c memories -14ページ目
今日、出だし良い感じすぎる( ´ー`)
とりあえずなんとなく早めに
支度をはじめてみたら
昨日パックしたおかげで
めっちゃ化粧ノリ良くて
るんるんで30分くらいで終了。
おかげでゆっくりのんびり
支度しても全然時間あるの!
早めに家出てカフェラテ飲みたくて
駅のドトールで買ってみたまろんらて
が美味しすぎてるんるん度増すぢゃん。
で、昨日新しくしたから爪も超可愛いし
着たかったLIPのニット着れる気温だし
昨日髪スペシャルケアしたからさらさらだし
ささいなるん♬が多くて幸せ~(^o^)/
'余裕'を持つだけでこんなにも
違うか!って思ったよほんとに( ̄ー ̄)
嬉しさ10倍増し。
心に余裕わないけどせめて
時間に余裕を持つようにしよ。
とか誰なの私ヽ(;▽;)ノ
でもそのくらい今一言で
はっぴー\(^o^)/♡♡
しかも今向かってるとこわ私の癒しの
整体!!わんだほーだね。(笑)
パーフェクトだわ今日。
夜わ大好きなめんばーで
呑みだし良い一日になりそう♡
でわ、横浜着いたのでばいちゃん♡
Android携帯からの投稿
超悩む。どーしようほんとに。
気づけばあと1回で終わりだよ(´・_・`)
あっとゆーまに10月。早い。
遊びたいだけ遊んだ夏も終わって
9月から心入れ替えてがんばるって
決めてたんだけどなあ。
なんだろーほんと自分だめだめ(-_-)
いまこんなに怠けた分がいつか
自分に反ってくるんだろーな(・_・)
やばいねほんと(^_^;)
なんも頑張ってない私。
なんか全部うまくいかなくて
今月わ疲れたあ。
ほんと10月から、ちゃんとしないと。
いい女になってやるのだ。
つって♡(笑)
昨日わ初畠山はうすに
お邪魔してきたよん(´Д`)♡
久々かっきー見たけどちゃんとパパ
やってて新婚さんって感じで
幸せそうだった~♪♪
Mac食べながらゆみと3人で
ステップアップとHONEYみたよ♡
初めてステップアップ見たけど、
3から見たから内容わ全然謎
だったけどおもしろかったから
今度ちゃんと1から見てみよ♡♡
夜わ3人でちょっくらみっちゃん家
寄ってyoutubeでダンス鑑賞( ̄ー ̄)
一曲わ決まった♡
で、夜わ早めに解散したよ♪♪
行きも帰りも運転
ありがとうねゆな(´Д`)♡
りのも相変わらずかわゆし♡
ちゃっかり自分の携帯があるの♡
あっそんな訳でみんな
11/17空けといてね。
イベント出るのだ。( ̄ー ̄)♡
早くダンスしたすぎて、
もうほんとどーしよう(笑)
不安もいっぱいだけど、
やるからにわ頑張ろうねみんな!
載せてなかったプリ達でばい~!
Android携帯からの投稿
おーちでゴロゴロなう。
久々に一日中おーちで
ゴロゴロしちゃったよ~
とりあえず寝たの7時すぎ(笑)
起きたの15時。廃人(^_^;)
きのーわゆみとお寿司食べ行って
歩きながら帰ってたらまさかの
ゆいぴょん号が前を通過♡
きゃ~ヽ(´▽`)/
ってなって飛びついてったら
おーちまで乗せてくれた♪
超偶然♡てかすごすぎ(笑)
で、急遽七海さんと3人でお決まりの
スタバ行って久々に語ってきたよ♡
そっからわ色々ありーのの
7時就寝って訳です。
大変なときわ助け合い!
大事なやつのためなら
なんでもするのだー。
お互いさまだしね♡(笑)
とりあえず退屈で死にそう←
おーち好きだけど丸一日中
ゴロゴロわ辛い( ̄ー ̄)
遊び行きたいとこだけど
今日わ早く寝ましょZzz
美肌のために(笑)
超美肌になりたい~。切実~。
最近これ買ってみたんだけど、
美容液とかつけたことなかったけど
良い感じ♡使い続けて見ま。
あっ私ダンス復活することになりました。
とりあえず楽しみすぎて
わくわくです(ฅ'ω'ฅ)♪
早くダンスしたい。
みんなイベント出ることになったら
是非見にきてね(>_<)♡
この前ボーリング行った時の
ゆいなちゃんとのぶれぶれしょっと♡
これわみぃちゃんとの~♡
呼んでみたよゆいなちゃん…(笑)
完全に違和感♡♡
みぃちゃんも違和感♡♡てへ
Android携帯からの投稿

