踊り初めは | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

2014年の踊り初めはベビーダンスキラキラ

ではなく、思い返せば、年末年始は家族でWiiのジャストダンスや、歌番組を見るとAKBのフォーチュンクッキー、長女とバレエを踊っていましたee


なので、7日は、ベビーダンスレッスンの踊り初めuma


ららぽーとTokyo-Bay アカチャンホンポのmamagaku出張レッスンでした!

この日も10組様、皆さんお休みなく参加してくれました♡

現在はベビーダンスレッスンは30分の体験レッスン中です。

通常のレッスンよりも短いため、手遊び、ストレッチ、ダンスも少しづつですが、皆さんとっても楽しんでいただけましたha-to

楽しい時間をありがとうございましたあひる




最後に皆さんでポーズ薔薇
(写真掲載の許可をいただきました)


こちらのレッスン、1月はなんともう一回ありますよー。

14日は、先輩インストラクターがされまーす!

他にもアカチャンホンポmamagaku出張レッスンがありますので、こちらをチェックしてくださいね→



そして、松戸でのレッスンビックリ

10日(金)は、きれいのたね さんで、レッスンあります。

まだ、募集中です!!

申し込みはコチラから




今年は、新たにママ向け保育付ダンスサークルを始めたいなぁなんて思っています。

ママ&キッズで、イベントに参加出来たらいいなぁと思っていたり♡


皆さん、是非一緒におどりましょーおんぷ




Android携帯からの投稿