10月レッスン情報 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

10月のレッスンスケジュールですおんぷ


まずは、 きれいのたね さんでのレッスンきらきら


10月はちょっとバージョンup上げ上げ


ベビーダンスでママ友づくり(お茶会付き)キラキラ


今まででのレッスンもレッスン後はその場でのんびり、おしゃべりしていましたが、せっかく素敵なサロンなので、1階に場所をかえ、お子様はキッズスペースで遊んでもらい、お母様にはおいしいお茶とお菓子でゆったりとしながらおしゃべりしましょー!!という企画です。


10月といえば、ハロウィンですかね?

うちは長女が10月生まれということもあり、10月はハロウィン&誕生日会をしてきました!

ハロウィンパーティーの情報交換などもいいですねf


10月3日(木) 17日(木) 13:00~14:15 ベビーダンスレッスン
             14:15~15:30 ティータイム

 ※ダンスレッスンのみの方は次回きれいのたねさんで使用できる500円券をお渡しします。



お申込みは コチラ まで 
 



そして、10月は鎌ヶ谷でもレッスンをさせて頂くことになりました泣


10月22日(火) 10:30~ 鎌ヶ谷 子供服のすすめ

→こちらは定員に達しました。ありがとうございます。

12月にも!とのお話をいただいていますので、今回参加できなかった方は是非!!





10月、新しい場所、新しい企画でレッスンをさせていただけ、本当に嬉しく思いますハート





涼しくなってお出かけしやすいですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています四つ葉





$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪