今日も整体行ってきたよ~♡

おーちにどーなつ買って
大和戻ってる。
いつも何かしら買ってって
あげちゃうんだよね(^_^;)

無駄使いその1だね。












久々によーぐるん♬
うまうま~









S買ったのにMがでてきた( ̄ー ̄)
らっき♡




でも、多いよ。お腹たぷんたぷん(笑)












体、超すっきり~(´・_・`)








頑張ってまめに通う!
次の予約もとってきた♪







ガリガリわやだけど
5キロくらい痩せたい~!

早くBTBもDoliciaも行きたいな。
















そんなことわどーでも良くて、
最近わ~海の日めんばーで
海行ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))







が、海、やることなす( ̄ー ̄)
3人生理で、海わ入れないし
私わ薬飲んじゃってるから酒も飲めず…



夜まで時間潰せなくね?


ってなって夕方江ノ島でるとゆー始末。




滞在時間1時間くらい(^_^;)









かき氷とガトーショコラ食べただけ(笑)







散々何するか迷った結果
とりあえず渋谷でも行きますか♡

ってなってあんタントで出発!


ちょっと常田家寄って、
まま、シュレ、ダイルと戯れてきた←







お騒がせゆりぽんと渋谷で再び
合流して焼き肉~!!







カスすぎて文句ばっか。


しまいにわ食べなくなり喋んなくなり
残ったご飯で遊びだし←





あかん。ってなって退散~!












もう行かない。カス。(笑)













センター街ぷらぷらしてたら
nuts編集部街頭調査みたいなの
されたんだけど、その姿が
Twitterにも載ってて、


ゆいちゃんのぶろぐにも
うちらが(((o(*゚▽゚*)o)))



(笑)





座談会行きたいな~♡











ま、そんな感じでスタバ買って
なんだかんだで12時頃出て


EXILEの事務所の前で盛り上がって
期待して20分くらいいた(笑)



超たのしかった~勘ぐった~( ̄ー ̄)













あんな長い時間運転ありがとー♡
おつたん(´・_・`)







ひったすら笑ってた。








これとかぐっちゃぐちゃ(笑)

またあしょぼ♡












Luuuuv♡♡♡











出勤してきま。








Android携帯からの投稿





この前行ってきたの。
この4人で( ̄ー ̄)






第1回やまひが運動会!!




着替えとお弁当持って13時集合!
















の予定だったけど寝坊やら
渋滞やらで結局最後にゆみ
迎えに綾瀬着いたのわ16時。




ほんとさすがだよね( ´ー`)














着いて風強くてバドミントンも
バレーもできなくて始まって
10分で終了したってゆーオチ♡




特大水鉄砲で熊坂集中攻撃して
1人でびしょ濡れの熊坂見て
爆笑してた私達( ̄ー ̄)





反撃しよーと柿の種の袋に水入れたり
手ですくって走ってきたりするけど

全部うちらにかける頃にわ
手から全部こぼれてて…。



結局またやられるってゆー
やつの繰り返し( ̄ー ̄)ニヤニヤ









完全に楽しんでる森←










超ぐだぐだだったけど行くまでに
みんなで車でソフトクリーム食べたり
わざわざジャージに着替えたり
公園でお菓子食べたり雰囲気が



ちゃっかり超楽しかったからいーの♡











ただ、次運動会やる時わ
ちゃんと朝からやろーね( ̄ー ̄)













夜わテラスモール行って
私とあんなわ2回目だったけど
ヘルスケ見たよん(笑)




やっぱ沢尻可愛かったー♡











悩みに悩んで結局
ByeByeでバッグ買っちゃった(-_-)



秋、使えそう♪超可愛いんだ♪













なんか最近ずっと誰かといてやたら
帰るの寂しかったから結局
あんなんち泊まり行っちゃった♬



毎日のように一緒にいるのに
朝までずっと語ってた(´・_・`)
逆に怖いわ(笑)




常田家相変わらずあったかくて
ほんと大好き(๑´`๑)♡キュン













夜わ仕事だったよん。きのーも。
久々の2連勤(^_^;)やばいわ今月。
全然出勤してない。


飽きたしもういいかな~















今日わたこと海の予定だったけど
あやつわ毎度のドタキャン。
もうしらねーぜ!お土産!わら












だから整体行ってくる~♡
なんだかんだこの時ぶりだわ。
なにこれ冬ぢゃん(^_^;)





なんか若い感じする~
てかこん時二人してリア充だったな~

色々一緒すぎてやばかったね( ̄ー ̄)
















夜わお寿司いくからたのしみ♡





でわ、いっぱいほぐされてきま。












超楽しそう。ほんとうちらってバカ(笑)










Android携帯からの投稿








きのーわあんなちゃんday!
まぢで2012夏、絡み一番濃いのあんな。

週3くらいであんな(笑)












ぶっちゃけ、飽きた!嘘。





表参道でおっしゃーにらんち
からの買い物の予定だったけど

お互い仕事ラストまでだったから
二人して大寝坊してなしになって





夜わ花火の予定だったけど
もう花火わいーべってなって(笑)















結果渋谷で買い物( ´ー`)
さすがでーす。














そんなに買うつもりなかったけど
気づいたらこんな買ってた(^_^;)










全部で8着と、結局EGOで
鏡げっとしたよん(^o^)/
予定になかったけど丁度
変えたかったからめいくポーチも♡







夜わ串カツくんで軽く飲んでからの


ELF~♡♡







舞先輩ゆーき先輩なえ先輩ゆっか先輩
に会えてはぴはぴー(^o^)/

からの酔っぱらってちらかりー!
みんなで踊って騒いで楽しすぎたー♡






全然酔えなくてテキーラとか
ばかすか飲んでたら

超たのしくなっちゃって帰りの車爆睡。



起きたらおーち。
あんなも爆睡。



神様わ飲んでないってゆーね。
申し訳ない。いつも感謝m(__)m!













からのおーちおじゃまして
お風呂も入らせてもらって
帰宅したのわ15時でぴた。






すっぴん大荷物髪ぼさぼさでも
歩ける地元って素敵。














とりあえずこれから急遽飲み誘われたから
ちょっとだけ顔だし行ってきまー!


久々に会うひとたちだから
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



















(爆笑)















Android携帯からの投稿