かな~り遅くなっちゃったけど
この前やっとnail新しくしてきた♬
今回のわ~
\じゃんっ/
やばくないやばくない\(^o^)/
写真じゃ微妙~(;o;)
だいすきな白、ピンク+夏っぽく
オレンジで柄書いてもらって♡♡
薬指だけこれまた夏らしく
ターコイズ乗せたよん(*^_^*)
お姉さんとriendaっぽーい♡
って二人でめちゃ盛り上がった( ̄ー ̄)
ただ、さっそぐ左の親指が柄
欠けちゃってまぢちーんって感じm(__)m
初スカルプだったけど、自爪の切られ方
にびっくり(;o;)超短くなった(;o;)
けどやっぱ形が可愛い~♡
次わちゃんと一ヶ月以内に変えにいこう。
今回の超かわいくてお気にすぎて
一週間くらい爪ばっかみてた(笑)
横浜smoothだよ♡
そんないまわ半身浴なうです。
明日明後日わ海です\(^o^)/
やっと海です♡♡
この一週間我慢した~。
もうめちゃめちゃ楽しみ♪♪
へルタースケルターも観るの。
やばい。早く明日~(>_<)♡
ってもう今日か。
さっきTVでriendaの秋の新作特集
みたいなのやってて秋服可愛いすぎた。
やっぱ秋服が一番だよね~(-_-)♡
秋わまた黒に戻っちゃいそ(^_^;)
それまで白着まくろ♡♡
給付日来たらこりゃ秋服また
いっぱい買っちゃいそ。
気をつけましょう。
とりあえずお風呂出ま♬
朝、起きたら猫に襲われてたの巻。
Android携帯からの投稿




