c memories -17ページ目
今日も整体行ってきたよ~♡
おーちにどーなつ買って
大和戻ってる。
いつも何かしら買ってって
あげちゃうんだよね(^_^;)
無駄使いその1だね。
久々によーぐるん♬
うまうま~
S買ったのにMがでてきた( ̄ー ̄)
らっき♡
でも、多いよ。お腹たぷんたぷん(笑)
体、超すっきり~(´・_・`)
頑張ってまめに通う!
次の予約もとってきた♪
ガリガリわやだけど
5キロくらい痩せたい~!
早くBTBもDoliciaも行きたいな。
そんなことわどーでも良くて、
最近わ~海の日めんばーで
海行ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
が、海、やることなす( ̄ー ̄)
3人生理で、海わ入れないし
私わ薬飲んじゃってるから酒も飲めず…
夜まで時間潰せなくね?
ってなって夕方江ノ島でるとゆー始末。
滞在時間1時間くらい(^_^;)
かき氷とガトーショコラ食べただけ(笑)
散々何するか迷った結果
とりあえず渋谷でも行きますか♡
ってなってあんタントで出発!
ちょっと常田家寄って、
まま、シュレ、ダイルと戯れてきた←
お騒がせゆりぽんと渋谷で再び
合流して焼き肉~!!
カスすぎて文句ばっか。
しまいにわ食べなくなり喋んなくなり
残ったご飯で遊びだし←
あかん。ってなって退散~!
もう行かない。カス。(笑)
センター街ぷらぷらしてたら
nuts編集部街頭調査みたいなの
されたんだけど、その姿が
Twitterにも載ってて、
ゆいちゃんのぶろぐにも
うちらが(((o(*゚▽゚*)o)))
(笑)
座談会行きたいな~♡
ま、そんな感じでスタバ買って
なんだかんだで12時頃出て
EXILEの事務所の前で盛り上がって
期待して20分くらいいた(笑)
超たのしかった~勘ぐった~( ̄ー ̄)
あんな長い時間運転ありがとー♡
おつたん(´・_・`)
ひったすら笑ってた。
これとかぐっちゃぐちゃ(笑)
またあしょぼ♡
Luuuuv♡♡♡
出勤してきま。
Android携帯からの投稿
この前行ってきたの。
この4人で( ̄ー ̄)
第1回やまひが運動会!!
着替えとお弁当持って13時集合!
の予定だったけど寝坊やら
渋滞やらで結局最後にゆみ
迎えに綾瀬着いたのわ16時。
ほんとさすがだよね( ´ー`)
着いて風強くてバドミントンも
バレーもできなくて始まって
10分で終了したってゆーオチ♡
特大水鉄砲で熊坂集中攻撃して
1人でびしょ濡れの熊坂見て
爆笑してた私達( ̄ー ̄)
反撃しよーと柿の種の袋に水入れたり
手ですくって走ってきたりするけど
全部うちらにかける頃にわ
手から全部こぼれてて…。
結局またやられるってゆー
やつの繰り返し( ̄ー ̄)ニヤニヤ
完全に楽しんでる森←
超ぐだぐだだったけど行くまでに
みんなで車でソフトクリーム食べたり
わざわざジャージに着替えたり
公園でお菓子食べたり雰囲気が
ちゃっかり超楽しかったからいーの♡
ただ、次運動会やる時わ
ちゃんと朝からやろーね( ̄ー ̄)
夜わテラスモール行って
私とあんなわ2回目だったけど
ヘルスケ見たよん(笑)
やっぱ沢尻可愛かったー♡
悩みに悩んで結局
ByeByeでバッグ買っちゃった(-_-)
秋、使えそう♪超可愛いんだ♪
なんか最近ずっと誰かといてやたら
帰るの寂しかったから結局
あんなんち泊まり行っちゃった♬
毎日のように一緒にいるのに
朝までずっと語ってた(´・_・`)
逆に怖いわ(笑)
常田家相変わらずあったかくて
ほんと大好き(๑´`๑)♡キュン
夜わ仕事だったよん。きのーも。
久々の2連勤(^_^;)やばいわ今月。
全然出勤してない。
飽きたしもういいかな~
今日わたこと海の予定だったけど
あやつわ毎度のドタキャン。
もうしらねーぜ!お土産!わら
だから整体行ってくる~♡
なんだかんだこの時ぶりだわ。
なにこれ冬ぢゃん(^_^;)
なんか若い感じする~
てかこん時二人してリア充だったな~
色々一緒すぎてやばかったね( ̄ー ̄)
夜わお寿司いくからたのしみ♡
でわ、いっぱいほぐされてきま。
超楽しそう。ほんとうちらってバカ(笑)
Android携帯からの投稿
きのーわあんなちゃんday!
まぢで2012夏、絡み一番濃いのあんな。
週3くらいであんな(笑)
ぶっちゃけ、飽きた!嘘。
表参道でおっしゃーにらんち
からの買い物の予定だったけど
お互い仕事ラストまでだったから
二人して大寝坊してなしになって
夜わ花火の予定だったけど
もう花火わいーべってなって(笑)
結果渋谷で買い物( ´ー`)
さすがでーす。
そんなに買うつもりなかったけど
気づいたらこんな買ってた(^_^;)
全部で8着と、結局EGOで
鏡げっとしたよん(^o^)/
予定になかったけど丁度
変えたかったからめいくポーチも♡
夜わ串カツくんで軽く飲んでからの
ELF~♡♡
舞先輩ゆーき先輩なえ先輩ゆっか先輩
に会えてはぴはぴー(^o^)/
からの酔っぱらってちらかりー!
みんなで踊って騒いで楽しすぎたー♡
全然酔えなくてテキーラとか
ばかすか飲んでたら
超たのしくなっちゃって帰りの車爆睡。
起きたらおーち。
あんなも爆睡。
神様わ飲んでないってゆーね。
申し訳ない。いつも感謝m(__)m!
からのおーちおじゃまして
お風呂も入らせてもらって
帰宅したのわ15時でぴた。
すっぴん大荷物髪ぼさぼさでも
歩ける地元って素敵。
とりあえずこれから急遽飲み誘われたから
ちょっとだけ顔だし行ってきまー!
久々に会うひとたちだから
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
(爆笑)
Android携帯からの投稿

