だめだ( ̄ー ̄)
頑張ってたけど、やっぱり更新
空いちゃった。



いつのまに8月だね(;_;)
夏、早い(;_;)








とりあえず最近わ花火大会やら
海やら飲み会やら祭りやら


夏らしいことしてめちゃめちゃ満喫
した夏を過ごしてますん( ̄ー ̄)♡






これわ横浜の花火大会♡










これわ伏見にいさんのBirthday♡









これわ鮎祭り♡










これわ海♡











これも海♡









まだあるけど写メもう載せれない(;_;)





また詳しく書きやす♡











今日わ東京湾花火行くつもり
だったけどやめやめ~!
渋谷で買い物する♡



からの夜わELF行くよん♪







渋谷着いた~!あんなが待ってる。

急げ急げ~

















Android携帯からの投稿





29日わ地元のお祭りいってきたよん♡






ひっさびさのだんす部全員集合!
+りのちゃん~(๑•́ ₃ •̀๑)




もう、超可愛いでしょ。










可愛くて可愛くてずっと抱っこ
させてもらってた( ̄ー ̄)♪



ほんとに天使~♡超癒されたよ。











でもりのちゃん抱っこしたまま
良馬とたこんとこ行ったら
28歳っていわれた。(-_-)ねえ。


18くらいの若ままじゃなくて(-_-)?

まぢちーーん-_-













みんなで順番に抱っこしながら
ままだよ~ってみんなゆーから

混乱してるはずなのに(笑)





全然だった(´._.`)ミテコレ






やっぱりママが一番~♡♡














ゆな、幸せそーだったなあ♡


こっちまでニヤニヤしちゃったよ( ̄ー ̄)










旦那わいーから子ども欲し~(´・_・`)♡


違うか(笑)










全然知り合いいないしいつもより
しけてて、周りわ年下ばっかだし


あ~年とったなあって思った←














遊び足りない症候群の
ゆみと私わ手当たり次第
連絡したのにみんなかまってくれず(-_-)



結局終電コース(..)











不完全燃焼だった~!!ばかばかあ。
















案の定、夜中になって今更Twitter
見た奴らから誘われるってゆー始末。



みんな、遅いっつの。(笑)








気づいたら寝ててなぜか
朝6時に目覚めたのわ内緒。








とりあえず、久々にだんす部
会えたしジャガバタ食べたし満足♡









だんす、やりたい(;o;)



ほんとにやりたーいどーすればいいの!











また近々集まりまひょ♡




最後にお気に入りショットで♡




















ちゃい








Android携帯からの投稿





28日わあんなと隅田川花火大会ー!!










浅草合流だったんだけどまず合流する
までの移動で人の多さにやられた。



全然電話つながんないの(笑)


まぢ不安だったよね(-_-)












やっと合流でき高まったのもつかの間

花火がぼんぼん上がってる音わ
聞こえるのに全然見えない。




しかもみんな行動バラバラで
どいつを信じればいーのか分からず(笑)









誰に聞いても謎な解答ばっかで


あっち行ったりこっち行ったり
した結果、帰ろう。




ってなりました。( ̄ー ̄)わら













滞在時間30分くらい(^_^;)











新宿で美味しいもの食べよー!
ってなって色々探したんだけど




サンマルクのパンがまぢ美味しい
って何気なく話されてから




サンマルク行きたいってなって
駅出た瞬間目の前にあって即決(笑)







もー見つけた時のうちらの騒ぎ方
ほんとにきもかった笑いすぎた(´._.`)













パン、めちゃくちゃ美味しかった♡





周りみんな大人ばっかで
超浮いてたけど笑いまくって
超気まずかったけど( ̄ー ̄)


あんなと週3くらいで会ってるのに
なんでこんな話すことあんだろってくらい


ひたすら語ってた(^_^;)♪










プリ撮りに歌舞伎町行って~
その時、神様が舞い降りた(笑)





歌舞伎町まで来てくれて~
帰りわまさかの車~(;o;)♡

涼しいし快適すぎてほんと神。











帰りに大野の土間で呑んで
結局朝までカラオケコース♪







歌って騒いで楽しかった( ・ิω・ิ)











肝心の花火わ全然見れなかったけど
結果オーライ\(^o^)/










次の日のことわまたあとで~














Android携帯からの投稿