サロンモニターしてきました♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

今日は友人から紹介を受け、サロンモニターしてきました!!

子連れOKのアロマトリートメントきらきら!!

子供がいるとなかなかマッサージ、ましてやサロンなんていけないので、本当に嬉しい限り好

コースは60分全身コース音譜

香りは3種類から選べましたハート

私が選んだのは「ザクロオイルマリメッコ」私、最近ようやく”美”に目覚めました?!なので、女子力upのザクロ可愛い・かっこいい・大好き



ゆったりとした雰囲気の中、綺麗な先生にマッサージを受け、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいましたきらきら

今回はもちろん子供連れあひる

にゃんたまさんは寝るかな~と思いきや、子供部屋に直行!!

滑り台を楽しんでたんだとかすまいる3

施術中、隣の部屋にいる気配は感じるものの、楽しそうな声しか聞こえなかったので、安心してウトウトしちゃいましたらぶ②


私はまだ授乳中なので、長時間預ける時はどうしても!の時で、なかなかマッサージに行くからと預けられません。

そして、預けてもやはり、子供がどうしているか気になってリラックスできなかったり・・・

おうちサロンで子連れOK、しかも見守り保育付なんて目本当に素敵なサロンでした好

幸せな時間をありがとうございます心



素敵な先生のアロママッサージをママまつり で受けられるそうです。

アロマハンドマッサージはなんとお土産のアロマ付なんですって!

今日も腕から手のマッサージを受け、本当に気持ち良いな~と実感しました。

家では片手抱っこが当たり前、腕からのマッサージがこんなにも気持ち良いものだなぁと実感しましたよ~。



サロン写真です。ホテルのサロンのようでしょきらきら!!


サロン情報は こちら


Android携帯からの投稿