アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

以前も書きましたが、

わたしは、何の根拠もなく、

「やってみたい」だけで動いてしまうことがあります。

 

 

 

以前の記事はこちら

“好奇心旺盛”で“我慢できない”は長所なのか短所なのか?





できることだけを続けるのって、

退屈なんです…

 

安心ではあるけど、退屈なんです…

 

 

 

せっかくなら、やったことがないことをやってみたくなる…

ちょっと難しそうだけど、なんとかなるかもしれない、

とノリだけでやってみたくなる。

 

 

「できる」の根拠も確信もないのだけど、

やってみて、その先のことはそのとき考えるしかないんです。

 

 

それがいいかどうかは人それぞれだけど、

そのおかげで世界が広がっているし、

なかなか楽しんでいます✨

 

 

 

もちろん、全然やりたいと思わないこともあります😆

 

 

 

 

 

 

 

初めてハワイへ行ったとき、

長男と二人旅だったのだけど、

ザ・バスという交通手段があると知って、

乗りたくなってしまったんです。

 

 

ドールプランテーションへ行くのに、

オプショナルツアーを利用すればいいのに、

わざわざ、ザ・バスを使って行きました。

 

 

出発前に、いろいろ調べて。

(段取りは大切!)

 

 

 

バスのルートや時刻表が書いてある本を見つけて買いました✨

 

 

 

 

10年以上前の本!

 

 

何番のバスに乗るとか、

どこのバス停から乗るとか、

めちゃくちゃ調べて行った。

 

 

のに!

 

平日だと思っていたその日は、

ハワイの祝日で😱

バスの時刻が平日とは違っていて、

乗車予定のバスは、

途中までしか行かなかったんです。

 

 

慌てて調べ直して、

乗り換えのバスを見つけて・・・

 

「本当にこれでいいんだよね?」

と半信半疑で乗ったのを覚えています🤣

 

 

 

無事に目的地へ到着したときは、

もう本当に、神様に感謝したよね😍💕

 

 

 

もちろん!

帰りのバスも、ハプニング続きでしたわ🤣

 

 

バス停で待てども待てどもバスが来ない…

同じバス停で待っていた、韓国人の女の子に

カタコトの英語で、

「バス来るよね?」

と話しかけました。

 

その女の子は英語がペラペラで、

近くにいた地元っ子らしき男の子に聞いてくれて、

「2時間くらい待つのが当たり前らしい」😱😱

 

 

で、本当に2時間くらい待って、無事に乗れたのはいいけど、

途中でバスが故障したとかで、ドライバーさんが、

「このバス停で同じルートのバスが来るから乗り換えてくれ」

と言っている?らしきを聞いて、

まわりの人について、次のバスに乗り換えました。

 

 

そんなことある?

ってくらい、いろいろあったけど、

なんとか無事にワイキキまで帰ったのでした。

 

 

 

そのときは、めちゃくちゃソワソワしたけど、

まぁ、なんとかなるよね~

ならなくても、なんとかするしかないよね!

みたいな気持ちだったと思います🤣

 

 

 

結果、なんとかなったからよかった✨

 

めちゃくちゃ刺激的な旅でしたね😆

 

 

 

 

 

 

 

6月に、待ちに待ったハワイ旅行へ行きます😍

 

 

今回も、ザ・バスを使います。

なんと!アプリがありました✨

 

これがあればなんとかなるでしょう!

 

 

今は、Uberもあるし、チャンスがあれば利用してみたいな、

と思ってます♡

 

 

 

自分ではやろうとも思わないことってあるじゃないですか。

できるできないを考える以前のこと。

そういうのは、今回の人生でやらなくてもいいことかもしれないけど、

 

なんとなく、おもしろそうと思うことって、

案外できちゃったりする。

 

 

それが、自分の人生に意味があるかないかはわからないけど、

魂が体験したいと思っているのなら、

体験してみたらいいと思うんですよね。

 

 

頭で考えていても始まらないし、

やって意味があるかどうかなんて、

やってみないとわからないから✨

 

 

 

わたしたちの魂は、それぞれが体験したいことがあって。

人によって違うから、どんな生き方をしても、

その人それぞれの幸せがあると思います。

 

 

魂の声に従って、

体験したいことを全力で体験するのが、

人生を楽しむコツなんじゃないかな。

 

 

何にでも挑戦したい人もいれば、

穏やかに生きたい人もいるだろうし。

人それぞれでいいと思う。

 

 

 

あなたは、何かやってみたいことはありますか?

 

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

ハワイがキーワードの記事

🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 ハワイ、どこのホテルからの眺めでしょう?
🌈 どんなときも、幸せや豊かさを受け取るコツ
 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック