ずっとずっと待ってたiphone5ちゃん。







ついに発売なのね(-_-)♡


明日、予約しに行ってくる。




やっとこのスマホもどきの
容量ゼロのカスけーたいともおさらば。











ぜんっぜん写メ撮れないの(-_-)
消して入れての繰り返し。





あっ私がiphone買ったら写メ
いっぱい撮る予定だからみんなよろしく。














最近の癒しわ整体。
週2で通ってるから先生にも大分骨盤
しまってきて顔も引き締まってきたね
って言われてあげ~♡















でもでもでも。
連日の夜遊びと生理前が重なって
ここ最近で一番ひどい肌荒れ(-_-)








もう最悪すぎて泣ける。














そしたら先生が私専用の美容液
つけてくれるようになったの♡

一本6000円もするらしい(^_^;)












特別にいっぱいやってくれたり
ちゃんと通ってくれてるからって
優遇はんぱない♡神♡



菊地先生らぶ(*^_^*)













むくみもはんぱないし
生理ってまぢいーことない。


昨日きたからあと少しの我慢や。













この前久々にあんなとご飯食べながら
ゆっくり語ってきた♪♪

新宿のTVで特集組まれてた
ビュッフェ行ったんだけど、





お店の雰囲気のわりに味わ普通(-_-)


しかもなぜか途中気持ち悪くなって
あんま食べれなかった(泣)









気持ち悪すぎてすごい面白いのに
うまく笑えなくて辛すぎた(笑)

しかもよりによってあんなだから
ひたすら笑いたいのに笑えなくて鬼。






隣で爆笑しやがるから辛かった~(笑)









プリとって終電で帰宅♪♪













絶対まだ話してないことあるから
早く遊ぼ語ろlineして( ̄ー ̄)








大和戻ってからたこゆいぴょんと合流♡





久々に金森のスタバ行って
ひったすら語ってた。






仲良くなってちょーど一年くらい
経つのかな~(´-`).。oO


去年の今頃わclub行きまくりだったな~




毎日毎日遊んでばっかで楽しすぎた!
たこと一緒に暮らしてたし。笑












18~20の間で遊び尽くしたな~





まだまだこれからか♪♪

人生楽しみ!


どんなに嫌なことあっても
いまの環境なら頑張れる気がする!



めっちゃ話それたけど、
結局朝まで語ってたこと竜泉寺行って
寝て岩盤浴入ってめっちゃ癒された~





岩盤浴とかスパとかだいすき♡らぶ♡









この二日間わひたすら語ってたな♡






そんなこんなで出勤なう。
3連勤なう。暇なう。







いつかの写メでさよーなら。









Android携帯からの投稿




この前MURUAでげっとしたやつ。







大活躍中(^_^)
可愛いんだよね♡









今日も新しいのつけてきた♪♪




足首にメッセージと胸元にハート♡












みんなに入れたの?
って言われるけどシールっす。


特に足首のプードルちゃんわ
疑われまくった。(^_^;)











ポイントになって可愛いから
お気に入り(´-`).。oO





















この前のELFでの写メ♡














またやまひがの先輩大集合で
ちょーたのしかったよん(>_<)


酔ったゆみを一緒に介抱
してくれて朝方みんなで牛丼と
スタバ行って一緒に大和まで♪♪












みんなほんとありがとうございました♡
















ちょーしのって飲みすぎて
飲ませたがりになってすいません。





やっぱり土曜日が一番たのしい♪♪










って感じで新宿なう。

ビタースイーツビュッフェ
に行ってまいります( ̄ー ̄)





楽しみ。常田とゆっくり語れるの久しぶり。







いっぱいしゃべって笑ってきま。















いつかの美月との♡

















海ではしゃぐ私。











Android携帯からの投稿





整体なーうヽ(・∀・)ノ







癒される~。



週2できてるけどほんとに
疲れとれるし懲りもとれるし





良いことばっかでやめらんない。










いままでどーやって過ごしてたんだろ
ってくらい。(笑)


続けなきゃ意味ないから
頑張って通おー♪♪








こんなに疲れてる原因わ
ただの遊びすぎなんだけど(^_^;)
























最近お手本のポーズまねして
とるのが密かなブーム。


ピース以外ポーズ分かんないから(笑)


年( ´ー`)










結果、ぎこちなくなるんだけどね。











やっと前半の給料もらえて
riendaリニューアルしてLIPも新作入ったから

渋谷でがっつり買い物して
ちゃっかりノベルティもげっと♡





この前Delyleとかでもがっつり
買ったから当分秋服休憩!







今年の秋アウターわ今んとこ
ニットとトレンチ(((o(*゚▽゚*)o)))



早く着たいな~♡♡












あとわ赤の靴~( ; ; )♡















ここまで書いておーちなう。
半身浴なう!









今日わこれから渋谷♡




久々のparty night♪♪

きゃ~たのしみ!



























※遊びすぎ注意。









Android携帯からの投稿