今日、出だし良い感じすぎる( ´ー`)













とりあえずなんとなく早めに
支度をはじめてみたら
昨日パックしたおかげで
めっちゃ化粧ノリ良くて
るんるんで30分くらいで終了。


おかげでゆっくりのんびり
支度しても全然時間あるの!




早めに家出てカフェラテ飲みたくて
駅のドトールで買ってみたまろんらて
が美味しすぎてるんるん度増すぢゃん。






で、昨日新しくしたから爪も超可愛いし
着たかったLIPのニット着れる気温だし
昨日髪スペシャルケアしたからさらさらだし
ささいなるん♬が多くて幸せ~(^o^)/









'余裕'を持つだけでこんなにも
違うか!って思ったよほんとに( ̄ー ̄)








嬉しさ10倍増し。






心に余裕わないけどせめて
時間に余裕を持つようにしよ。

とか誰なの私ヽ(;▽;)ノ













でもそのくらい今一言で
はっぴー\(^o^)/♡♡









しかも今向かってるとこわ私の癒しの
整体!!わんだほーだね。(笑)


パーフェクトだわ今日。









夜わ大好きなめんばーで
呑みだし良い一日になりそう♡













でわ、横浜着いたのでばいちゃん♡
















Android携帯からの投稿






超悩む。どーしようほんとに。






気づけばあと1回で終わりだよ(´・_・`)













あっとゆーまに10月。早い。









遊びたいだけ遊んだ夏も終わって
9月から心入れ替えてがんばるって
決めてたんだけどなあ。





なんだろーほんと自分だめだめ(-_-)










いまこんなに怠けた分がいつか
自分に反ってくるんだろーな(・_・)






やばいねほんと(^_^;)
なんも頑張ってない私。





















なんか全部うまくいかなくて
今月わ疲れたあ。
ほんと10月から、ちゃんとしないと。









いい女になってやるのだ。

つって♡(笑)













昨日わ初畠山はうすに
お邪魔してきたよん(´Д`)♡
久々かっきー見たけどちゃんとパパ
やってて新婚さんって感じで
幸せそうだった~♪♪





Mac食べながらゆみと3人で
ステップアップとHONEYみたよ♡








初めてステップアップ見たけど、
3から見たから内容わ全然謎
だったけどおもしろかったから

今度ちゃんと1から見てみよ♡♡









夜わ3人でちょっくらみっちゃん家
寄ってyoutubeでダンス鑑賞( ̄ー ̄)








一曲わ決まった♡








で、夜わ早めに解散したよ♪♪



行きも帰りも運転
ありがとうねゆな(´Д`)♡






りのも相変わらずかわゆし♡



ちゃっかり自分の携帯があるの♡

















あっそんな訳でみんな
11/17空けといてね。


イベント出るのだ。( ̄ー ̄)♡

早くダンスしたすぎて、
もうほんとどーしよう(笑)










不安もいっぱいだけど、
やるからにわ頑張ろうねみんな!






















載せてなかったプリ達でばい~!










Android携帯からの投稿




おーちでゴロゴロなう。




久々に一日中おーちで
ゴロゴロしちゃったよ~










とりあえず寝たの7時すぎ(笑)
起きたの15時。廃人(^_^;)












きのーわゆみとお寿司食べ行って
歩きながら帰ってたらまさかの
ゆいぴょん号が前を通過♡





きゃ~ヽ(´▽`)/
ってなって飛びついてったら
おーちまで乗せてくれた♪

超偶然♡てかすごすぎ(笑)












で、急遽七海さんと3人でお決まりの
スタバ行って久々に語ってきたよ♡
















そっからわ色々ありーのの
7時就寝って訳です。








大変なときわ助け合い!
大事なやつのためなら
なんでもするのだー。

お互いさまだしね♡(笑)












とりあえず退屈で死にそう←









おーち好きだけど丸一日中
ゴロゴロわ辛い( ̄ー ̄)

遊び行きたいとこだけど
今日わ早く寝ましょZzz


美肌のために(笑)
超美肌になりたい~。切実~。








最近これ買ってみたんだけど、
美容液とかつけたことなかったけど
良い感じ♡使い続けて見ま。













あっ私ダンス復活することになりました。


とりあえず楽しみすぎて
わくわくです(ฅ'ω'ฅ)♪




早くダンスしたい。



みんなイベント出ることになったら
是非見にきてね(>_<)♡








この前ボーリング行った時の
ゆいなちゃんとのぶれぶれしょっと♡









これわみぃちゃんとの~♡
















呼んでみたよゆいなちゃん…(笑)
完全に違和感♡♡

みぃちゃんも違和感♡♡てへ











Android携帯からの投稿