ずっとずっと待ってたiphone5ちゃん。
ついに発売なのね(-_-)♡
明日、予約しに行ってくる。
やっとこのスマホもどきの
容量ゼロのカスけーたいともおさらば。
ぜんっぜん写メ撮れないの(-_-)
消して入れての繰り返し。
あっ私がiphone買ったら写メ
いっぱい撮る予定だからみんなよろしく。
最近の癒しわ整体。
週2で通ってるから先生にも大分骨盤
しまってきて顔も引き締まってきたね
って言われてあげ~♡
でもでもでも。
連日の夜遊びと生理前が重なって
ここ最近で一番ひどい肌荒れ(-_-)
もう最悪すぎて泣ける。
そしたら先生が私専用の美容液
つけてくれるようになったの♡
一本6000円もするらしい(^_^;)
特別にいっぱいやってくれたり
ちゃんと通ってくれてるからって
優遇はんぱない♡神♡
菊地先生らぶ(*^_^*)
むくみもはんぱないし
生理ってまぢいーことない。
昨日きたからあと少しの我慢や。
この前久々にあんなとご飯食べながら
ゆっくり語ってきた♪♪
新宿のTVで特集組まれてた
ビュッフェ行ったんだけど、
お店の雰囲気のわりに味わ普通(-_-)
しかもなぜか途中気持ち悪くなって
あんま食べれなかった(泣)
気持ち悪すぎてすごい面白いのに
うまく笑えなくて辛すぎた(笑)
しかもよりによってあんなだから
ひたすら笑いたいのに笑えなくて鬼。
隣で爆笑しやがるから辛かった~(笑)
プリとって終電で帰宅♪♪
絶対まだ話してないことあるから
早く遊ぼ語ろlineして( ̄ー ̄)
大和戻ってからたこゆいぴょんと合流♡
久々に金森のスタバ行って
ひったすら語ってた。
仲良くなってちょーど一年くらい
経つのかな~(´-`).。oO
去年の今頃わclub行きまくりだったな~
毎日毎日遊んでばっかで楽しすぎた!
たこと一緒に暮らしてたし。笑
18~20の間で遊び尽くしたな~
まだまだこれからか♪♪
人生楽しみ!
どんなに嫌なことあっても
いまの環境なら頑張れる気がする!
めっちゃ話それたけど、
結局朝まで語ってたこと竜泉寺行って
寝て岩盤浴入ってめっちゃ癒された~
岩盤浴とかスパとかだいすき♡らぶ♡
この二日間わひたすら語ってたな♡
そんなこんなで出勤なう。
3連勤なう。暇なう。
いつかの写メでさよーなら。
Android携帯からの投稿















