24日も海いってきたよん♡
この4人でね(*^_^*)
ゆりぽんわ残念ながら欠席~
とりあえず着いてそうそう
まさかの人に出会って
超懐かしい話しで盛り上がり~
負けたらテキーラでひたすらゲーム。
31のおかげで初っぱな3杯も
飲むはめになってうざかった( ̄ー ̄)
みんな予定外に初っぱなから
飲まされむかついたから退散(笑)
海歩いて~写メ撮って
こんなこともしたり~
あとわひたすら飲んでた( ・ิω・ิ)
やっぱ超楽しかった♡
夜わゆりぽんの誕生日祝いに
ケーキ買って天狗~♬
20歳おめでとお~♡
めっちゃおっきい声で
はっぴーばーすでい
歌ってあげたよ( ̄ー ̄)
喜んでくれて嬉かったぜ♪♪♪
で、カラオケ行って騒いで解散
って感じの超楽しい休日でぴた。
この2日間
めちゃくちゃ楽しすぎた(´._.`)
もう働かずに毎日遊んでたいぜ。
そんなよーな毎日だけど( ̄ー ̄)
夏、たのしい♡最高♡
いま3連勤真っ只中ですん。
水曜わ仕事終わり店長に誘われて
るりさんと3人で番長行ったよん~
一個おねーちゃんだけど
話しやすいしほんと好き♡
何より可愛いすぎる( ̄ー ̄)
しゃべり方から何から超可愛いほんと♡
とりあえず今日終わればまたまた
楽しみばっかりなんで頑張りまひょ
まだまだ夏楽しも~♡♡
Android携帯からの投稿













