アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアル研究家、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

来月のハワイ旅行では、

コンドミニアムタイプのホテルに滞在します😍💕

 

コンドタイプを選んだ理由はふたつ。

 

 

1.円安が続いているので、食費を抑えたい♡

2.ハワイに住んでいる感覚を味わいたい♡

 

 

アメリカドルのレート、

今日が154円くらいです😱

ひえーーー!

初めてハワイへ行ったとき、

90円くらいだったぞ!

 

 

円安は考えていても、

自分でコントロールできることじゃないので、

できることを考えます✨

 

 

 

コンドタイプは、

キッチンや冷蔵庫などもついているのが嬉しい!

 

 

スーパーマーケットで、

おしそうなお肉を買って、

焼いて食べるのもいいんじゃない?😋

 

と考えているけど、

なにせ、わたくし、料理が苦手ですの・・・。

 

せっかくハワイでいただくなら、

おいしくいただきたいので、

出発前に練習しよう!

 

 

楽しみたいことがあれば、

段取りがはかどるタイプです✨

 

 

で。

お肉にスパイスをまぶして焼くだけで美味しいと知ったので、

スパイス探しに行ってきました。

 

 

そして、KALDIさんで出会ったのがこちらのスパイスです。

残念ながら、もう販売が終わるみたいです。

オンラインでは見つけられなかった💔

 

 

 

 

食塩、ブラックペッパー、ガーリック、オニオン、コリアンダー、

ディルシート、キャラウェイ、唐辛子が入ってます。

 

と言っても、料理が得意ではないわたしが知らないものもある。

 

 

 

 

早速、今日、作ってみようと思います!

(まだ、作ってないんかい!🤣)

 

 

おいしくできたら、

このスパイスを持って行けるのがいいですよね。

 

 

粉類は、350グラム程度なら持って行ってもいいみたいで、

塩や胡椒はOKなんだけど、

ガーリックとかオニオンなどはどうなんだろう…

調べてみます✨

 

 

 

 

まだまだ先と思っていたのに、

あれよあれよと出発が近づいて、

ようやく準備を始めましたー。

 

 

ギリギリ女を卒業したいと思いながら、

まだできていない・・・

 

 

料理だけじゃなくて、

持ち物の準備や新幹線の手配や、

現地でのスケジュールなどなど・・・

準備するのって、本当にわくわくしますよね♡

 

 

旅先でも何が起きるかわからないし、

いろいろシェアできたらいいな✨

楽しみにしていてください😍🤙🏽

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

ハワイがキーワードの記事

🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 ハワイ、どこのホテルからの眺めでしょう?
🌈 どんなときも、幸せや豊かさを受け取るコツ
🌈 10年以上前にハワイのザ・バスで刺激的な旅
 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック