アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 


 

風の時代

と言われて、

自分らしく生きたい、

自分らしく生きようとする人が増えています。

 

 

今までの生き方から、新時代の生き方へ。

 

 

それぞれの魂の覚醒が進み、

愛と光を生きる人が増えるのは

嬉しい限りですね✨

 

 

 

生きづらさを手放して、

抵抗をなくして、

心かろやかにこの地球を楽しめたら、

幸せだと思いませんか?

 

 

わたしも、ALOHAを知ってから、

だ~いぶ、自分を癒し、

宇宙とのパイプがスケスケサラサラになってきました💞

 

 

愛という領域からみると、

わたしもまだ、発展途上です。

 

肉体がある限り、

癒しに終わりはないですからね🤭

 



 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 




とはいえ、どんな情報もそうなのですが、

その言葉に踊らされて、

 

逆に、自分らしく生きられなかったり、

地に足がついていなかったら

意味がないと思うんです。

 

 

 

ここは地球✨

 

 

風の時代しかり、

一粒万倍日だろうが

大殺界だろうが、

 

自分の内なる神と繋がることこそ、

幸運の流れに乗れるんです。

 

 

なぜなら、

運気の流れはあるにせよ、

内なる神との繋がりは、

あなただけの唯一無二だから。

 

 

わたしたちの一人一人が唯一無二で、

誰とも同じ人生なんてないし、

心も身体も調子は人それぞれ。

 

 

内なる神からのインスピレーションも

その人にしか受け取れない唯一無二です✨

 

 

だからって、運気の流れや時代の流れを

無視していいですよ~

ということではなくてね。


 

 

大切なのは、

古来の叡智を参考にしながら、

いいときも悪いときも、

自分を癒し、

そのときの最善の選択ができるようにすることです。

 

 

 

ハワイの教えでは、

自然を尊重して、

大地と繋がることを大切にしています。

 

 

自分が宇宙や大地の一部であり、

循環の一部である。

 

 

地に足をつけて、

しっかりと現実を生きること。

 

 

運気の流れに限らず、

環境やまわりの状況に惑わされず、

どんなときも自分の幸せを生きられたらいいですよね?

 

 

 

すべての答えはあなたの中にあって、

どんな人生を生きるかは、

あなたが決めていいんですよ✨

 

 

大地のマナは、わたしたちの癒しをサポートしてくれます♡


どんどん癒して、宇宙とのパイプをスケスケサラサラにして、

あなたらしく、最高にハッピーな人生を生きましょうね✨

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック