アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

先日の記事で

 

 

「起業したいのだけど、

何から始めたらいいですか?」

 

の質問の答えは、

 

そんなの知らん!

 

と書きました😆

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

起業の流れは人それぞれだと思うのですが、

 

やりたいことをやってたら、

いつのまにか

ヒーラーになってた。

 

 

がわたしのルートです✨

 

 

 

そもそも、起業の定義もいろいろあるよね。

起業したいだけなら、開業届けを出せばいいですしね🤭

 

 

 

 

 

 

よく、

 

「決める」

 

ことが大切って言われてますよね。

 

 

わたしも、そう思っているし、

今までもそうしてきたんですが。

 

どうやら、

全部が全部、決める必要もないようなのです。

 

 

 

このふたつは決めておいたほうがいい、

と思うのがこちら

 🔻🔻

 

1.自分の軸(魂の望みとかそういうの)

2.自分の人生を生きる決意

 

 

 

このふたつさえ決まっていれば…

案外うまくいくかもしれません🤭

 

この話も、深くお伝えしたい!

 

 

 

どちらも、自分を癒すことで決められます♡

 

 

 

🌺公式LINEでは自分を癒して自分らしく生きるコツをお伝えしています。🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

と、話がそれました。

 

起業しよう!

と思えば、起業のノウハウは、あちらこちらにたくさんあります。

検索して、そのとうりにやればできるんだけど。

やってみる人のほうが少ないようで。

 

 

「カフェをやりたい」と言いながら、

何年も何も進んでいない人もいる…

 

 

 

じゃぁ、何のために起業するの?

 

が、もう少しはっきりすれば、

前に進めるんじゃないかな、と思います。

 

 

 

 

自分の時間が欲しい?

(起業したからって時間が増えるわけでもないけど)

 

お金を稼ぎたい?

(起業したからってお金を稼げるわけでもないけど)

 

やりたいことで人を喜ばせたい?

(起業しなくても喜ばせることできるけど)

 

 

 

 

それで、わたしの場合は、

もともとは、時間とお金の自由が欲しくて

副業から始めたわけなのですが。

 

 

 

何かないかな、

と探していたら、

 

 

楽しそう♪

できるかも♪

 

と思えることが現れて。

 

 

 

苦しいときもあったけど、

辞めたいほどの苦しさではなく、

それよりも

 

なんか、楽しい

 

で続けてきて、今に至ります✨

 

 

最初からずっと同じことを続けてきたわけでもないし、

 

輸入業

 ↓

ハンドメイド講師(ここはけっこう割愛しちゃうけど、実ははずせないポイントがある)

 ↓

ヒーリングとボディケアのホームサロン

 ↓

ヒーラー&スピリチュアルコーチ(今ここ)

 

 

ずっと同じことをしていなければいけないわけでもないし、

それぞれがわたしの人生をつくる上でのプロセスだったんです✨

 

 

会社員のときだって、

何回か転職しているけど、

それぞれがレベルアップのプロセスだった。

 

 

 

今は、カフェでもお仕事してます♡

 

 

 

みんなと同じレールに乗らなくていいと思うんです。

どんな人生があってもいいと思うし、

どんな幸せがあってもいいと思うし、

どんな成功パターンがあっていいと思う✨

 

 

 

もし、

「みんな起業しているから、起業したい」

だとしたら、

本当にそうしたいのか自分の本音を知る必要がありそうですね。

 

 

 

すでにやりたいことがあったり、好きなことがあるなら、

まわりの人に向けて、エネルギーを放出したらいいですよね。

 

 

最後にひとつ、お伝えしたいのは、、、

 

不安だから起業しようとするんじゃなくて、

あなたが楽しいと感じているとうまくいく

 

 

わたしも、もともとの発端は、

過酷な会社員や組織での生きづらさが理由だったけど、

 

楽しそう♪

のわくわくに従って、今があります。

 

 

あなたの魂からのわくわくは、

あなたの可能性を無限に引き出すサインです。

 

 

あなたの魂からのわくわくは、

どんな方法にも勝る力があるし、無敵✨

 

 

安心して、楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック