アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

一昨日、ハワイから無事に帰国しました♡

#風邪気味だけど無事
#行ってきますハワイ、こんにちは日本w

 

 

 

 

今回のハワイ旅行も、、、

本当に素晴らしい経験の連続でした。

 

ハワイへ行くたびに、

ハワイが大好きになり、

素敵なご縁があり、

人生がアップデートされていきます。

 

 

ハワイに限らずですが、

自分が生きたい人生や、

魂の望む先へと行くために、

連れて行ってくれるのは、

【人】なんです。

 

 

 

どういうわけか、

「こういう人生になるといいな」

「こういう旅になるといいな」

と想い描いていると、

 

そこへ連れて行ってくれる人が現れる。

そのためのメッセージをくれる人が現れる。

 

 

今は特に、

天体上では『コミュニケーション』が鍵になっているので、

人との繋がりから受け取るものが大きいように感じます。

『コミュニケーション』といっても、

人だけではなく、

自分や神との『コミュニケーション』も含まれます♡

 

 

 

 

 

さてさてさて♡

ハワイからお届けするマナヒーリングイベントに

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

 

ハワイからのダイレクトなマナをお届けさせていただいたり、

ほぼリアルタイムでハワイの画像などをお送りさせていただきました。

 

 

 

たった数日の間でしたが・・・

というよりも、ハワイへ行くと決めてから、

すでに奇跡の連続で✨

 

 

お伝えしたいことが山ほどあります!

 

 

ワイキキには寝るために戻ったくらいだったので、

一般的な『ザ・ハワイ』な雰囲気はほとんどないにも関わらず、

お部屋をアップグレードしていただき、

最高の景色を毎朝見ることができました。

 

 

 

#見て!この絶景!!

 

 

 

 

 

詳しくはまた改めてお伝えしたいのだけど、

マナヒーリングをお届けする方や、

インスタLIVEで、この景色をお届けするために、

神様から用意されたギフトとして受け取りました✨

 

わたしが楽しむだけのためではなく、

幸せや豊かさを拡大するために。

 

 

 

他にも・・・

 

 

フラダンサーとして、

本当に大切で神聖な場所に行けたこと。

(フラをされている方は、是非、行って欲しいです。)

 

世の中に伝えられているハワイの教えの、

本当の意味を知ることができたこと。

 

ハワイ王族やリリウオカラニ女王を、

すごく近くで感じることができたこと。

 

予定していなかったコオリナへ行けたこと。

 

 

・・・

 

成田空港で、講座の生徒さんに会えたこと♡

 

・・・

・・・・・

 

 

などなど、他にも小さなことで言うと、

たくさんの奇跡体験や引き寄せが起きてしまいました♡

 

 

 

ハワイという土地で、

日常を離れた時間の中だからこそ、、、

と感じるかもしれませんが、

 

どこにいても、誰といても、

自分を癒しながら、

マナの流れを感じていれば、

奇跡は起きるんです✨

 

 

 

というのも、

わたしが今回受け取った奇跡の数々も、

「6月にハワイへ行く」

と決めたときから始まっていたし、

ホテルを決めたときから導かれていたし、

ハワイに来る前、日本にいるときから、

すべてが流れの中にあったんです。

 

 

うちの夫は、スピリチュアルが好きなほうではないのだけど、

その夫でさえ、

「この日程で行くことが決まっていた」

などと口にしていますからね🤭✨

 

 

 

ディナーでお隣の席になった方や、

ウーバーのドライバーさん、

レジカウンターのお兄さんやお姉さん、

道ですれ違った方も、

出会った方々すべてが、愛に溢れ、

たくさんの気づきをいただきました♡

 

 

 

まぁ、もちろん、

いろんな感情の揺れもありましたよ🤣

 

一見ネガティブに見えそうなできごともあります。

 

それでも、すべてがうまくいっているようにしか見えないのは、

マナが流れているからです。

 

 

過去の、自分を愛せていないわたしだったら、

そのままネガティブにステイしてしまいそうなことでも、

マナを信頼して自分を信頼しているので、

別の世界へ行くことができます。

 

 

夫との衝突も含め(笑)、

お伝えしたいことがたくさんあるので、

しばし、ハワイ旅行記が続くと思いますが、

楽しみながら、

あなたの気づきや変化のきっかけにしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

🌺メルマガのほうでは、赤裸々にお伝えしていきます。

  →https://resast.jp/subscribe/139491

 

 

 

 

 

そうそうそう♡

せっかくなので、

マナヒーリングイベントを逃した方に、

特別なご案内もお届けしたいと考えています✨

 

 

 

最後に、

わたしが大好きなリリウオカラニ女王のお言葉をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

『アロハとは、

 語られていないことを学び取り、

 目に見えないものを見る目を持ち、

 そして不可知の存在を知ること』

 

 

 

 

 

 

あなたが見ている世界だけが、

真実ではないんです。

まだ見えていない世界を、

見てみたいと思いませんか?

 

 

あなたは、どう生きたいですか?

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

ハワイがキーワードの記事

🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 ハワイ、どこのホテルからの眺めでしょう?
🌈 どんなときも、幸せや豊かさを受け取るコツ
🌈 10年以上前にハワイのザ・バスで刺激的な旅
🌈  5年ぶりの子連れハワイ旅「前はこうだったから」は危険ですよね

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック