アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

ハワイ帰りのわたしより日焼けしている友だち、
なぁーぜなーぜ?🤣

#古いっw



 

 

最後にプレゼントがありますので、

人生観を変えたい人は、

最後まで是非、読んでくださいね✨

 

 

 

良くも悪くも、

わたしたちの人間の性質として、

 

同じことを繰り返す

 

という特徴があります。

 

 

そして、困ったことに、

同じことを繰り返していることに、

気づかないことが多いんです。

 

 

 

朝起きて、会社へ行って、

家事や育児をして、、、

 

 

日々のルーティンを繰り返しながら、

 

「今の生活を変えたい」

「もっと幸せに生きたい」

 

そんな想いがあるとしたら、

今までと違う何かをする必要があるにも関わらず、

わたしたちは、同じことを続けてしまうんです。

 

 

仕事に追われ、家事に追われ、

子どもや家族の予定に合わせ、、、

 

そうこうしていると、

自分の時間を作る時間はもちろん、

自分の人生について考える時間なんて

ないかもしれません。

 

 

でも、

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

何のために生まれてきたのか。。。

 

 

1日24時間のうちの、

数分でもいいので、

自分のための時間を作って欲しいのです。

 

 

座ってゆっくりコーヒーを飲む、

好きな映画やドラマを見る、

マッサージに行く。

 

 

ちょっとした隙間時間にできることってあると思います。

 

 

「できない」と思っているのは、

思い込みでしかなくて、

 

 

「本当にできないかな?」

と、疑ってみると、

思考に隙間ができて、

新しい流れができます✨

 

 

だけどね、

自分でパッと思いつくことや

ちょっとした息抜きを続けているよりも、

一瞬で、圧倒的に人生観が変わる方法

があるんです🤭💕

 

 

 

 

それというのが、、、

 

非日常を体験する♡

 

 

 

日常では体験できないことを体験し、

心で感じることは、

わたしたちの感覚に新しい風を呼び込みます。

 

 

あらゆる思い込みや固定概念を癒して吹き飛ばし、

価値観が変わることで、

今まで見えなかった世界が見えるようになるんですよね✨

 

 

 

#コオリナのリゾートホテルは、まさに非日常でした♡

 

 

 

もし、

 

「今の生活を変えたい」

「もっと幸せに生きたい」

 

という気持ちがあるなら、

いつものルーティンからはずれて、

非日常を感じてみてください✨

 

 

いつものルーティン、

いつものリズム、

いつもの感覚も、

もちろん、大切なわたしたちの一部です。

 

 

だけど、無意識に続けていると、

感度が鈍っていることにさえ、

気づかなくなるものです。

 

 

非日常の体験の中から芽生える、

新しい感覚から、

驚くようなアイデアやご縁など、

新しい流れがやってきます✨

 

 

 

 

 

ということで♡

 

 

 

 

 

 

非日常を体験して人生観を変え、“幸せ”をアップデートする✨

 

 

特別なご案内です。

 

 

 

ハワイへ行くたびに、

人生観が変わり、

人生のステージがアップデートされるのを感じています✨

 

 

ハワイからのマナヒーリングに参加していただいた方からも、

「早速、ラッキーなことがありました♡」

とメッセージをいただき、嬉しい限りです。

 

 

それで、

 

●マナヒーリングは逃してしまったけど、

非日常を感じたい!

●非日常を体験して、人生観をアップデートしたい!

 

という方へ。

 

 

シェア会&プチワーク会に、

参加しませんか?😍💕

 

 

わたしが今回、ハワイで体験した非日常、

貴重で奇跡的なできごとをシェアしながら、

ハワイのマナを感じて、

人生をアップデートしましょう!

 

 

以前のメルマガでチラッと触れましたが、

初日からラッキー続きで、

魂が震えました。

 

 

シェア会&プチワーク会にご参加いただくことで、

非日常を体験し、

新しい流れを呼び込む隙間を作りましょう✨

 

 

 

詳細はこちらです⇩⇩

 

 

 

 

<人生観を変える奇跡のシェア会&プチワーク>
【日時】      6月22日(土)14:00~15:00
          ※限定2日間のアーカイブ視聴できます
【5つのトピック】 ①最初の引き寄せ!お部屋のアップグレードで絶景を堪能!
          ②宇宙の計画?!豊かさの循環で不動産購入?!
          ③ハワイで一番神聖な場所!ハワイ王族との出会い
          ④女性性開花で愛を育む♡ココクレーターの秘密
          ⑤最高の幸せを引き寄せるプチワーク
【参加費】     2,000円(税込み)
【締め切り】    6月21日(金)20:30

 

 

 

 

 

明後日、6月21日は、夏至で、
1年の中で最も太陽のパワーが強い日。

そして、22日は、満月です✨

 

新しいステージへ導かれるようなエネルギーが溢れるこのときに、

幸運の流れを呼び込みませんか?

 

 

 

参加して人生観をアップしたい人は、
公式LINEから、合言葉を送ってくださいね♡

 

https://lin.ee/kL6rz8O

 

【合言葉】奇跡のシェア

 

 

 

※締め切りは、6月21日(金)20:30です。

 

 

 

新しいステージへご一緒できるのを楽しみにしています✨

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

ハワイがキーワードの記事

🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 ハワイ、どこのホテルからの眺めでしょう?
🌈 どんなときも、幸せや豊かさを受け取るコツ
🌈 10年以上前にハワイのザ・バスで刺激的な旅

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック