初買いは恒例の... | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

ここ数年、平間家の初買いは、イオン♡

今年は大晦日に、にゃんたまさんが熱を出し、元旦は私とにゃんたまさんは、自宅待機ううっ...

2日にじぃさん、ばぁさん、姉家族でイオン幕張新都心に張り切って、初買いに鏡餅


予想はしてたけど、ご飯食べる場所がかなり混んでた汗


今回、幕張新都心にした理由は、好きなブランドの「福袋」でしたが、2日目だったので、私に合うサイズはなく、そちらのブランドの福袋は姉がゲットビックリ


それよりも、ここ数年イオンな理由は、こちらおんぷ


タオル詰め放題ee



↑こちらは、2回分。

幕張新都心の他にも千葉ニュータウン、柏のイオンで詰め放題をしちゃいましたかお


1000円で、しっかりしたバスタオルが4枚は入るので、お気に入りですコヤテゴ



毛糸盛り放題キャハハ


こちらは、ザルに毛糸を盛っていきます2ハート

今回は1000円で21玉きらきら!!

三年連続で、毛糸盛りをしている私たち。

使いきってるの?と言われますが、そりゃ、使いきれないよねー。

詰め放題、盛り放題をすることが楽しみになっている部分もありますが、変わった毛糸や、キラキラの毛糸は子供たちの工作にも気前よく使えてますキラキラ


よし、今年は今までの毛糸で沢山編まなきゃねー上げ上げ


Android携帯からの投稿