★上杉昇さんBirthday Special Event @新宿ロフトプラスワン | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

上杉昇さんBirthday Special Event
@新宿ロフトプラスワン 2024.5.24

5月24日は上杉さんの52回目のお誕生日。

イベントに参加し、ファンの皆さまと一緒に上杉さんをお祝いすることができました。




まずは「ハッピーバースデーto me」と上杉さんの素敵な歌声に合わせて一緒にバースデーソングを歌い(to meと自分で歌っちゃう上杉さんが可愛かった😊)、上杉さんはバースデーケーキをモグモグと美味しそうに召し上がっていました。




私はバナナミルクのカクテルをいただきました。

甘味がちょうど良くて美味しかった、❤️


イベントでは先月にご出演された中国公演の様子を「FROZEN WORLD」の音源と共に流してくださり、ライヴのことをお話をしてくださりました。

申し込み時にアンケートがあり、アルバム「SPOILS#2&#3」の中から、お気に入りの曲Best3とその理由を送っていて、そのアンケート結果を発表。

皆さんのコメントと共に上杉さんも選ばれた曲にコメントしてくださりました。


今回、申し込みが先着順ということで「アンケートがあるの!、でも早く申し込みしなくちゃ」ともう焦ってアンケートを書き、申し込み完了。


「もっと伝えたいことがあったのに...」と思ったのですが、今回、私がベスト1に選んだ曲がファンの皆さんのアンケート結果ではベスト3であり、私が書いたお気に入りの理由、コメントをインタビュアーの舟見佳子さんが読んでくださりました。
上杉さんに思いが伝わり嬉しかった❤️

選ばれた曲はどれも私の中でも特に好きな曲で、皆さんの思いも伝わってきて、「そうそう、同じ」と感じました。


大手町ライヴの映像を観てライヴの感動を再度、味わったりと本当に楽しいバースデーイベントでした。

サイン会では上杉さんにメッセージカードもお渡しながらお祝いの気持ちを伝えることができ幸せです。

上杉さんは水色のTシャツを着ていて、爽やかでお似合いでした。

今回、アルバム『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』の他にCD『Survivor's Guilt』を購入し、上杉さんからサインをいただきました。

このCDには「Survivor's Guilt」の他、「赤い花咲く頃には」、「FROZEN WORLD 35 MIX」が収録されています。




上杉さんからのお土産でお香とお香立て、ミニバッグを手渡しでいただきました。

ミルクバニラのお香、甘くていい香りです❤️



上杉さん、幸せな時間をありがとうございました。
ファンの皆さまと一緒に上杉さんをお祝いできたのも嬉しかったです。

あらためまして、上杉さん、お誕生日おめでとうございます✨
幸せな年でありますように。

このイベントはアーカイブで視聴できるので、期間中、何度も観て楽しみたいです。



今回も上杉さん11号と写真を撮っていただきました。
いつも楽しく撮ってくださりありがとうございます。
昨年のバースデーイベントでは『SPOILS#2』のジャケットをイメージしてブルーの服で参加。

今回は『Dragon Blood Jasper』のBIoodをイメージし、赤に近い色の服で参加しました。



💿ニューアルバム

『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』

一般発売は2024年6月5日(水)です。


💿タワーレコード新宿店で上杉 昇CD『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展を開催!