発表会 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

 
日曜日は、ねぇさんのバレエの初発表会でしたキラキラ

バレエを始めてちょうど1年!!





私は当日、楽屋係りだったので、小さいモニターで、しかもにゃんたまさんと見ていたので、どんな踊りをしていたか見れませんでしたが、旦那、バレエ仲間、ねぇさんの友人も駆けつけてくれて、「ニコニコしてて可愛かったよ心」と。



大きな舞台で、笑顔で踊るなんて、すごいなぁ目とまたもや親バカです(笑)





長年バレエを続けていた私は様々な事をバレエ&仲間&先生から学びました。

ねぇさんにも色々な事を学んで欲しいな好




1年ぶりに、私も舞台で踊ります上げ上げ

練習は今から約1ヶ月ちょっとムンクの叫び

なかなか、厳しい状況ですが、仲間&恩師とともに素敵な舞台を、作りたいな2ハート

ねぇさんに、ガッカリされないように頑張ります!!




Android携帯からの投稿