「旅のカケラ」展、明日、出航します | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんにちは👋😃

千絵ちゃん。です。

昨日、搬入してきました🎵

色々、決めてなかった事が多かったので、かなりの時間がかかりました。
今日も昨日来れなかったメンバーが、作業しております。

入り口入った所の前室に、皆で作った、アイコンが、船出を待っています。
まだ全員揃ってないので、借り止めをしていますが、、、。

実は千絵ちゃん。のアイコン、旅人君。

写真では、埋もれていたのですがf(^_^;
今日、設置しているメンバーが、

上げてくれました‼
ありがとー😆💕✨ありがとー😆💕✨
優しさに感謝です。

イラストベーシックコース1期生、有志による初グループ展「旅のカケラ」は明日からです。

宜しかったら、覗いて下さい‼



暑くなって参りました。皆さんお身体気を付けて、お過ごし下さい。
千絵ちゃん。只今筋肉痛です(笑)

今日も見て下さりありがとうございました。

千絵ちゃん。