日付変わってしまったけど、今日は昼からMARUKO
地区予選に出るって決まってから毎日マッサージし続けて、アフターも出来るだけ通ってメイク頑張ってたんやけど今日久々に採寸して貰ったらMサイズからSサイズにサイズダウンしてた
産後Lサイズスタートで、担当の人にも「ちえちゃんは骨格上Mが限界かな~」て言われてたのに
そしてそして、リュミエスってゆー体型補正が最終段階になった人しか着けれやん下着も試しに着てみたらそれもSで着れた
今まではサラヴィールてシリーズの下着で自分のサイズに下着のサイズを合わせてたけど、リュミエスは下着が着る人を選ぶらしい…
もう、とにかくダブルで嬉しかった
予選まで残り10日切ったけどラストスパートで頑張ろ


うちと同じ部門から15人くらい出て、そのうち1人か2人しか選ばれやんらしいけど
Android携帯からの投稿

地区予選に出るって決まってから毎日マッサージし続けて、アフターも出来るだけ通ってメイク頑張ってたんやけど今日久々に採寸して貰ったらMサイズからSサイズにサイズダウンしてた

産後Lサイズスタートで、担当の人にも「ちえちゃんは骨格上Mが限界かな~」て言われてたのに

そしてそして、リュミエスってゆー体型補正が最終段階になった人しか着けれやん下着も試しに着てみたらそれもSで着れた

今まではサラヴィールてシリーズの下着で自分のサイズに下着のサイズを合わせてたけど、リュミエスは下着が着る人を選ぶらしい…
もう、とにかくダブルで嬉しかった

予選まで残り10日切ったけどラストスパートで頑張ろ



うちと同じ部門から15人くらい出て、そのうち1人か2人しか選ばれやんらしいけど

Android携帯からの投稿