お久しぶりでし( ^ω^ )
とりあえず携帯iphoneに
なって初の更新(°_°)わら
成人式前日に変えてきた。
切羽詰まるとやるタイプ(笑)
ギリギリになると
すごい早さで動くタイプ←
何事も余裕をもって動く
これ、2013年の目標(笑)
最近また遅刻グセはんぱないから
ちゃんとしないとー(._.)
仕事だけわちゃんと時間通りの
電車に乗れてるんだけどなあ。
そんなことわどうでも良くて、
とりあえずちょいちょい
振り返りにながらBLOG書こー
と思いましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり何かと書いとくと
便利だし(笑)うん。
とりあえず最近の写メやら
プリを貼り逃げしてさよなら♡
今日わこれからたこの
話しを聞いてきます(笑)
しゃぶしゃぶ~♡
ちなみに昨日わ
愛するつねの20thばーすでい♡
02.01 Happy Birthday to Anna
BIG loooooooooove!!!!♪(´ε` )
少ないデータフォルダに唯一
保存されてた数少ない写真を
集めて作った愛する気持ち♡♡
とりあえず支度しないとー!
iPhoneからの投稿




















