申し訳ございません | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
先程、堀内果実園のほうじ茶をご購入のキレイなお客様
大変申し訳ございません🙇

やはり金額が間違っており、返金がございます

中津市からでご足労おかけいたしますが、
こちらをお通りの際にお立ち寄り頂けると幸いです