24日も海いってきたよん♡












この4人でね(*^_^*)

ゆりぽんわ残念ながら欠席~














とりあえず着いてそうそう
まさかの人に出会って
超懐かしい話しで盛り上がり~














負けたらテキーラでひたすらゲーム。

31のおかげで初っぱな3杯も
飲むはめになってうざかった( ̄ー ̄)









みんな予定外に初っぱなから
飲まされむかついたから退散(笑)












海歩いて~写メ撮って






こんなこともしたり~







あとわひたすら飲んでた( ・ิω・ิ)











やっぱ超楽しかった♡








夜わゆりぽんの誕生日祝いに
ケーキ買って天狗~♬











20歳おめでとお~♡
めっちゃおっきい声で
はっぴーばーすでい
歌ってあげたよ( ̄ー ̄)













喜んでくれて嬉かったぜ♪♪♪






で、カラオケ行って騒いで解散
って感じの超楽しい休日でぴた。






この2日間
めちゃくちゃ楽しすぎた(´._.`)













もう働かずに毎日遊んでたいぜ。
そんなよーな毎日だけど( ̄ー ̄)











夏、たのしい♡最高♡













いま3連勤真っ只中ですん。


水曜わ仕事終わり店長に誘われて
るりさんと3人で番長行ったよん~



一個おねーちゃんだけど
話しやすいしほんと好き♡
何より可愛いすぎる( ̄ー ̄)
しゃべり方から何から超可愛いほんと♡








とりあえず今日終わればまたまた
楽しみばっかりなんで頑張りまひょ













まだまだ夏楽しも~♡♡















Android携帯からの投稿






23、24と連休だったよ♡




どっちも海行ったん( ・ิω・ิ)♪









一日わ美月と~♪♪

何気2人で海わ初なの♡









海の家で飲んで~食べて~語って~
足だけ海入って写メ撮って







夕方まで楽しんで~♪











夕方からテラスモール行った♡








お目当てわへルタースケルター♡
本当に早く見たかったから
楽しみで仕方なかった!



エリカ様、かわいすぎたよ(;o;)♡










女って大変だけど
女で生まれてよかった♬って思う。













色々買い物して~夜わハワイ~♡







全部半分こして食べたよん。







いちいち可愛いし美味しいし
最高でしたん(*^_^*)








藤沢でプリ撮って







終電コースだったよん♪






解散してから幸枝と合流して
駅の木の棒んとこで2時間
ひたすら近況報告(笑)




次の日会うのにね(笑)







あの時間あそこであの格好で
完全にバカでした。うちらが悪い。









でも、楽しかった♡
夏だからできることだね(^^)













次の日のことわまたあとで♪♪

出勤してきますん。















Android携帯からの投稿