幸枝と行ってきたよん~♡


半年ぶりくらいの新大久保!
ゆきちゃんわ初新大久保!









なんか新しいお店も増えてて
超楽しかったよ~ヽ(´▽`)/







二人してテンション超高いの( ̄ー ̄)






パックとか全然しないけど、
なんか全部ほしくなるし

コスメわパッケージいちいち可愛くて
グロス、ミスト、チークげっとした♬












あとわ海苔とか餅とかも買った♬






コルクボードに張る用に
ハラちゃんの写真も買っちゃった(笑)


可愛い人みると高まる~♬














ひたすら歩いて途中でホットクと
トッポギ食べたり

自分でアイスとかトッピングとか
入れるとこでアイス食べたよん♡






フローズンヨーグルトみたいで
超うましだった(*^_^*)













夜わ歌舞伎町行ってプリ撮って
大和でカラオケして解散! 




2日連続からおけ( ̄ー ̄)




お互いカラオケ大好きだからね。
採点がうざすぎてウケた(笑)









珍しく昼からがっつり
二人で遊びつくした!


2日間おつでしたー♡
















ちなみに見てこれ。





打ち合わせ一切なしのもろ被りコーデ。






これで1日歩きまわってやった!
完全双子コーデちゃん。

ちなみにたこもゆいぴょんも
持ってるらしい(^_^;)



こーなったらみんなで
合わせて着るしかない!
















そんなこんなで横浜なう。



整体行ってきて


ゆいぴょんとちょっと会ったー♡
久々すぎて高まったー♪ヽ(´▽`)/













早くゆっくり語りたい!


仕事頑張ってね♪








これから大和戻ってたことご飯だよん~♡




やーっとたこ会える(((o(*゚▽゚*)o)))











お寿司♪お寿司♪


ちなみに電池残り4パーなう。




ちゃい!


















Android携帯からの投稿







付けたばっかの状態が保ったのわ
たったの1週間で約1ヶ月ぼろぼろ
のスカルプちゃんだったけど、







やーっと爪変えてきた!!












もうね、やばい。
超可愛い可愛いすぎる。









見たい?(笑)









つって( ̄ー ̄)














見てー(>_<)♡じゃんっっ!


…右




…左



Barbieちゃんネイル♡




ねえやばくない?やばくない?





もぅっっっ超ー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))












ビビットpink×シルバーのホロ
がやりたいってことしか決まって
なかったんだけど、おねーさんに
Barbieススメられて、即決(笑)



色の位置だけ決めて、



あとわお任せした♡♡





柄、ちゃんと全部違うの♪




左の中指にわずっとつけたかった
おっきめのストーン2つのせてもらって、

やりたいこと全部やった
完全に自己満足nail♡(笑)












もう超~ツボ!!
いちいちなにするにも爪みちゃう。
なんの爪見ても一番可愛い、私の爪が。
って思っちゃう(笑)

武田さん神♡













でもらめっちゃ時間かかって

肝心の江ノ島花火が見れずに終わった
のが悲しかったしまぢ
申し訳なかったm(__)m












ごめんなさい予想外の3時間半m(__)m











とりあえず合流して
牛角行ってきたよん~(^-^)


もう朝どーなつ1個食べて
飲まず食わずだったから
腹ペコでしにそうだった(-_-)









たらふく食べてからおけ移動~♡










まさかの2NE1でくそ盛り上がった(笑)


らいぶいきたい~!














最後なんて可愛い人の画像見ながら
盛り上がってたからね。きもい(笑)




結果なんだかんだのももえり推し。


ももえりって本当可愛い(-_-)♡











三時間うたって解散~♪

で、今日急遽新大久保
行くことになった( ・ิω・ิ)






楽しみ~!!













なぜか8時に目覚めたので半身浴なう。














時間に余裕があるって素敵。







こやつわまだ起きません。





(笑)











支度しよ~っと♪♪










Android携帯からの投稿







出勤なう~( ̄ー ̄)


暇たん。












とりあえず最近のぷりやら写メ
どばっとあっぷ~







意味深なぶりっこ♡(笑)









黒三つ子(^_^;)
服装もろ被り(笑)














白やら花柄やら最近甘めなコーデが
多かったけど、やっぱり着てて
一番しっくりくるのも、
ぽいって言われのも




私わ黒だなって思った( ´ー`)













かと言って花柄も大好きだし、

結果なんでも着るんだけど(笑)












最近青が気になるんだよね~。





気づくと赤より青みてる。

暗いブルーのパンプスほすぃ~










早く秋にならないかな( ; ; )
秋服きたいな~♡










夏、終わるのかなしーけど…。















あーどうでも良いぶろぐ
書き終わっちゃった(^_^;)




暇じゃない?なに今日。









早くネイルやりたい。
爪ぼろぼろ。くっっそ(T_T)



らうんじ人気すぎて予約とれない。




から、またsmoothにした。



















ねえ、暇( ̄ー ̄)!!!














Android携帯からの投稿