幸枝と行ってきたよん~♡
半年ぶりくらいの新大久保!
ゆきちゃんわ初新大久保!
なんか新しいお店も増えてて
超楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
二人してテンション超高いの( ̄ー ̄)
パックとか全然しないけど、
なんか全部ほしくなるし
コスメわパッケージいちいち可愛くて
グロス、ミスト、チークげっとした♬
あとわ海苔とか餅とかも買った♬
コルクボードに張る用に
ハラちゃんの写真も買っちゃった(笑)
可愛い人みると高まる~♬
ひたすら歩いて途中でホットクと
トッポギ食べたり
自分でアイスとかトッピングとか
入れるとこでアイス食べたよん♡
フローズンヨーグルトみたいで
超うましだった(*^_^*)
夜わ歌舞伎町行ってプリ撮って
大和でカラオケして解散!
2日連続からおけ( ̄ー ̄)
お互いカラオケ大好きだからね。
採点がうざすぎてウケた(笑)
珍しく昼からがっつり
二人で遊びつくした!
2日間おつでしたー♡
ちなみに見てこれ。
打ち合わせ一切なしのもろ被りコーデ。
これで1日歩きまわってやった!
完全双子コーデちゃん。
ちなみにたこもゆいぴょんも
持ってるらしい(^_^;)
こーなったらみんなで
合わせて着るしかない!
そんなこんなで横浜なう。
整体行ってきて
ゆいぴょんとちょっと会ったー♡
久々すぎて高まったー♪ヽ(´▽`)/
早くゆっくり語りたい!
仕事頑張ってね♪
これから大和戻ってたことご飯だよん~♡
やーっとたこ会える(((o(*゚▽゚*)o)))
お寿司♪お寿司♪
ちなみに電池残り4パーなう。
ちゃい!
Android携帯からの投稿












