満月らしいよ。 | 酒屋に嫁いだヨメの日記

酒屋に嫁いだヨメの日記

三度の飯と酒がすき。

昨日は、中秋の名月。

 

うっかり団子も食べれず、

 

美味しいお酒飲んで、寝てた。

 

image

 

コスパよすぎて、大満足。

 

毎年絶対飲む。

 

バランスがいいから、すすむすすむ。

 

食事しながら、あっという間に減ってく。

 

酔っぱらってると、失神してるの!?

 

気づいたら、寝ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日。

 

うお座の満月。

 

新月や満月の時はデトックスに向いてるんだって聞いて、

 

なんとなく、酒の会の疲れと、浮腫みをひきづっているから、

 

朝からファスティング。

 

わりと平気。

 

食べなくてもいられる。

 

胃が空っぽだと、軽くて、頭もきりっとさえる。

 

スキップできそう。

 

たまにはいいかも。

 

もうお腹すいてるけど、気持ちがいい。

 

己の欲に打ち勝ってる。

 

だけど、夜はお酒も飲めないのか。

 

ビールも飲まない休肝日はほぼないから、寝れるのか!?

 

明日の朝、どんなか、楽しみ。

 

スッキリ、痩せてるな。

 

image

 

満月見て、寝よっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた・・・・・・。