カンドゥー お仕事体験! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

年末に、イオン幕張新都心の中にできた、カンドゥー(お仕事体験できる施設)に行ってきました!!



一般公開前ですが、優待券を戴いたのでおんぷ

プレオープンと言うことで、まだやっていないアクティビティもありましたが、子供たちはとても楽しそうでしたha-to



中の様子。テーブルで座って食事をとりながら、子供たちの様子を見ることができますキラキラ



ねえさん、クロネコヤマト足あと





怪獣さん、オレンジーナ店員オレンジ


キッザニアと違う点は、カンドゥーは子供だけではなく、親も少し参加する事ができるものがあるってこと。

オレンジーナのお店では、親・姉妹がお客さんになれたので、アクティビティには参加出来ない、にゃんたまさんも嬉しそうでしたあひる

あとは、席を確保することができるので、親はゆっくり座ってられるって事にゃ


カンドゥーでは、予約できるアクティビティが、1つのみで、体験できるものが少なかったので、6歳の長女には物足りなかったみたい汗


一方、もうすぐ4歳の怪獣さんは、オレンジーナ店員のカワイイコスチュームが気に入ったようで、体験は1つしかしていないものの、大満足だったようですee


子供が一生懸命、頑張る姿はとってもカワイイ2ハート

しかも、素敵なコスチューム!


色んな体験をして、成長してもらいたいですラブ♡







Android携帯からの投稿