お久しぶりでし( ^ω^ )




とりあえず携帯iphoneに
なって初の更新(°_°)わら



成人式前日に変えてきた。
切羽詰まるとやるタイプ(笑)



ギリギリになると
すごい早さで動くタイプ←

何事も余裕をもって動く

これ、2013年の目標(笑)




最近また遅刻グセはんぱないから
ちゃんとしないとー(._.)

仕事だけわちゃんと時間通りの
電車に乗れてるんだけどなあ。





そんなことわどうでも良くて、
とりあえずちょいちょい
振り返りにながらBLOG書こー
と思いましヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり何かと書いとくと
便利だし(笑)うん。



とりあえず最近の写メやら
プリを貼り逃げしてさよなら♡



今日わこれからたこの
話しを聞いてきます(笑)
しゃぶしゃぶ~♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






ちなみに昨日わ
愛するつねの20thばーすでい♡

02.01 Happy Birthday to Anna
BIG loooooooooove!!!!♪(´ε` )


photo:06






少ないデータフォルダに唯一
保存されてた数少ない写真を
集めて作った愛する気持ち♡♡


photo:07




とりあえず支度しないとー!













iPhoneからの投稿







おひさしぶりです( ・ิω・ิ )













携帯壊れて充電しながらじゃなきゃ
携帯盛りなしで2、3分しかいぢれないし




データわ全部ふっとぶし



新しい仕事はじめて月あかりにも
戻って働きづめな毎日で(..)










そんな訳でblog書けなかった(;_;)




早く携帯変えたい!
できれば明日明後日のうちに
iphoneにしたいなー(´・c_・`)











そんなことより、最近わ…








久しぶりにみんなでダンスがしたい!

ってゆー軽い思いつきから
はじまったことだけど


予想以上に時間が合わなくて


全員で集まれたのわたったの
3回くらいだったけど




かっさんや後輩ちゃんのおかげで
みんなで久々に踊ることができて


最高に楽しかったし幸せだった♡











忙しい中フリ考えてくれた
みっちゃん、ゆな。

音作ってくれたかっさん。

衣装貸してくれた後輩ちゃん。




忙しい中わざわざ見にきてくれた
ゆいぴょんたこ七海さん
ちゃんみぃの友達。








みんなのおかげで久々にダンス
することができて良い思い出に
なりました\(^o^)/♡











主催者のMORITOさんにも感謝♡














詳しいことわまたかきます♡









今日わ、月あかりだけだから楽ちん♡









この前早番からの月あかりを
2日連続やったときわ

さすがに足がいかれるかと思った。





ふっつーに13時間半労働×2ヽ(;▽;)ノ








けど、月あかりわやっぱりホーム♡


久々4JK揃って上がってから
りえ舞と食べたかった新メニュー
食らいつくした。(笑)






ほとんど私が♡









このクワトロピザはちみつかけて
食べるんだけど、超~美味いの♡




デザートまでしっかり頂きました♡

食べ過ぎ。





ちなみに次の日パン食べ放行って
動けなくなるくらい食べて

死にそうになったのも内緒♡










でもあそこのパン、美味しかったから
また行きたいなあ♪♪


次わ程々に(^_^;)











とりあえず再開報告blogでぴた♡











やっとseason4突入できた♡

2話目のチャックとブレアが再会するシーンわ
思わず泣いたヽ(;▽;)ノ


まぢチャックかっこいい♡
あーゆーの超たいぷ。

やっぱり私ってMなの?




いや、Mでわないって
言い切れるんだけどなー(..)











半身浴でもしよーっと♪♪












ちゃい。









Android携帯からの投稿







28日(土)Halloween partyのはなし♡








ゆみとうちで一緒に支度して♪







コートの中に仮装仕込んで…
いざ、渋谷へ!!!










ちなみに髪巻っき巻きからの
足元わ網タイってゆーあばずれ具合(笑)





2人一緒なら怖くないってことでฅ'ω'ฅ










ドンキわごっちゃごちゃで
もはや歩けないし(-_-)




渋谷わ仮装仮装で町中パレード状態!!








みんなクオリティ高すぎ╭(°ㅂ°`)╮





ポリスが可愛いすぎたよー!
あとバニー♡




来年わどっちもやろうかな…←













とりあえず渋谷がランド状態♡



歩いてるだけでテンション
あがっちゃったよー(*^_^*)








変なのからグロいのから
エロいのから面白いのから…


普段わみんな他人なのに
ハロウィンわみんな友達
みたいなノリが楽しすぎた♪♪







寒くて寒くてやばかったけどみんな
こんな寒い中仮装して歩いてて



みんなハロウィン気合い入ってる!







これで歩いてたよ。女って気合い!






外人さん達がイッショニトッテクダサイって
可愛いかった( ´ー`)(笑)









色々あって結局今年も六本木のclubで
過ごしたけどそのおかげで
やまひが族に会って






(この時ゆみわ死んでて不在。笑)
帰りわ車で帰れたし





皆既月食きててZEEBRA見れたし



何よりやっぱり六本木熱かった♡







なんだかんだ超ー
たのしかったからおっけい♬













伝わるかなーこの人の多さ。





とりあえず過去最高に人
やばすぎて踊るとかじゃなかった!

押されすぎてまぢイライラした。






ガスパわ20歳になったら
多分もう行かないな(^_^;)

下品な奴ばっかりで
なんかびっくりしましたよと。







来年わ行きたいとこ全部
行ってやるんだから。
ドラファミでポリス実現させよーね♡











あーもう来年のハロウィンたのしみ♡









ちなみに帰りにうちらのわがままで
朝からカラオケ連れてってもらった!




行きたいのうちらなのに



朝8時にやってるカラオケ調べてもらって
カラオケの会員になってもらって雨だから
帰りわ入り口まできてもらって…(笑)




みんな優男!さすがやまひが!







みんな巻き込んでごめんね。
ありがとう\(^o^)/楽しかった♪♪






帰ってゆみと一日中
食っちゃ寝してた(^_^;)





とにかく楽しい週末でした♡












ここ2日間出かける時も
すっぴん裸眼ますくまん。


+むーとん。









気合いいれなきゃ。
けどおかげで肌調子良い(๑Ü๑)












ちなみに今日で納めました。
明日から本気モードでやりやす。








Happy Halloween ♡









Android携帯からの投稿