c memories -18ページ目
だめだ( ̄ー ̄)
頑張ってたけど、やっぱり更新
空いちゃった。
いつのまに8月だね(;_;)
夏、早い(;_;)
とりあえず最近わ花火大会やら
海やら飲み会やら祭りやら
夏らしいことしてめちゃめちゃ満喫
した夏を過ごしてますん( ̄ー ̄)♡
これわ横浜の花火大会♡
これわ伏見にいさんのBirthday♡
これわ鮎祭り♡
これわ海♡
これも海♡
まだあるけど写メもう載せれない(;_;)
また詳しく書きやす♡
今日わ東京湾花火行くつもり
だったけどやめやめ~!
渋谷で買い物する♡
からの夜わELF行くよん♪
渋谷着いた~!あんなが待ってる。
急げ急げ~
Android携帯からの投稿
29日わ地元のお祭りいってきたよん♡
ひっさびさのだんす部全員集合!
+りのちゃん~(๑•́ ₃ •̀๑)
もう、超可愛いでしょ。
可愛くて可愛くてずっと抱っこ
させてもらってた( ̄ー ̄)♪
ほんとに天使~♡超癒されたよ。
でもりのちゃん抱っこしたまま
良馬とたこんとこ行ったら
28歳っていわれた。(-_-)ねえ。
18くらいの若ままじゃなくて(-_-)?
まぢちーーん-_-
みんなで順番に抱っこしながら
ままだよ~ってみんなゆーから
混乱してるはずなのに(笑)
全然だった(´._.`)ミテコレ
やっぱりママが一番~♡♡
ゆな、幸せそーだったなあ♡
こっちまでニヤニヤしちゃったよ( ̄ー ̄)
旦那わいーから子ども欲し~(´・_・`)♡
違うか(笑)
全然知り合いいないしいつもより
しけてて、周りわ年下ばっかだし
あ~年とったなあって思った←
遊び足りない症候群の
ゆみと私わ手当たり次第
連絡したのにみんなかまってくれず(-_-)
結局終電コース(..)
不完全燃焼だった~!!ばかばかあ。
案の定、夜中になって今更Twitter
見た奴らから誘われるってゆー始末。
みんな、遅いっつの。(笑)
気づいたら寝ててなぜか
朝6時に目覚めたのわ内緒。
とりあえず、久々にだんす部
会えたしジャガバタ食べたし満足♡
だんす、やりたい(;o;)
ほんとにやりたーいどーすればいいの!
また近々集まりまひょ♡
最後にお気に入りショットで♡
ちゃい
Android携帯からの投稿
28日わあんなと隅田川花火大会ー!!
浅草合流だったんだけどまず合流する
までの移動で人の多さにやられた。
全然電話つながんないの(笑)
まぢ不安だったよね(-_-)
やっと合流でき高まったのもつかの間
花火がぼんぼん上がってる音わ
聞こえるのに全然見えない。
しかもみんな行動バラバラで
どいつを信じればいーのか分からず(笑)
誰に聞いても謎な解答ばっかで
あっち行ったりこっち行ったり
した結果、帰ろう。
ってなりました。( ̄ー ̄)わら
滞在時間30分くらい(^_^;)
新宿で美味しいもの食べよー!
ってなって色々探したんだけど
サンマルクのパンがまぢ美味しい
って何気なく話されてから
サンマルク行きたいってなって
駅出た瞬間目の前にあって即決(笑)
もー見つけた時のうちらの騒ぎ方
ほんとにきもかった笑いすぎた(´._.`)
パン、めちゃくちゃ美味しかった♡
周りみんな大人ばっかで
超浮いてたけど笑いまくって
超気まずかったけど( ̄ー ̄)
あんなと週3くらいで会ってるのに
なんでこんな話すことあんだろってくらい
ひたすら語ってた(^_^;)♪
プリ撮りに歌舞伎町行って~
その時、神様が舞い降りた(笑)
歌舞伎町まで来てくれて~
帰りわまさかの車~(;o;)♡
涼しいし快適すぎてほんと神。
帰りに大野の土間で呑んで
結局朝までカラオケコース♪
歌って騒いで楽しかった( ・ิω・ิ)
肝心の花火わ全然見れなかったけど
結果オーライ\(^o^)/
次の日のことわまたあとで~
Android携帯からの投稿

