り切ります。
もう少し頑張ってね私の体さん。
かな先輩からもらった画像♡
やっぱりみんな好きなのね(OvO)
ぐっない★
iPhoneからの投稿












