★上杉昇さん全歌詞集刊行記念トークイベント&サイン会 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

上杉昇さん全歌詞集刊行記念トークイベント&サイン会@御茶ノ水RITTOR BASE(2024.1.25-26)2日目の26日に参加してきました。

今回のインタビュアーは全歌詞集でインタビュアーをされた杉浦美恵さん。
歌詞についてやエピソード、曲を作った時の心情などについて聞いてみたい曲をルーレットで選ばれた番号の方が質問し、それに対して上杉さんがお話をしてくださる形式でした。

12月のクリスマスイベントの時にも曲についてや曲を作られた時のエピソードなどについてお話をしてくださっていましたが、今回はさらに深くお話をしてくださった部分もあったりと、一曲一曲丁寧にお話をしてくださった上杉さん。
こうした心境、心情だったのか、とかエピソードがあったのか、こうした思いで作られたのかなどあらたに知ることができて、また曲を聴く時に感じ方なども違ってくるような気がします。
全歌詞集も何度も読んでいるのですが、WANDS、al.ni.co、猫騙、ソロとそれぞれの思い、心情、背景、変化を感じることができて興味深いです。

トークライブの後はサイン会で歌詞集と特典のポスターにサインをしていただきました。
ポスターの上杉さんもカッコいい❤️



お伝えしたいこともお話できて嬉しかったです。
今回も上杉さんのあたたかな眼差しと笑顔に幸せな気持ちになりました。
上杉さん、幸せな時間をありがとうございました。


サイン会の後にもファンのお友達とご飯を食べに行きました。
娘がちょうどアルバイトをしている時間帯なので娘のアルバイト先に行き、ワインとご飯をいただきました😊
娘が注文をしに来てくれ、食事を持って来てくれるのは嬉しいこと。

次回は3月の後半からスタートするツアーで初回は名古屋公演に参加します。
楽しみです✨

💎上杉昇さん全歌詞集


📘アマゾンでの購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4845639203?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_2X9ES508KQE020YW36SQ&language=en_US


💎上杉昇さんアコースティックツアー