ウーウー、と | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
風が強く、早くに起こされました😅

昨日、
念のため、
ブルーシートをかけてきて良かったです

東海、関東に何事もありませんように

このような時に
国としての一極集中のこわさを感じます

昔からこの地域は台風の通り道でした
沖縄の方にとってはもっとです

だから瓦の固定1つから違うそうです
このような知識も
どの場所にいても
携わる方々がご存知でないといけない
と教えて頂いた昨日でした