c memories -8ページ目
ちゃす。
半身浴なうー(๑ت๑)♪
最近家にいる時わ寝てるか
半身浴してるかgossip girl見てる。
昨日わ横浜の華金で
まーぢ疲れた&心細かったけど、
なんか最近更に冷めてきて
1人でなんでもできる気がして
自分が怖いっす(°Д°)(笑)
1つゆえるのわ、
どんなに嫌な時間でも辛い時間でも
時わ必ず過ぎるってことかな!(笑)
てゆーか嫌な時間を楽しい時間に
変えるのわ自分次第だと思うんだよね!
自分次第でどーにでもなる。
楽しい時間もあっとゆーまだけど
嫌な時間もあっとゆーま!
つまり人生あっとゆーま!
うん。キモいから
そろそろやめとく。(笑)
とにかく待ちに待った日が
やーっときました♪♪
一ヶ月くらい前からずっと
楽しみにしてたよね\(^o^)/
ばっちし用意わしたし、
あとわ今夜を待つばかり♡
仕事終わったら森家にゆみ来て
一緒に支度して渋谷、六本木行くよ♬
今夜わ楽しい夜になりそう…♡
これわ去年の、
あかずきんちゃん♬
今年わあれにしました♡
知り合いに会うかなー♪
みんな、会ったら写メ撮ろ♡(笑)
ってブログ書いてたら
ゆみから電話きたなう(笑)
はあーたのしみ(´ϖ`)
みんなも良い週末を!
Happy Halloween♡
Android携帯からの投稿
そいえば昨日ネイル変えてきたよ♡
色々見たんだけど結局決まんなくて
おねーさんに相談してからきめることに。
そしたらこんな可愛くなっちゃった♡
左。
右。
気に入ってたヒョウ柄と赤って
とこわ引き続き取り入れつつ
おねーさんごり押しの
ブロックデザインにして
スタッズ乗せてめちゃくちゃ秋♡
でもヒョウ柄も赤も前回より
パキッとした色合いにしたから
めっちゃ新鮮( ´ー`)♡
てゆーかめちゃくちゃ可愛い(T^T)♡
爪変えると気分も一新される( ̄ー ̄)
今回もRounGe横浜店♪♪
オレンジジュースが超おすすめ(笑)
寝てるとこにもぐりこんでくるの。
くうなんてちゃっかり立派に腕枕。
普段わ呼んでも来ないくせに( ̄ー ̄)
まぢお姫さま。
可愛いすぎて憎めない( ̄ー ̄)
支度して、横浜いてきま~♪♪
Android携帯からの投稿
gossip girlなう♡
もー全然却ってこないし続き
見たいしで我慢できないから
電車に乗ってTSUTAYA行ってきた。
Go to三ツ境。
やっぱり大分行動派だと思う私。
三ツ境きたらロッテリアで
いちごみるくシェーキ買うのが定番。
めちゃくちゃ美味しいんだよ♡
寒いから帰ってから飲んだけど(笑)
昨日の夜わゆなゆみとダンス練からの
一旦帰って、急遽またゆみと合流!
あることをしにね( ̄ー ̄)♡
でも、色々あって大変だった。
女二人で心細いし不安で
やばかったけどなんとか
解決してよかった本当に(T_T)
帰ったの4時だったから
(って言い訳しちゃいけないけど)
寝坊しちゃったm(__)m
貴重なちゃんみいとの練習時間があ。
なんか超たのしかったけど。(笑)
ひたすら笑って終わったよ私←
今日わダンサーいっぱいいた!
もう時間なくてやばい(T^T)
もっと集まって練習したいね。
衣装も決めないとー!
とりあえず今わゆみにゃんの連絡待ち♡
昨日の挽回しに行くよ( ̄ー ̄)♡
あ~めっちゃ楽しみ♡
色々やんなきゃいけないこと
ばっかりでやんなっちゃう(T_T)
考え事ばっか(T_T)
いつかのショット。
にゃんにゃんはーやーく!
Android携帯からの投稿

