かな~り遅くなっちゃったけど
この前やっとnail新しくしてきた♬










今回のわ~













\じゃんっ/



やばくないやばくない\(^o^)/




写真じゃ微妙~(;o;)









だいすきな白、ピンク+夏っぽく
オレンジで柄書いてもらって♡♡

薬指だけこれまた夏らしく
ターコイズ乗せたよん(*^_^*)













お姉さんとriendaっぽーい♡
って二人でめちゃ盛り上がった( ̄ー ̄)












ただ、さっそぐ左の親指が柄
欠けちゃってまぢちーんって感じm(__)m







初スカルプだったけど、自爪の切られ方
にびっくり(;o;)超短くなった(;o;)


けどやっぱ形が可愛い~♡










次わちゃんと一ヶ月以内に変えにいこう。




















今回の超かわいくてお気にすぎて
一週間くらい爪ばっかみてた(笑)







横浜smoothだよ♡












そんないまわ半身浴なうです。


明日明後日わ海です\(^o^)/
やっと海です♡♡

この一週間我慢した~。






もうめちゃめちゃ楽しみ♪♪









へルタースケルターも観るの。
やばい。早く明日~(>_<)♡







ってもう今日か。












さっきTVでriendaの秋の新作特集
みたいなのやってて秋服可愛いすぎた。


やっぱ秋服が一番だよね~(-_-)♡









秋わまた黒に戻っちゃいそ(^_^;)




それまで白着まくろ♡♡











給付日来たらこりゃ秋服また
いっぱい買っちゃいそ。






気をつけましょう。







とりあえずお風呂出ま♬















朝、起きたら猫に襲われてたの巻。













Android携帯からの投稿






仕事終わってあみさんあけみさんと
ノリで飲み行ってきたよー(*^_^*)









ひたすら、仕事の愚痴(笑)

















もーほんと誰かのために
頑張るのわやめる!

私わ何事も壁を作らず全力で
ぶつかってんのに大人ってやだ~





所詮他人わ他人ですよね
って感じ。







結局わどーでもいいんだもん。
もうあの人達に絶対
愚痴もこぼさないし相談もしない。






大人になるってどーゆーこと。
腐った大人にわなりたくない~














なんだか分かりにくい愚痴を
書いちゃってごめんなさい(^_^;)











若干ほろ酔いで良い気分で寝てたら
ママにどーでも良いことで起こされて
そっから寝れないなう(。-_-。)










何故か帰りにガリガリ君買って
冷凍庫に入れるの忘れてて
起きた時にわ全溶けだった(..)



なんで買ったんだろ?

てかなんで忘れてたんだろ(笑)












てか早めにきてくれて助かった♪♪
これで24日の海にも間に合う~♡



良いタイミング♪♪













てかカラオケ行きたい。

歌いたい気分(๑• ₃ •๑)۶з



めちゃくちゃ熱唱したい(笑)













外寒すぎ。
夏終わったみたいでやだ(^_^;)

まだ寒いのわ早いよ。

まだ暑くていーよ(-_-)











へルタースケルターが早く観たい!
あと海猿も。











今日頑張れば楽しみだらけだから
がんばりまひょ。

blog、マメに更新できるように
頑張ります。みてね♪♪










週末連勤ふぁいと♪♪










Android携帯からの投稿









やっとげっとできたよん~♡




リップわmacared、macaronpink
グロスわfushapinkにしたよん♪♪






赤グロスにかれこれ半年前から
ハマっててつーちゃんのが鉄板
だったんだけどリップわ初!

口が小さいから赤リップだと
ほんと苺になっちゃうんだけど(^_^;)







これわそんなに真っ赤!!
って感じでもなくて程よいラメ
入っててこうゆうの探してた~♡
って思って即決(笑)

ちなみにラス1だった~( ̄ー ̄)✧ドヤ







あとわ夏だしパキッとぴんく系
買ってみたよん。


明日使うの楽しみ~(♡˙3˙)





なにより見た目が可愛いすぎ。
ポーチにいれるのも楽しみ(笑)













Barbieのハンカチわ仕事用に♪
ちなみにママにも
オソロで買ってったよん。








Barbieのハンカチわ可愛すぎて
見つけると買っちゃう←




もう3つめだよ~
もう要らないな(^_^;)














あとわノリでスイートポテト
おーちに買ってった♪♪






ちっちゃいのわパパの分
買うと箱おっきくなるって
ゆわれて排除←

バレてないから大丈夫(..)
おーきいやつ4当分するから大丈夫(笑)









あっちなみに横浜でアロマエステ
やってきたもらったよん♡


んーなんか微妙だった。(笑)






私強めに押してもらうのが好きで
痛気持ちいくらいが良いのに
何回ゆっても弱くて…



諦めたよね。






ま、気づいたら寝てたけどww














ちゃんと服わ我慢しました!
ダイヤモンド寄っちゃったけど
店入らなかった!エライ!


なんで寄ったのって感じだけど。










とりあえず休日、
充実して過ごせた♪♪

明日から週末連勤がんばりまひょ。













これ、幸枝からもらったグアムのお土産♡


猫の分まで用意してくれたから
記念にちぃやんとパシャリしといた( ̄ー ̄)




なんかご褒美の日にあげるんだ~♪♪



ゆきちゃんありがとーね(*^_^*)








そんなこんなで半身浴なう。
そろそろ出よっかな













ばいたん


Android携帯からの投稿