できました | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

夜な夜な更新失礼します‼

千絵ちゃん。です。

早く寝なさいと怒られそうですが、昨日も雷様に邪魔されて、、、。
やっと準備ができたのです🎵

ポストカード❤
いっぱい‼
こちらは一部です↓

なかなかのお気に入り🎵

galleryから、値札には税込価格と作家名を書くように指示があって、ちっちゃなシールにちっちゃな字で、一生懸命書きました。
文字を書くことが少なくなった昨今、手が痺れてしまいました(笑)

そうそう‼
前回、デッサンクラスの卒業展で売り切れてしまった、こちら↓

「旅立ち」のポストカードも増刷しました。

昨年のタキタキグループ展より、原画も販売させて頂いております🎵
ちょっと恥ずかしいですが、ご縁がございましたら、宜しくお願いします🎵

グループ展「旅のカケラ」は
7/3~7/15
神戸のgalleryvieにて開催します‼
お暑くなって来ますので、街ブラ散歩の休憩所として、涼みに来てください。



今日も見て下さりありがとうございました🎵

興奮して眠くなりませんf(^_^;
どうしましょう‼

夜分にすみませんでした。

千絵ちゃん。