アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 


 

 

今日は、起業のきっかけになった輸入のお仕事での気づきをシェアします。

 

よく、

 

「起業したいのだけど、

何から始めたらいいですか?」

 

と質問をいただきますが、

答えは、

 

そんなの知らん!

 

です😆

 

 

 

その話は、また今度しますが、

わたしの起業への流れは、

過去の記事のとおりなのです。

 

 

起業しようと思って起業したわけではなく、

そういう流れがやってきたんです。

 

 

 

以前、わたしの人生について振り返った記事を書いたのですが、

続きを放置していました🤣

 ↓↓

 

 

今日はそのことを書きたかったのではないので、

別の記事で書きますね。

 

 

今日お伝えしたいのは、

わたしたちは、

 

こうなりたい

 

という望みがありながら、

 

楽をしたい

 

気持ちを優先してしまうのです。

 

 

心当たりはありませんか?🤭

 

 

「楽をしたい」

「やりたくない」

は、果たして、本当に自分の本音なのでしょうか?

 

 

恐らく、思い込みによる、抵抗です。

 

本当の望みを叶えるには、

この抵抗を癒していく必要があるんですね。

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

ここからは、わたしの体験談になります。

 

 

輸入のお仕事を始めて、

少しずつうまくいくようになって、

年商1,000万円になった頃、

小さな頭打ちの状態がありました。

 

 

そうです、ウニヒピリ(潜在意識)の思い込みによって、

その先に進めなくなったんです。

 

 

そこでどうしたかというと、

自分ではどうしたらいいかわからないので、

信頼できる方に、コンサルをお願いしました。

 

 

自分の能力に限界があるとわかっているからこそ、

それ以上の方に助けを求めたのです。

 

 

それで、

「もっとこうするとよくなるよ」

のアドバイスに、

「なんか、面倒だな、と思っちゃうんですよ」

と答えました。

 

 

そうしましたら、ですね。

 

「売上、上げたいんですよね?」

「本当はどうしたいんですか?」

 

 

と…。

 

 

「は、はい。

売上、上げたいです。」

 

 

 

「じゃ、やりましょう。」

 

 

 

ハッ!

 

としました。

 

 

 

そのときのわたしは、

本当の望みがありながら、

アドバイスを素直に受け取っていなかったのです。

 

 

「面倒だな」

の奥には、

 

時間を使ってそれをやって、うまくいかなかったらどうしよう。

時間の無駄じゃない?

もし、うまくいったとして、それをこの先も続けるのは面倒だし。

 

 

などと、心の声が申しておりました。

 

 

今思うと、単純に怠惰なだけですね🤣

目先の、一時的な“楽”に目がくらんで、

本当の望みを忘れかけていました。

 

 

 

うまくいかないことや、

時間を奪われることばかり考えて、

 

本当はどうしたいか

 

を忘れてしまっていたんですね。

 

 

 

それで、考え直したわけです。

 

 

うまくいったらどうなるか

わたしはどうしたいのか

時間はある!

 

 

少しずつ心がワクワクし始め、

今までとは違う流れになっていったんです。

 

 

おかげさまで、年商は3倍以上になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

そのときは、スピリチュアルよりもビジネスに夢中になっていたので、

コンサルタントの方からのメッセージでしたが。

 

 

 

神からのメッセージも同じようなのです。

神からのメッセージを受け取るか従うか。

自分しだいなんです。

 

 

神は、

 

 

こっちの流れだよ~

これを与えるよ~

 

とわたしたちにサインを届けているのに、

 

「いやぁ、それは面倒だし」

「それは、わたしの欲しいものではないし」

 

と受け取り拒否をしてしまうことがあります。

 

 

 

その原因は、ウニヒピリ(潜在意識)の思い込みなんですね。

神とのパイプをつまらせている原因なんです。

 

 

 

なので、是非、自分を癒して、

神からのサインを受け取っていきましょう。

 

 

あなたの幸せも豊かさも、

3倍・・・

 

いえ、一万倍になるかもしれません😍💕

 

 

 

あなたには無限の可能性があるんですから✨
 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック