★上杉昇さん最新カバー・アルバム&ツアームービー公開 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

上杉昇さんの最新カバー・アルバム『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』が完成。


今月23日からスタートする『TOUR SPOILS 2024 EXTRA』ショートムービーも公開されました。

ムービーを拝見し、大好きな曲『DRY YOUR TEARS』と上杉さんの素敵な歌声にジーン。

上杉さんの歌声にSPOILS#1と#2のライブで『DRY YOUR TEARS』を唄われている上杉さんの姿と感動が甦ってきています。

本当に素敵なムービーです。


そしてカバーアルバム

『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』の収録曲も素晴らしくて早く聴きたい、あと3週間後に聴くことができるんだと思うと嬉しくて。


アルバムのジャケットの

ドラゴン・ブラッド・ジャスパーの色合いも美しくて素敵です。



嬉しいニュースを拝見し、ツアーの開幕とアルバムを聴くこと、上杉さんにお会いし、上杉さんの歌声を聴くことがますます待ち遠しくなりました。


上杉さんの歌声に日々癒され、穏やかでいられたり、仕事を頑張ることができたり、良い結果をもたらしたり、良い方向へ向かうことができています。

上杉さんの温かくて優しくて切ない歌声をぜひ聴いていただきたい✨