ちゃす。











半身浴なうー(๑ت๑)♪












最近家にいる時わ寝てるか
半身浴してるかgossip girl見てる。




昨日わ横浜の華金で
まーぢ疲れた&心細かったけど、
なんか最近更に冷めてきて

1人でなんでもできる気がして
自分が怖いっす(°Д°)(笑)












1つゆえるのわ、
どんなに嫌な時間でも辛い時間でも
時わ必ず過ぎるってことかな!(笑)





てゆーか嫌な時間を楽しい時間に
変えるのわ自分次第だと思うんだよね!

自分次第でどーにでもなる。





















楽しい時間もあっとゆーまだけど
嫌な時間もあっとゆーま!










つまり人生あっとゆーま!

















うん。キモいから
そろそろやめとく。(笑)






















とにかく待ちに待った日が
やーっときました♪♪











一ヶ月くらい前からずっと
楽しみにしてたよね\(^o^)/











ばっちし用意わしたし、















あとわ今夜を待つばかり♡










仕事終わったら森家にゆみ来て
一緒に支度して渋谷、六本木行くよ♬

















今夜わ楽しい夜になりそう…♡





















これわ去年の、
あかずきんちゃん♬














今年わあれにしました♡

















知り合いに会うかなー♪
みんな、会ったら写メ撮ろ♡(笑)














ってブログ書いてたら
ゆみから電話きたなう(笑)


はあーたのしみ(´ϖ`)













みんなも良い週末を!
Happy Halloween♡









Android携帯からの投稿





そいえば昨日ネイル変えてきたよ♡









色々見たんだけど結局決まんなくて
おねーさんに相談してからきめることに。











そしたらこんな可愛くなっちゃった♡






左。





右。








気に入ってたヒョウ柄と赤って
とこわ引き続き取り入れつつ
おねーさんごり押しの
ブロックデザインにして
スタッズ乗せてめちゃくちゃ秋♡




でもヒョウ柄も赤も前回より
パキッとした色合いにしたから
めっちゃ新鮮( ´ー`)♡











てゆーかめちゃくちゃ可愛い(T^T)♡












爪変えると気分も一新される( ̄ー ̄)











今回もRounGe横浜店♪♪
オレンジジュースが超おすすめ(笑)













寝てるとこにもぐりこんでくるの。
くうなんてちゃっかり立派に腕枕。


普段わ呼んでも来ないくせに( ̄ー ̄)

まぢお姫さま。







可愛いすぎて憎めない( ̄ー ̄)











支度して、横浜いてきま~♪♪








Android携帯からの投稿








gossip girlなう♡




もー全然却ってこないし続き
見たいしで我慢できないから
電車に乗ってTSUTAYA行ってきた。








Go to三ツ境。







やっぱり大分行動派だと思う私。



三ツ境きたらロッテリアで
いちごみるくシェーキ買うのが定番。
めちゃくちゃ美味しいんだよ♡
寒いから帰ってから飲んだけど(笑)












昨日の夜わゆなゆみとダンス練からの
一旦帰って、急遽またゆみと合流!


あることをしにね( ̄ー ̄)♡








でも、色々あって大変だった。
女二人で心細いし不安で
やばかったけどなんとか
解決してよかった本当に(T_T)











帰ったの4時だったから
(って言い訳しちゃいけないけど)



寝坊しちゃったm(__)m









貴重なちゃんみいとの練習時間があ。
なんか超たのしかったけど。(笑)
ひたすら笑って終わったよ私←





今日わダンサーいっぱいいた!



もう時間なくてやばい(T^T)
もっと集まって練習したいね。
衣装も決めないとー!










とりあえず今わゆみにゃんの連絡待ち♡

昨日の挽回しに行くよ( ̄ー ̄)♡
あ~めっちゃ楽しみ♡














色々やんなきゃいけないこと
ばっかりでやんなっちゃう(T_T)




考え事ばっか(T_T)







いつかのショット。









にゃんにゃんはーやーく!










Android携帯からの投稿