映画とかである、R16とか。
今はフリーペーパー誌でもR25なんてのもあるけど。
そういう枠の、Rノーマル。
ノーマルの人は入って来ないでね、という会話を延々4時間してますた
金曜の夜inひもの屋。
こんなにマニアックな話を、自分守りに入らず話せたの初めて!
こんなの初めて!
二回言った意味はない(-_-)
やっぱり餅は餅屋にじゃないけど、その道の人と話のが一番だね。(え
気が付けば終電15分前で、慌てて帰りますた
ボトルキープしたからまた行きまーす
次はもっとハードル下げて、みんなで話してみたいね
今はフリーペーパー誌でもR25なんてのもあるけど。
そういう枠の、Rノーマル。
ノーマルの人は入って来ないでね、という会話を延々4時間してますた

金曜の夜inひもの屋。
こんなにマニアックな話を、自分守りに入らず話せたの初めて!
こんなの初めて!
二回言った意味はない(-_-)
やっぱり餅は餅屋にじゃないけど、その道の人と話のが一番だね。(え
気が付けば終電15分前で、慌てて帰りますた

ボトルキープしたからまた行きまーす

次はもっとハードル下げて、みんなで話してみたいね
