アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

・やりたくない仕事を断れない

 

・行きたくないお誘いを断れない

 

・「それは好きじゃない」と言えない

 

 

などなど、

 

ノーと言えないとき

 

ってありますよね。

 

 

 

 

相手の期待に応えられないとか、

相手を否定してしまうとか、

 

ノーには、ネガティブなイメージがあるので、

言いづらいんだと思うんです。

 

 

 

だけど、

果たして、本当に、

ノーと言うのは、ネガティブなことなんでしょうか?

 

 

 

否定や拒絶の意味を思いっきりこめて、

 

NO!NO!!NO!!!

 

絶対に無理ですー!!!

 

断固拒否!!!

 

 

と言われたら、

わたしもちょっと落ち込むかもしれないし・・・

 

ビックリしますね🤣

 

 

 

もし、心の中ではそうだとしても、

その感情を全部ありのまま出す必要もないんです。

 

 

ありのままの感情は、自分の中で癒せばいいんですから✨

 

 

 

 

🌺癒しのきっかけを受け取りたい方は公式LINEへ🌺

   ↓↓↓

 

 

 

もう少しこうしてくれると嬉しい。

でも、ありがとう。」

 

みたいな感じです。

 

 

多少の違和感は気にしないことです🤣

 

 

ありがとう

嬉しい

など、

ポジティブな言葉には、

多少の違和感を打ち消してくれる魔法の力があるんです。

 

マナが宿っているからね✨

 

 

 

 

ただ、曖昧過ぎると、

その後何度も同じようなお誘いが来てしまうことがあるので、

自分の中で、納得しておくことが必要ですね。

 

などなど、自分が嫌なことは、できないんです。

 

 

わたしもそうだったのでよくわかります。

だけど、自分を癒して気づいたのは、

 

 

たったひとつのノーで、

自分を否定しなくていい。

 

 

 

 

わたしが素敵だな、

と思う人は、

ノーと言われたからと言って傷つかないし、

ノーと言われても相手を嫌ったりしないんです。

 

 

たったひとつのノーで、

関係性が変わるようなことはないし、

変わったとしたらそれだけの関係。

 

 

 

なのであなたも、

たったひとつのノーで傷つかなくていいし、

嫌われることはありません。

 

 

あなたはあなたの心に正直に、

ノーと言っていい✨

 

 

今まで、ノーと言えなかったとしたら、

ノーと言えた自分にも感謝してもいいんじゃないかな♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック