ラストレッスン:アカチャンホンポ@ららぽーとTokyo-Bay | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

おはようございます。
松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

火曜日はアカチャンホンポ@ららぽーとTokyo-Bayでのmamagaku出張ベビーダンス体験レッスンでしたおんぷ

実はアカチャンホンポでの体験レッスンは最後になります。

振り返れば2013年11月より月1回行ってきた体験レッスン、すぐに満席になる人気のレッスンを一緒に担当させて頂いたこと、嬉しく思っています。

体験レッスンなので、ベビーダンス初めての方が殆どでした 。新しい出会いが沢山あったこと、本当に嬉しく思っています好

最終日は、三女がおたふくで登園できるかまだわからない状態でしたので、私はお休みさせて頂く予定でしたが、朝一病院に行くと、「登園ok!」とキャハハ

松戸からは道が混むので間に合わないかも?とも思いましたが、やはり挨拶に!!
と言うことでレッスン途中から参加させてもらいました。

最後は集合写真キラキラそして、一緒に担当していた藤井インストラクター、担当のNさんとハート



次の日、市役所のお仕事で支援センターに行くと、「アカチャンホンポでレッスンされてましたよね?いつも予約取れなくて...。近くでもレッスンしてください!!」と泣

とっても嬉しかったです。アカチャンホンポでのレッスンは終了しましたが、次に繋げていければと思います。


最後にmamagakuの学長を初め、ベビーダンスの小田インストラクターに感謝をハートぃっぱぃ
ありがとうございました!!



ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと



日本ベビ-ダンス協会