「旅のカケラ」展は15日迄です✨ | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

皆さん。おはようございます。
千絵ちゃん。です。
先日は在廊出来なくて申し訳ございませんでした。
メンバーが写真を送ってくれました。
全体スペースでは、元講師、イヌイ先生の船が、私達メンバーを引っ張ってくれてるような展示になっています。

イヌイ先生の絵が、温かくて、有り難くて。
このレイアウトが大好きなんです🎵
皆、イラストベーシックコースを卒業して、初めての方が多かったので、あーでもないこーでもない、試行錯誤した1年。あっという間でした。

前半は生憎の雨でしたが、後半はうだるような暑さ。
その中、来て下さった方、気にかけて下さった方、これから行こうと思って下さってる方、ありがとうございます‼

グループ展「旅のカケラ」は15日迄です。
宜しかったら、足をお運びください。


宜しくお願いします‼


最後になりましたが、西日本大水害で被害にあわれた方、心よりお悔やみ、お見舞い、申し上げます。千絵ちゃん。も僅かですが、義援金の寄付をさせて頂きました。微力ながら、今、出来ること少しずつやって行きたいと思っています。
皆さんも今出来ること、はじめてみて下さい。
宜しくお願いします🙇⤵

千絵ちゃん。