映画とかである、R16とか。

今はフリーペーパー誌でもR25なんてのもあるけど。

そういう枠の、Rノーマル。



ノーマルの人は入って来ないでね、という会話を延々4時間してますた

金曜の夜inひもの屋。


こんなにマニアックな話を、自分守りに入らず話せたの初めて!

こんなの初めて!



二回言った意味はない(-_-)



やっぱり餅は餅屋にじゃないけど、その道の人と話のが一番だね。(え



気が付けば終電15分前で、慌てて帰りますたあせる

ボトルキープしたからまた行きまーす


次はもっとハードル下げて、みんなで話してみたいね