「旅のカケラ」 | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんばんは。

千絵ちゃん。です。

雨が小康状態になりましたが、天候が不安定です。雷もなってます。
千絵ちゃん。の住んでいるところは、電車も止まり、道も通行止めになってしまいました。復旧の目処はたってないそうです。
生活は出来ておりますので、ご安心下さい。

明日、少しでも在廊しようと考えていましたが、gallery迄行く術がなく、申し訳ないのですが、千絵ちゃん。不在となります。

ただメンバーが何人か在廊しておりますので、宜しければ、覗いて下さい。

まだまだ、お足元が悪いので、決してご無理なさいませんように。

本当に申し訳ございません。

グループ展「旅のカケラ」展は7/15迄(9日を除く)です。
イラストベーシッククラスで出会った11人で作りました。
元講師のイヌイ先生の絵が、私達を導いて下さっているように展示されています。


お時間がございましたら、ご来訪ください。

今日も読んで下さりありがとうございました。

千絵ちゃん。