【今日の体重】自主規制

【目標体重】52㌔

※目標達成まであと何kgだろーか…


【食事】
・朝:なし
・昼:カレーうどん・おにぎり二個
・夜:ちゃんぽん・チャーシュー飯・のり巻き二本



【運動】なし



【今日の一言】


……大丈夫か!自分!!

どこに向かってるんだ!自分!!!

フリーペーパーにあるR25のような…(ry
 
 
というわけで、今回はR元カレです。
 
やっぱりさ。
 
この人は特別ってのはあるよね。
 
私は、元カレ達はみんなみんな特別で。
 
困っているようであれば何かできないかと思ってしまう。
 
 
大切な想い出が消えない限り、情も消えないよね。
 
 
 
 
土曜日の朝は元カレからの電話で目覚めて、夕方からお買い物へちぃ.555のブログ-6000.gif
 
久々に会ったのー。
 
で、スーパーで買い出ししてDVD借りて彼のおうちへちぃ.555のブログ-DIMG03040001.gif
 
ひとしきりまったりして、寝て、朝からまた色んな話して昼までグダグダちぃ.555のブログ-3d573e798b399ad5428fa7a43bed03280004.gif
 
 
 
この元カレ、すごくわかりやすい人で。
 
女が出来たときは極端に連絡がなくなるし、別れてからまた会おうとやってくるちぃ.555のブログ-17ec68122c56e4526b8d361d60f81ba7700b0002.gifちぃ.555のブログ-9132712417823450002.gif
 
一緒にいても悩みだすと顔が瞬時に変わる!ちぃ.555のブログ-deco4c2bc2d8bf61c0001.gif
 
 
元カレじゃなかったら、都合いいんだよちぃ.555のブログ-moco0016.gifって言ってやるところだけど…
 
甘くなっちゃうんだよねσ(-_-)
 
 
私も弱ってるとき元気もらうし。
 
今回はひとしきり甘えさせてあげますた。
 
早く気持ちが上向きになってほしぃなー。
 
んでも、ポジティブな時は連絡ないんだけどにちぃ.555のブログ-o00200020105602517440001.gif
 
 
 
あ!実家に戻ることになったのです!
 
婚期がさらに遅れるかな??ちぃ.555のブログ-9132712417823450002.gif
 
これから一年で100万貯めたいに。いやマジでちぃ.555のブログ-1051.gif
映画とかである、R16とか。

今はフリーペーパー誌でもR25なんてのもあるけど。

そういう枠の、Rノーマル。



ノーマルの人は入って来ないでね、という会話を延々4時間してますた

金曜の夜inひもの屋。


こんなにマニアックな話を、自分守りに入らず話せたの初めて!

こんなの初めて!



二回言った意味はない(-_-)



やっぱり餅は餅屋にじゃないけど、その道の人と話のが一番だね。(え



気が付けば終電15分前で、慌てて帰りますたあせる

ボトルキープしたからまた行きまーす


次はもっとハードル下げて、みんなで話してみたいね