mamafes | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

17日(金)六本木ミッドタウンのママフェスにいってきました。

ベビーダンスブース&ワークショップのお手伝いです可愛い・かっこいい・大好き

ミッドタウンには初めていきました。

やっぱり都会ってすごいなぁなんて思いながら。。。
$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪

会場前なのに沢山の方が並んでいてびっくりしました!!!


実際、始まると本当にすごい人数お~

そしてベビーカーも沢山なので、通るのぎりぎりなんてことも。


最初はベビーダンス協会のリーフレットの用意や各インストラクターの教室情報のチラシをまとめ、お客様に渡しました!

多くの方が興味を持ってくれ、嬉しかったですハート

本当に人が多くて、リーフレットもすぐなくなるし、びっくりでした。


そしていよいよワークショップ!

ワークショップは1日2回ありましたが、この日は両方共にテレビ取材が入るということで、緊張感とともに慌ただしく時間が過ぎ、あっという間の時間でしたダッシュ

バタバタしていると、なんと前日レッスンを受けて下さったKさんが!!!!!

来てね♪とは言ったものの、松戸からはそれなりの時間がかかるし。。

ワークショップも参加して下さり、本当に本当に嬉しかったですハート

一気に気持ちが和らぎました!!ありがとうございますハートハート


2回目のワークショップはステージ上が担当でした。

生中継も入るということで、緊張...


ステップ踏んでると今度は前日のレッスンにきてくれたTさんが!!!!

本当に励みになりました音符

ありがとうございます泣

皆さんに応援してもらってる~!!なんていい気分になっちゃいましたらぶ②

無事にワークショプも終わり、色々な事を学ばせて戴きましたにゃ


ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪

↑本当に映ってたー心



ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪




最後になりましたが、今回このような経験をさせて下さった日本ベビーダンス協会、インストラクターの先輩方、応援して下さった皆様に感謝します。